ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ  (Amazon)
土田晃之「テメエ(安倍晋三)がただ歴史に名前を残したいだけなんだろ」  (watch@2ちゃんねる)
子どもに「どうして勉強するの?」って言われて困ってます  (哲学ニュース)
中国人「日本って本当に民主主義なのか?中国と変わらないじゃないか…」 自民党総裁選、安倍首相が無投票再選  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ドイツ、アウシュビッツ収容所元通信士の91歳女を起訴  (大艦巨砲主義!)
中国人「もし生まれ変わるとしたらやっぱり日本かな?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ももクロ】夏菜子のエビ反りジャンプを年ごとに比較してみたwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
KDDI社長「してやったり」 値段横並びじゃないのはauだけ!  (ガジェット2ch)
元彼女が突然尋ねてきて、俺の子と会ってほしいって…妻が実家に帰ってしまったがなんとか乗り越えたい。こらえてほしい。【5/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
スターウォーズのコスプレで山登りする猛者登場! 撃たれるだろこれwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
漫画を集めるのが趣味なんだが  (なんか憑かれた速報)
橋本環奈の最大の欠点が判明wwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
店を荒らした罪で店主に捕まった2匹のネズミが磔にされているビデオ。中国。  (1000mg)
【のんのんびより りぴーと】最終回 のんのんロス症候群再び  (まんはったん!)
嫁から「お雑煮の餅はあん餅と白餅どっちがいい?」と聞かれ思わず「普通の餅で」と返答したんだがあん餅ってなんぞ?  (気団ログ)
【ドライブ】第47話 友よ、きみはだれに未来を託すのか  (まとめいと)
【ガンダム】三大胸がキュンキュンするカップリング「ヒイロ×デュオ」「キラ×アスラン」  (ガンダムまとめ速報)
海外「さすが皇族のお姫様」 眞子内親王殿下の『極秘留学』が英国で話題に  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ*】自分の一番好きなジョジョキャラを思い浮かべてからこのスレを開け  (ジョジョ速)
職場で仲良くなったイスラムさんが所望する物  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
津田先生全国デビューwwwwwww 「フジ・ニュース映像GIF まとめ」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
韓国人「日本の韓日食品博覧会のクオリティがすごすぎる」  (カイカイ反応通信)
【ガルパン】才谷屋龍一先生が描く「激闘!マジノ戦ですっ!!」完結の第2巻が発売! 店舗別特典まとめ  (あんこうニュース)
家まで駅からビール飲みながら歩くのが好きなんだが  (オタ飯VIP )
ビートたけしの交通事故時のエピソード  (ほんわか2ちゃんねる)
進撃!巨人中学校のアニメ番組後編は声優陣の出演コーナーを放送wwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】「あの花。」放送当時(2011年春)のアニメ一覧をご覧ください  (VIPワイドガイド)
【安保法制】 共産党が「国民連合政府」構想 参院選での統一戦線呼びかけ 民主・岡田代表ら早くも前のめり… 野党再編加速か?  (何でもありんす)
ワイの告白を断った女「彼氏ほしいなあ」  (くちびる速報)
ラグビー南ア戦で、五郎丸は何で最後のキックをわざと外したのか?ダメ押しでとりに行っちゃだめなのか?  (ソニック速報)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
『冴えカノ』とらのあな特典の脱衣絵がエロ可愛い  (うるるんロギー)
CV・喜多村英梨で最高にカンペキに可愛いキャラといえば  (カゼタカ2ブログch)
2008年 オードリー「トゥース!」紳助「お前ら5年後は消えてるぞ!」  (アンダーワールド)
スーパーで仕事中に一本の電話が→私「もしもし」 キチ「弁当を食べてたら、うちの子の毛じゃない髪の毛が入ってる!」→何故そうだとわかるの…  (子育て速報 )
海外「アメージング・カガワ再び!1G1A!BVB 香川真司 VSレバークーゼン 3-0」  (マグナム超誤訳!)
安保法可決でも内閣支持率微減で済んだ要因 「民主がクソみたいなパフォーマンスやって自爆したから」  (ν即のまとめ)
猫可愛すぎワロタ  (〓 ねこメモ 〓)
土田晃之「テメエ(安倍晋三)がただ歴史に名前を残したいだけなんだろ」  (ニュース30over)
バイク詳しいやつきて  (【2ch】バイク速報)
【団塊サヨク】日本国に生きる民ことSEALDs奥田氏も団塊サヨクの学徒動員被害者だったことが判明へwへ  (ちょっとアレなニュース)
【悲報】ジョジョの新作ゲー、何も学んでない  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))