艦隊これくしょん -艦これ- 金剛 1/8 完成品フィギュア  (Amazon)
SEALDs女子「偏差値28?次元の違う学校を既存の枠組みに当てはめたから出た数字に過ぎない」  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「小学生を慰安婦に?あまりにひどすぎる日本の慰安婦事件の蛮行」  (カイカイ反応通信)
中国人「日本って本当に民主主義なのか?中国と変わらないじゃないか…」 自民党総裁選、安倍首相が無投票再選  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
おまえらなんでタブレット買わないの?  (ガジェット2ch)
民主・岡田代表「衆院で多数をとれば、憲法違反の法律は白紙にできる」  (大艦巨砲主義!)
℃-uteがももクロの真似をしてると話題に…(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ジョジョ】ポルナレフの褒め言葉で100を目指すスレ  (ジョジョ速)
面接官「正義とはなんですか?」  (なんか憑かれた速報)
中国人「もし生まれ変わるとしたらやっぱり日本かな?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
太田光さん、遂に民主党に対するデマをテレビで流す → アナウンサーが訂正し謝罪wwwwwwwww  (ノム速)
【のんのんびより りぴーと】最終回 のんのんロス症候群再び  (まんはったん!)
店を荒らした罪で店主に捕まった2匹のネズミが磔にされているビデオ。中国。  (1000mg)
元彼女が突然尋ねてきて、俺の子と会ってほしいって…妻が実家に帰ってしまったがなんとか乗り越えたい。こらえてほしい。【5/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【ドライブ】第47話 友よ、きみはだれに未来を託すのか  (まとめいと)
専業主婦の嫁が投資で貯蓄を溶かしご近所さんを巻き込んだ借金塗れになったのに逆ギレしたので長年の不満が爆発し離婚してやった  (気団ログ)
バンコクのスポーツバーでプレミアリーグを見てたら  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ガンダムUCってEP7のネオジオングさえなかったことにすればマジで完璧だったよな  (ガンダムまとめ速報)
津田先生全国デビューwwwwwww 「フジ・ニュース映像GIF まとめ」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガルパン】才谷屋龍一先生が描く「激闘!マジノ戦ですっ!!」完結の第2巻が発売! 店舗別特典まとめ  (あんこうニュース)
【悲報】俺氏、一人で鍋パなう  (オタ飯VIP )
子どもに「どうして勉強するの?」って言われて困ってます  (哲学ニュース)
進撃!巨人中学校のアニメ番組後編は声優陣の出演コーナーを放送wwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
この面積求められねえ  (くちびる速報)
クソ珍しい職業やってるんだが お前ら的にはどう思う?  (ソニック速報)
【安保法制】 共産党が「国民連合政府」構想 参院選での統一戦線呼びかけ 民主・岡田代表ら早くも前のめり… 野党再編加速か?  (何でもありんす)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
成功は保証できない、と告知された手術を受けた男が麻酔から覚めた  (ほんわか2ちゃんねる)
「To LOVEる ダークネス2nd」 第11話 急変のスク水タイム!大胆ハレンチ過ぎる覚醒の時!  (うるるんロギー)
【閲覧注意】クソ珍しい職業やってるんだが お前ら的にはどう思う?  (VIPワイドガイド)
朝、飼いネコに起こされる感覚ってどんな感じなの???  (〓 ねこメモ 〓)
2008年 オードリー「トゥース!」紳助「お前ら5年後は消えてるぞ!」  (アンダーワールド)
CV・喜多村英梨で最高にカンペキに可愛いキャラといえば  (カゼタカ2ブログch)
土田晃之「テメエ(安倍晋三)がただ歴史に名前を残したいだけなんだろ」  (ニュース30over)
スーパーで仕事中に一本の電話が→私「もしもし」 キチ「弁当を食べてたら、うちの子の毛じゃない髪の毛が入ってる!」→何故そうだとわかるの…  (子育て速報 )
サンジャポにて太田光「民主党は集団的自衛権行使容認のはずだった」→民主党から抗議?アナウンサーが奇妙な訂正  (ν即のまとめ)
海外「アメージング・カガワ再び!1G1A!BVB 香川真司 VSレバークーゼン 3-0」  (マグナム超誤訳!)
海外「さすが皇族のお姫様」 眞子内親王殿下の『極秘留学』が英国で話題に  (パンドラの憂鬱)
声優・豊崎愛生さんがテレ東のお天気お姉さんを卒業!今までお疲れ様でした!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【団塊サヨク】日本国に生きる民ことSEALDs奥田氏も団塊サヨクの学徒動員被害者だったことが判明へwへ  (ちょっとアレなニュース)
【悲報】ジョジョの新作ゲー、何も学んでない  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
所持金5000円で千葉から1週間かけてバイクで青森まで行きたいんだけど  (【2ch】バイク速報)