HG 1/144 ガンダムバルバトス(仮) (機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ)  (Amazon)
安保成立で学者ら170人が記者会見 「我々の運動は新しい民主主義。これからが本当の闘いだ」  (watch@2ちゃんねる)
九州原付で周るからおすすめのスポット教えてください  (【2ch】バイク速報)
中国「法王の訪米ずらして」と米国へ要請 習氏と同時期懸念・・・米国は受け入れず  (大艦巨砲主義!)
中国人「日本は執念深いなぁ…まだ大陸に未練があるのか」 安保法案最終裁決、安倍内閣強行採決へ  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
漫画の原作力をつける方法教えてくれーーーー  (なんか憑かれた速報)
一生働かなくても暮らしていける程度の遺産を相続している事を知ったウトメ。離婚が成立してからその事実を知って、速攻で謝りに来やがった。【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
韓国人「ドラゴンボールのピッコロのコスプレをしてみた」→「またお前か!」  (カイカイ反応通信)
アメリカの留学の子がマリオメーカー廃人になりかけてる  (ほんわか2ちゃんねる)
【ジョジョ*】9月25日に向けSBRについて語ろう!  (ジョジョ速)
クリスマスのデートに残業で行けなくなった位でブチ切れられて長文で別れのLINEを送ってくる彼女に萎えた  (気団ログ)
【ドライブ】第47話 友よ、きみはだれに未来を託すのか  (まとめいと)
中国人「日本は文句があるなら中国人旅行者を断れよ!」「我々留学生は日本で生活してるんだぞ?」 日本メディア:中国観光者マナー違反に批判 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【干物妹!うまるちゃん】11話 海老名ちゃんのおっぱい回  (まんはったん!)
いきなりラグビーに興味持ち出す日本人wwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
秋葉原の商業施設で働いてて外国人観光客はとても多い  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【シルバーウィーク】 次に5連休になるのは11年後の2026年  (VIPワイドガイド)
【ガルパン】才谷屋龍一先生が描く「激闘!マジノ戦ですっ!!」完結の第2巻が発売! 店舗別特典まとめ  (あんこうニュース)
彡(゚)(゚)「ファッ!?7時!?仕事行かな!!」ガバッ  (ソニック速報)
【ガンダム】MSの免許取ったけどやっぱり1台目は中古がいいのかな?  (ガンダムまとめ速報)
ご冥福をお祈り申し上げます(−人−) 「小泉政権で財務相を務めた塩川正十郎氏が19日、大阪市内の病院で死去した。」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
孤独のグルメの五郎のランチ代高すぎだろ  (哲学ニュース)
花澤香菜3大キャラクターといえば  『髏々宮カルタ』 『汐宮栞』  (カゼタカ2ブログch)
進撃の巨人実写映画後編「エンド・オブ・ザ・ワールド」ネタバレ・あらすじ・感想  (進撃の巨人ちゃんねる)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
アグネス・チャンに殺害予告 「児童ポ◯ノ認めないとアグネス御殿が血まみれになりますよ」  (ニュース30over)
1年前「スマホゲーなんてつまんねーよ!w」 → 「とりあえず、課金は2万までに抑えておこう」なぜなのか?  (ガジェット2ch)
サヨク「集団的自衛権さっそく発動、まずは南スーダンへ自衛隊出兵 どこにあるか知ってるか?w」  (ν即のまとめ)
アルコールCMから「ゴクゴク」「グビグビ」が消える 依存症の人には『苦痛』のあおり  (くちびる速報)
【リテラ】100人以上が原告に名前を連ねる大規模な安保法制「違憲訴訟」の計画が進行中! 憲法学者や作家、大物芸能人も参加か  (何でもありんす)
【安保】中国人漫画家「私達のご先祖が昔ひどいことをしたから、いじめられて当然という考えが、安保反対の日本左翼にはある。違和感だ」  (ちょっとアレなニュース)
【福島/ネコ】「おかげで幸せに“ニャり”ました」 ボンネットに入り込み救出された子猫に新たな飼い主  (〓 ねこメモ 〓)
嵐ファン 民家に殺到しトイレをぶっ壊す  (アンダーワールド)
海外「超歴史的勝利!世界が日本のファンになった!ラグビーW杯 日本34 - 32南アフリカ イングランド大会」  (マグナム超誤訳!)
デートにプロテイン持参したら引かれてワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
【SB69】シアンちゃんの肉球マッサージSRが可愛い!  (うるるんロギー)
【ももクロ】れにちゃんの可愛さレベルが止まらないwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【悲報】「スカイプ」で大規模な障害が発生!全然繋がらねえええええええ!  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「すっかり日本のファンだ!」 ラグビー日本代表に各国から称賛の嵐  (パンドラの憂鬱)
スーパーで仕事中に一本の電話が→私「もしもし」 キチ「弁当を食べてたら、うちの子の毛じゃない髪の毛が入ってる!」→何故そうだとわかるの…  (子育て速報 )
この画像認証読める奴いるの???まずどこに文字があるのかすら分からん…  (ノム速)
パリのマリアンヌ像(自由の女神)に登っていた男性。落下して死亡。その瞬間の映像がアップされる。  (1000mg)