艦隊これくしょん -艦これ- 電撃コミックアンソロジー 佐世保鎮守府編 (9) (電撃コミックスNEXT)  (Amazon)
Facebookが「よくないね」ボタンを導入 悲しい投稿に対して使うのを目的とする  (watch@2ちゃんねる)
舞台『バイオハザード』に出演する元AKB48・倉持明日香さん「ゲームは1回もやったことありません」と本当のことを言ってしまうwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「斎藤佑樹がプロ野球で通用しなかった理由を説明する」  (カイカイ反応通信)
中国人「日中友好って必要なの?もう戦争でいいんじゃない?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【Perfume】あ〜ちゃん「すっぴんだけど嫌いにならんで!」(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ジョジョ】「岸辺露伴は動かない」シリーズ全般について質問したり語ったりするスレ  (ジョジョ速)
ヤムチャって別に悟空の友達でもライバルでもないよな  (なんか憑かれた速報)
海外「すっかり日本のファンだ!」 ラグビー日本代表に各国から称賛の嵐  (パンドラの憂鬱)
息子(4歳)「どうぞどうぞ、こちらをお使い下さい」  (ほんわか2ちゃんねる)
幼馴染の男友達とLINEをしていたら浮気だと夫が怒ってるんだけどこれって浮気なの?一般的な浮気の定義を教えて欲しいです  (気団ログ)
パリのマリアンヌ像(自由の女神)に登っていた男性。落下して死亡。その瞬間の映像がアップされる。  (1000mg)
【ドライブ】第47話 友よ、きみはだれに未来を託すのか  (まとめいと)
【遊戯王ARC-V】74話 デニスのゲス顔解禁 面白くなってキタ━(゚∀゚)━!!  (まんはったん!)
【恐怖】インターネット生放送中に人形の目玉がギョロっと動く…  (VIPワイドガイド)
テレビ東京でやってた軽トララーメン屋台で南米を走る企画  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガルパン】才谷屋龍一先生が描く「激闘!マジノ戦ですっ!!」完結の第2巻が発売! 店舗別特典まとめ  (あんこうニュース)
アンコールワット行ってきた時の写真が出て来たのでうpする。  (ソニック速報)
安保法案とか最近騒がしいけど中卒20歳ニートにわかりやすく教えてくれ  (大艦巨砲主義!)
43歳女性「40歳で年収500万円ならこれまで一体何してきたの?って言いたくなる」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
人懐っこい子猫を二匹見つけたのでじゃれあった写真をうpしていく  (〓 ねこメモ 〓)
今度物理キーのない携帯電話が発売されるらしいぞwwwwwww  (ガジェット2ch)
海外「超歴史的勝利!世界が日本のファンになった!ラグビーW杯 日本34 - 32南アフリカ イングランド大会」  (マグナム超誤訳!)
ネタ抜きでOPだけは良かったアニメ  (カゼタカ2ブログch)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
ご冥福をお祈り申し上げます(−人−) 「小泉政権で財務相を務めた塩川正十郎氏が19日、大阪市内の病院で死去した。」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
石破茂「戦争法案、絶対反対と叫ぶ方々は論理ではなく情緒で動いている。それはとても恐ろしいこと。」  (ν即のまとめ)
【オーストラリア】 国防相に初の女性 新内閣発表、日本の潜水艦推す前任を更迭  (何でもありんす)
進撃の巨人実写映画後編「エンド・オブ・ザ・ワールド」ネタバレ・あらすじ・感想  (進撃の巨人ちゃんねる)
【衝撃】元少年A・酒鬼薔薇聖斗の自宅と本名がバレた! インターネットに個人情報流出も時間の問題か  (アンダーワールド)
【安保】中国人漫画家「私達のご先祖が昔ひどいことをしたから、いじめられて当然という考えが、安保反対の日本左翼にはある。違和感だ」  (ちょっとアレなニュース)
女の70%が貧乏男と結婚は無い その結果 貧乏男ほど結婚できてない 年収600万37.8% 300万9.3%  (ニュース30over)
「AKBの方が顔面偏差値が高い」 ミスワールド2015日本代表に批判殺到  (くちびる速報)
中国人「日本に行きたいとか移民したいという人は多いけど、本当に行ったことある人はいるのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ガンダム*】ガンダム関係のお菓子(食べ物)について語ろう!(もぐもぐ)  (ガンダムまとめ速報)
ピザハットが決められたピザMサイズ(2700円)頼めばもう1枚Mサイズ無料らしいが  (オタ飯VIP )
「アルペジオ×ジョニー・ライデンの帰還」コラボポスター新登場!強キャラオーラ放つゴップ議長!  (うるるんロギー)
【安保法】蛭子「松本さん、勇気ある。こういうのって芸能人はだいだい反対する」  (哲学ニュース)
一生働かなくても暮らしていける程度の遺産を相続している事を知ったウトメ。離婚が成立してからその事実を知って、速攻で謝りに来やがった。【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
【山梨】 中央道で事故 バイクの男性死亡  (【2ch】バイク速報)
スーパーで仕事中に一本の電話が→私「もしもし」 キチ「弁当を食べてたら、うちの子の毛じゃない髪の毛が入ってる!」→何故そうだとわかるの…  (子育て速報 )
【画像】ジョニー・デップの娘が着ているTシャツの日本語が気になりすぎると話題にwwwwwwこれはアウトだろwwwwwwwww  (ノム速)