HG 1/144 ガンダムバルバトス(仮) (機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ)  (Amazon)
バカなりに世界について考察しようぜ  (哲学ニュース)
韓国人「韓国が必ず取り戻さなければならない土地」  (カイカイ反応通信)
中国人「日本は執念深いなぁ…まだ大陸に未練があるのか」 安保法案最終裁決、安倍内閣強行採決へ  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
一生働かなくても暮らしていける程度の遺産を相続している事を知ったウトメ。離婚が成立してからその事実を知って、速攻で謝りに来やがった。【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
【ジョジョ】4部勢の頭良いキャラランクを作ろうww  (ジョジョ速)
日本四大スポーツ「野球」「相撲」「サッカー」後1つは?  (なんか憑かれた速報)
←ここテストに出るよ〜  (ほんわか2ちゃんねる)
憲法改正してから安保法通すのはダメなの?  (大艦巨砲主義!)
【ドライブ】第47話 友よ、きみはだれに未来を託すのか  (まとめいと)
中国人「日本は文句があるなら中国人旅行者を断れよ!」「我々留学生は日本で生活してるんだぞ?」 日本メディア:中国観光者マナー違反に批判 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
クリスマスのデートに残業で行けなくなった位でブチ切れられて長文で別れのLINEを送ってくる彼女に萎えた  (気団ログ)
野村「KH2.8の意味は2.5の後に2.6で0考え0.1、2.6+0+0.2は2.8」  (まんはったん!)
大卒 1年目(23)「月収 20万」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
スパロボ以外で好きなクロスオーバーRPGってある!?  (ガンダムまとめ速報)
うちにはぶちゃいくな三毛猫がいるんだが  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
江戸時代の学生がセックスする場所wwwww  (VIPワイドガイド)
15万のノートパソコンかったおおおおおおおおおおおおおおお  (ガジェット2ch)
【速報】「川島なお美さんが亡くなった」と銀座のママがTwitterで呟く  (ソニック速報)
【ガルパン】才谷屋龍一先生が描く「激闘!マジノ戦ですっ!!」完結の第2巻が発売! 店舗別特典まとめ  (あんこうニュース)
津田先生全国デビューwwwwwww 「フジ・ニュース映像GIF まとめ」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
「上司にしたい漫画キャラ」TOP10  (watch@2ちゃんねる)
デブの多い国ランキング1位はもちろんファーストフード大国のアメリカ!日本は・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ももクロ】OVERTUREのしおりんが美しすぎる…(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
進撃の巨人世界の太陽っておかしくね?西から昇ってるような描写がある  (進撃の巨人ちゃんねる)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
花澤香菜3大キャラクターといえば  『髏々宮カルタ』 『汐宮栞』  (カゼタカ2ブログch)
海外「アメージング・カガワ再び!1G1A!BVB 香川真司 VSレバークーゼン 3-0」  (マグナム超誤訳!)
【リテラ】100人以上が原告に名前を連ねる大規模な安保法制「違憲訴訟」の計画が進行中! 憲法学者や作家、大物芸能人も参加か  (何でもありんす)
15年連れ添った飼い猫がつい先日おッ死んだんだけどさ  (〓 ねこメモ 〓)
【団塊サヨク】日本国に生きる民ことSEALDs奥田氏も団塊サヨクの学徒動員被害者だったことが判明へwへ  (ちょっとアレなニュース)
外国人記者「なぜ寿司職人に女性はいないのか?」職人「女性には・・・」  (くちびる速報)
福島、埼玉、富山、石川、福井、義父、和歌山、取鳥、島根、佐賀って名産食品ってあるの??  (ニュース30over)
【画像】孤独のグルメの五郎のランチ代高すぎだろ  (オタ飯VIP )
南野陽子さん(48歳)が劣化  (アンダーワールド)
民主・津田弥太郎の暴行傷害事件をフジが報道 枝野もコメント「双方に言い分がある」  (ν即のまとめ)
『響け!ユーフォニアム』BD/DVD7巻収録の番外編予告公開!オーディション落選組をピックアップ!  (うるるんロギー)
バイク事故にあった俺が言う。 絶対バイクに乗るな。  (【2ch】バイク速報)
海外「さすが皇族のお姫様」 眞子内親王殿下の『極秘留学』が英国で話題に  (パンドラの憂鬱)
スーパーで仕事中に一本の電話が→私「もしもし」 キチ「弁当を食べてたら、うちの子の毛じゃない髪の毛が入ってる!」→何故そうだとわかるの…  (子育て速報 )
【悲報】黄金期に去っていった元ジャニーズの現在・・・・・・・・  (ノム速)
パリのマリアンヌ像(自由の女神)に登っていた男性。落下して死亡。その瞬間の映像がアップされる。  (1000mg)