ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ  (Amazon)
「ヘアワックスつけないんだ」←うん「服はユニクロで済ませちゃうわ」←うん「眉毛の手入れとかよくわかんない」←うん  (哲学ニュース)
中国人「日本って本当に民主主義なのか?中国と変わらないじゃないか…」 自民党総裁選、安倍首相が無投票再選  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
フジテレビ「TVアニメ版『モンスターハンター』は、『サザエさん』『ちびまる子ちゃん』『ワンピース』に続く国民的アニメにしたい」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ももクロ】あーりんが好きな寿司ネタが渋いwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「もし生まれ変わるとしたらやっぱり日本かな?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
シリアのロシア大使館が砲撃されロシアが激怒 Su-25やSu-27など軍用機50機以上を展開中  (大艦巨砲主義!)
手帳型スマホケースってどうンゴか?  (ガジェット2ch)
元彼女が突然尋ねてきて、俺の子と会ってほしいって…妻が実家に帰ってしまったがなんとか乗り越えたい。こらえてほしい。【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
韓国人「日本の韓日食品博覧会のクオリティがすごすぎる」  (カイカイ反応通信)
【ガンダム】こいつ俺に似てるなって思うガンダムキャラ  (ガンダムまとめ速報)
タイトルに「ふたりは」をつけると何か意味深  (なんか憑かれた速報)
【悲報】お前らこれ何個分かる?10代の子らがカラオケで歌ってる曲がヤバすぎる件wwwwww  (ノム速)
嫁から「お雑煮の餅はあん餅と白餅どっちがいい?」と聞かれ思わず「普通の餅で」と返答したんだがあん餅ってなんぞ?  (気団ログ)
【のんのんびより りぴーと】最終回 のんのんロス症候群再び  (まんはったん!)
店を荒らした罪で店主に捕まった2匹のネズミが磔にされているビデオ。中国。  (1000mg)
【ドライブ】第47話 友よ、きみはだれに未来を託すのか  (まとめいと)
海外「さすが皇族のお姫様」 眞子内親王殿下の『極秘留学』が英国で話題に  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ】アイズオブヘブンの発売日(12月17日)決まったから、3部OP歌うよー!  (ジョジョ速)
麻生さんとプーチンさんの会話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
やるな。お前。  (ほんわか2ちゃんねる)
【沖縄】警備中の警官に暴行 韓国人男性を逮捕-辺野古キャンプシュワブ  (watch@2ちゃんねる)
津田先生全国デビューwwwwwww 「フジ・ニュース映像GIF まとめ」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガルパン】才谷屋龍一先生が描く「激闘!マジノ戦ですっ!!」完結の第2巻が発売! 店舗別特典まとめ  (あんこうニュース)
家まで駅からビール飲みながら歩くのが好きなんだが  (オタ飯VIP )
進撃!巨人中学校のアニメ番組後編は声優陣の出演コーナーを放送wwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
前田健太、レッドソックス移籍へwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【画像】佐野研二郎氏、腕時計の盗作疑惑でAmazonレビューが炎上www  (ソニック速報)
大丈夫か? 民主党 このままでは「第二の社会党」になる・・・公募の応募者がかつての10分の1に!  (くちびる速報)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
CV・喜多村英梨で最高にカンペキに可愛いキャラといえば  (カゼタカ2ブログch)
【安保法制】 共産党が「国民連合政府」構想 参院選での統一戦線呼びかけ 民主・岡田代表ら早くも前のめり… 野党再編加速か?  (何でもありんす)
『冴えカノ』とらのあな特典の脱衣絵がエロ可愛い  (うるるんロギー)
全国の白黒ご主人様の下僕達よ、今こそご主人様の画像をアップするのだ…!!  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】彼岸島の明、史上最大の窮地へ  (アンダーワールド)
スーパーで仕事中に一本の電話が→私「もしもし」 キチ「弁当を食べてたら、うちの子の毛じゃない髪の毛が入ってる!」→何故そうだとわかるの…  (子育て速報 )
海外「アメージング・カガワ再び!1G1A!BVB 香川真司 VSレバークーゼン 3-0」  (マグナム超誤訳!)
土田晃之「テメエ(安倍晋三)がただ歴史に名前を残したいだけなんだろ」  (ニュース30over)
安保法可決でも内閣支持率微減で済んだ要因 「民主がクソみたいなパフォーマンスやって自爆したから」  (ν即のまとめ)
ゴーストライダーを再現!?これがファイヤーバーンアウトだ!!  (【2ch】バイク速報)
コンビニで金おろす奴wwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【団塊サヨク】日本国に生きる民ことSEALDs奥田氏も団塊サヨクの学徒動員被害者だったことが判明へwへ  (ちょっとアレなニュース)