のんのんびより りぴーと 第2巻【 イベントチケット優先販売申込券付 】 [Blu-ray]  (Amazon)
アメリカではチップがいる レストランでは料理代金の20%を払う  (watch@2ちゃんねる)
【ガンダム*】Zガンダムvsキュベレイどっちが強い?  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ*】ジョジョEoHの掛け合いを予想しよう  (ジョジョ速)
ももクロ好きなお前らが決める最強の衣装といえば?  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「流しそうめんって味あるの?」「入れるの早すぎィ!」 【夏の美女&流しそうめん】〜ビックリ日本〜 中国&台湾の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
パリのマリアンヌ像(自由の女神)に登っていた男性。落下して死亡。その瞬間の映像がアップされる。  (1000mg)
今の頭のまま小学生に戻れたらどうする?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
姉の行動が可愛くて仕方ないw  (ほんわか2ちゃんねる)
ドラマ版「あの花」ネタの宝庫だった  (まんはったん!)
中国人「もし日本と韓国が戦争になったら、どっちを支援する?俺は日本かな」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
お前らがプレイしてきた中で一番難しかったゲーム書いていけよ  (なんか憑かれた速報)
元彼女が突然尋ねてきて、俺の子と会ってほしいって…妻が実家に帰ってしまったがなんとか乗り越えたい。こらえてほしい。【2/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
海外「さすが皇族のお姫様」 眞子内親王殿下の『極秘留学』が英国で話題に  (パンドラの憂鬱)
韓国人「小学生を慰安婦に?あまりにひどすぎる日本の慰安婦事件の蛮行」  (カイカイ反応通信)
15万のノートパソコンかったおおおおおおおおおおおおおおお  (ガジェット2ch)
嵐ファン 民家に殺到しトイレをぶっ壊す・・・・・・・・  (ノム速)
【ドライブ】第47話 友よ、きみはだれに未来を託すのか  (まとめいと)
和菓子屋さんに両親と買い物に行ったときの話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガルパン】才谷屋龍一先生が描く「激闘!マジノ戦ですっ!!」完結の第2巻が発売! 店舗別特典まとめ  (あんこうニュース)
愛する妻の浮気に気付き心が壊れた私が取った復讐行為で妻も子供達の心も壊してしまいました  (気団ログ)
【謎】パソコンのウィルス感染被害、圧倒的に多いのは「男性」!不思議だな〜(すっとぼけ)  (オレ的ゲーム速報@刃)
民主・津田弥太郎の暴行傷害事件をフジが報道 枝野もコメント「双方に言い分がある」  (ν即のまとめ)
猫飼いたいんだがオススメの猫種ある?  (〓 ねこメモ 〓)
スーパーで仕事中に一本の電話が→私「もしもし」 キチ「弁当を食べてたら、うちの子の毛じゃない髪の毛が入ってる!」→何故そうだとわかるの…  (子育て速報 )
【画像】ラグビーで浮かれてるとこ悪いけどここでラグビー界最強集団(ニュージーランド代表)の画像をご覧ください  (ソニック速報)
海外「アメージング・カガワ再び!1G1A!BVB 香川真司 VSレバークーゼン 3-0」  (マグナム超誤訳!)
『アニメにハマるきっかけ作ったアニメ』←何だったか思い出してみ?  (カゼタカ2ブログch)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【リテラ】100人以上が原告に名前を連ねる大規模な安保法制「違憲訴訟」の計画が進行中! 憲法学者や作家、大物芸能人も参加か  (何でもありんす)
津田先生全国デビューwwwwwww 「フジ・ニュース映像GIF まとめ」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
進撃の巨人世界の太陽っておかしくね?西から昇ってるような描写がある  (進撃の巨人ちゃんねる)
なぜ日本は女顔の男がモテるようになってしまったのか  (くちびる速報)
実写版『あの花』に声優の水瀬いのりさんが店員役で出演!“スクランブルエッグ”を運ぶ!  (うるるんロギー)
本当に友達がいない奴にしかわからないこと  (ニュース30over)
2008年 オードリー「トゥース!」紳助「お前ら5年後は消えてるぞ!」  (アンダーワールド)
【画像】洋ゲーってブサイクしか出しちゃいけない決まりでもあるの?  (VIPワイドガイド)
バイク事故にあった俺が言う。 絶対バイクに乗るな。  (【2ch】バイク速報)
【画像】孤独のグルメの五郎のランチ代高すぎだろ  (オタ飯VIP )
40年払った国民年金月64000じゃ生きていけなくてナマポ 住み慣れた家売りたくねー 売りたくねー  (大艦巨砲主義!)
【団塊サヨク】日本国に生きる民ことSEALDs奥田氏も団塊サヨクの学徒動員被害者だったことが判明へwへ  (ちょっとアレなニュース)
ネットで拾った変な画像『こんなカラス可愛いカラス』  (哲学ニュース)