のんのんびより りぴーと 第2巻【 イベントチケット優先販売申込券付 】 [Blu-ray]  (Amazon)
【沖縄】警備中の警官に暴行 韓国人男性を逮捕-辺野古キャンプシュワブ  (watch@2ちゃんねる)
中国人「小日本的英語アホすぎわろたwwww」ンジャアアアアアアアアアwwww  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ガンダム】ユニコーンやゼロカスやストフリが好きでもΖとかの奇形量産機とかを好きと言わなければいけない風潮・・  (ガンダムまとめ速報)
iPhone8は有機ELの曲面ディスプレイを搭載か LGが17年よりに大規模生産を準備  (ガジェット2ch)
いまのバイク似たりないものってなんだ?  (【2ch】バイク速報)
元彼女が突然尋ねてきて、俺の子と会ってほしいって…妻が実家に帰ってしまったがなんとか乗り越えたい。こらえてほしい。【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
単身赴任で劣悪な環境で働きやっと休みが取れて帰宅したら嫁は息子につきっきりだし禁酒命令が出るし帰ってきて損したわ…  (気団ログ)
なんで今の日本映画ってつまんないんだ?  (なんか憑かれた速報)
香港「日本人なら普通賛成だろ」 SEALDsの安保法反対デモを香港人が疑問視  (パンドラの憂鬱)
父親が「宝くじの仕組み」を子供にわかりやすく教えるマンガが話題に!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【実写】中国版「ドラえもん」がカオス  (まんはったん!)
日本人「中国人って漢字ばかり読んで疲れないのかな?」 中国人「ひらがなカタカナを見てるの疲れるよな」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ドライブ】第47話 友よ、きみはだれに未来を託すのか  (まとめいと)
店を荒らした罪で店主に捕まった2匹のネズミが磔にされているビデオ。中国。  (1000mg)
【ジョジョ】8部で現状最強だと思われるスタンド使いって誰だろ?  (ジョジョ速)
【悲報】中国がとんでもない物を爆買いし始めるwwwwwww日本アニメ終焉へwwwwwww  (ノム速)
韓国・空軍総長「米国からの核心技術提供なくても韓国型戦闘機(KF−X)の開発は推進可能」  (大艦巨砲主義!)
ラ ブ レ タ ー 出てきたwwしかも私宛www  (ほんわか2ちゃんねる)
日本とドイツがよく似てるって話は聞くよね  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【進撃の巨人】実写映画後編の世界の謎って、原作のどことリンクしてんのか?  (進撃の巨人ちゃんねる)
なぜ日本人にはキリスト教徒の言う“神”の存在が理解できないのか  (哲学ニュース)
<`∀´>ノ すまない。またキムニダ 【沖縄 辺野古】移設作業に抗議していた韓国籍で職業不詳のキム・ドンウォン容疑者(29)を現行犯逮捕した。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【TGS2015】Wargaming Japanブースにて発表されたガルパン情報まとめ  (あんこうニュース)
でんぱ組.incのシングル売り上げが凄いwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
女の子を飯に誘うの怖すぎワロタ  (オタ飯VIP )
【画像】20年前ポケモンぼく「やったー!休み1日使ったけどラッキーをつかまえた!」  (ソニック速報)
【政治】民主・津田氏“暴行”疑惑 民主党幹部はそろって言及避ける  (何でもありんす)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
2次で一番美しい髪の色って・・・・・  (カゼタカ2ブログch)
ZEEBRA「2chから飛んでくる連中は、俺に上から目線で苦笑されてる事に気付いた方が良いと思う」  (くちびる速報)
【画像】マジだった、一人でキスの感触が体験できるぞみんな!!  (アンダーワールド)
【画像あり】激写! AV女優が「V6の森田剛とデートした結果wwwwww」  (VIPワイドガイド)
海外「どうすればこう描けるの!?日本の大人気ゲームイラストレーターの作業メイキング映像が、外国の人を魅了♪」  (マグナム超誤訳!)
中国で実写版『ドラえもん』製作決定?!ドラえもん役に本物の猫を起用、ポスターになぜかウルトラマンっぽいキャラも!?  (うるるんロギー)
スーパーで仕事中に一本の電話が→私「もしもし」 キチ「弁当を食べてたら、うちの子の毛じゃない髪の毛が入ってる!」→何故そうだとわかるの…  (子育て速報 )
【画像】 お、おかーにゃん・・・ そ、そこ急所・・・・・・  (〓 ねこメモ 〓)
よく大人になったら実家から出ろって言うけど、できれば一緒に暮らした方がいいと思うんだが  (ニュース30over)
【悲報】 安倍首相の身体はもうボロボロ あと3年は絶対に保たない 来年のサミットまで保つかも疑問  (ν即のまとめ)
葬儀屋「火葬するンゴ」ワイ(8)「やめて!」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
韓国人「北海道旅行中、恐ろしいものを目にした…鳥肌立った」  (カイカイ反応通信)
【安保法】民主・枝野「デモが全てではないがその背景に何千万の声がある。それを聴くのが民主主義だ」  (ちょっとアレなニュース)