艦隊これくしょん -艦これ- 電撃コミックアンソロジー 佐世保鎮守府編 (9) (電撃コミックスNEXT)  (Amazon)
「上司にしたい漫画キャラ」TOP10  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「韓国が必ず取り戻さなければならない土地」  (カイカイ反応通信)
民主・津田氏による自民議員の負傷について枝野氏「双方に言い分がありますので1個1個取り上げて申し上げるのは適切ではない」  (大艦巨砲主義!)
中国人「もし日本と韓国が戦争になったら、どっちを支援する?俺は日本かな」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ジョジョの「世界」←何て発音してる?  (ジョジョ速)
一生働かなくても暮らしていける程度の遺産を相続している事を知ったウトメ。離婚が成立してからその事実を知って、速攻で謝りに来やがった。【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
3大使わない日本語 「知らなんだ」 「なかなかどうして」  (なんか憑かれた速報)
デブの多い国ランキング1位はもちろんファーストフード大国のアメリカ!日本は・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
「俺が死んだらアレを棺おけに入れてくれ」と託されていたものがある。  (ほんわか2ちゃんねる)
【ドライブ】第47話 友よ、きみはだれに未来を託すのか  (まとめいと)
中国人「流しそうめんって味あるの?」「入れるの早すぎィ!」 【夏の美女&流しそうめん】〜ビックリ日本〜 中国&台湾の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
妻と離婚する事になり親権で揉めています…どう説明すれば妻は私の思いを理解し親権を譲ってくれるのでしょうか?  (気団ログ)
スパロボ以外で好きなクロスオーバーRPGってある!?  (ガンダムまとめ速報)
大卒 1年目(23)「月収 20万」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
野村「KH2.8の意味は2.5の後に2.6で0考え0.1、2.6+0+0.2は2.8」  (まんはったん!)
15万のノートパソコンかったおおおおおおおおおおおおおおお  (ガジェット2ch)
うちにはぶちゃいくな三毛猫がいるんだが  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】木村文乃、大胆な前髪ザク切りでイメチェン好評  (VIPワイドガイド)
【速報】「川島なお美さんが亡くなった」と銀座のママがTwitterで呟く  (ソニック速報)
【ガルパン】才谷屋龍一先生が描く「激闘!マジノ戦ですっ!!」完結の第2巻が発売! 店舗別特典まとめ  (あんこうニュース)
アンコールワット行ってきた時の写真が出て来たのでうpする。  (哲学ニュース)
津田先生全国デビューwwwwwww 「フジ・ニュース映像GIF まとめ」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ももクロ】OVERTUREのしおりんが美しすぎる…(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
海外「さすが皇族のお姫様」 眞子内親王殿下の『極秘留学』が英国で話題に  (パンドラの憂鬱)
進撃の巨人世界の太陽っておかしくね?西から昇ってるような描写がある  (進撃の巨人ちゃんねる)
花澤香菜3大キャラクターといえば  『髏々宮カルタ』 『汐宮栞』  (カゼタカ2ブログch)
【リテラ】100人以上が原告に名前を連ねる大規模な安保法制「違憲訴訟」の計画が進行中! 憲法学者や作家、大物芸能人も参加か  (何でもありんす)
南野陽子さん(48歳)が劣化  (アンダーワールド)
【団塊サヨク】日本国に生きる民ことSEALDs奥田氏も団塊サヨクの学徒動員被害者だったことが判明へwへ  (ちょっとアレなニュース)
15年連れ添った飼い猫がつい先日おッ死んだんだけどさ  (〓 ねこメモ 〓)
外国人記者「なぜ寿司職人に女性はいないのか?」職人「女性には・・・」  (くちびる速報)
【画像】孤独のグルメの五郎のランチ代高すぎだろ  (オタ飯VIP )
福島、埼玉、富山、石川、福井、義父、和歌山、取鳥、島根、佐賀って名産食品ってあるの??  (ニュース30over)
民主・津田弥太郎の暴行傷害事件をフジが報道 枝野もコメント「双方に言い分がある」  (ν即のまとめ)
海外「アメージング・カガワ再び!1G1A!BVB 香川真司 VSレバークーゼン 3-0」  (マグナム超誤訳!)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
『響け!ユーフォニアム』BD/DVD7巻収録の番外編予告公開!オーディション落選組をピックアップ!  (うるるんロギー)
【悲報】黄金期に去っていった元ジャニーズの現在・・・・・・・・  (ノム速)
バイク事故にあった俺が言う。 絶対バイクに乗るな。  (【2ch】バイク速報)
スーパーで仕事中に一本の電話が→私「もしもし」 キチ「弁当を食べてたら、うちの子の毛じゃない髪の毛が入ってる!」→何故そうだとわかるの…  (子育て速報 )
パリのマリアンヌ像(自由の女神)に登っていた男性。落下して死亡。その瞬間の映像がアップされる。  (1000mg)