魔法少女まどか☆マギカ 2016年 カレンダー 壁掛け A2  (Amazon)
フォルクスワーゲン「ごめん、世界で1100万台不正してたわw」 経営揺るがす事態に、、  (watch@2ちゃんねる)
いまのバイク似たりないものってなんだ?  (【2ch】バイク速報)
百年の恋も冷めた瞬間!『イビキと歯軋りって冷めポイントなの?』  (哲学ニュース)
【悲報】嵐ライブにやばいジャニオタが出現・・・・大野智の熱愛報道でファン激怒  (ノム速)
iPhone8は有機ELの曲面ディスプレイを搭載か LGが17年よりに大規模生産を準備  (ガジェット2ch)
中国人「小日本的英語アホすぎわろたwwww」ンジャアアアアアアアアアwwww  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
他人の趣味にケチをつける気はないけど…  (なんか憑かれた速報)
元彼女が突然尋ねてきて、俺の子と会ってほしいって…妻が実家に帰ってしまったがなんとか乗り越えたい。こらえてほしい。【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【ももクロ】『Mステ』ウルトラFES 10時間特番の演目が明らかに  (ももクロまとめちゃんねる)
嫁に結婚前から付き合っている既婚者の不倫相手が居る事が発覚し離婚請求したが離婚調停→裁判で離婚成立に5年掛かった…  (気団ログ)
【ドライブ】第47話 友よ、きみはだれに未来を託すのか  (まとめいと)
デジモン映画、結構面白そう  (まんはったん!)
元AV女優、成瀬心美(26)さんの現在wwwwwwww  (VIPワイドガイド)
「おかずなにー?」「肉じゃがだよー」  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】ただの草原を世界遺産登録した結果…  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
海外「どうすればこう描けるの!?日本の大人気ゲームイラストレーターの作業メイキング映像が、外国の人を魅了♪」  (マグナム超誤訳!)
【ガルパン】新放送版第12話 最終回を締めくくるエンドカードを描くのは!?(※ネタバレ注意)  (あんこうニュース)
進撃の巨人実写映画後編「エンド・オブ・ザ・ワールド」ネタバレ・あらすじ・感想  (進撃の巨人ちゃんねる)
コンビニのフライヤー商品見て悩んでるのに  (オタ飯VIP )
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【画像】アムロのこの表情見てくれよwwwwwwwwww  (ガンダムまとめ速報)
【安保法】民主・枝野「デモが全てではないがその背景に何千万の声がある。それを聴くのが民主主義だ」  (ちょっとアレなニュース)
好きな芸人はラーメンズと言っておけば見下されない  (ニュース30over)
【政治】民主・津田氏“暴行”疑惑 民主党幹部はそろって言及避ける  (何でもありんす)
ラーメン屋「お代は結構ですのでお帰りください」  (くちびる速報)
馬鹿女「男は細マッチョが一番かっこいいよねw」  (ソニック速報)
2次で一番美しい髪の色って・・・・・  (カゼタカ2ブログch)
【画像】 お、おかーにゃん・・・ そ、そこ急所・・・・・・  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】生放送中に勃起した結果wwwwww  (アンダーワールド)
日本人「中国人って漢字ばかり読んで疲れないのかな?」 中国人「ひらがなカタカナを見てるの疲れるよな」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
童顔な旦那と北米にいきあたりばったりな旅に出かけた結果  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【偏差値28】SEALDs「周辺事態でもないのになんで南スーダンで自衛隊員が死なないといけないの!?」  (ν即のまとめ)
中国で実写版『ドラえもん』製作決定?!ドラえもん役に本物の猫を起用、ポスターになぜかウルトラマンっぽいキャラも!?  (うるるんロギー)
スーパーで仕事中に一本の電話が→私「もしもし」 キチ「弁当を食べてたら、うちの子の毛じゃない髪の毛が入ってる!」→何故そうだとわかるの…  (子育て速報 )
<`∀´>ノ すまない。またキムニダ 【沖縄 辺野古】移設作業に抗議していた韓国籍で職業不詳のキム・ドンウォン容疑者(29)を現行犯逮捕した。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ジョジョ*】歴代ジョジョバトルで一番絶望感あったバトルをあげてけ  (ジョジョ速)
韓国人「日本のマンガ”賭博黙示録カイジ”のコスプレをしてみた」→「最近のイルベのエースはお前だ」  (カイカイ反応通信)
香港「日本人なら普通賛成だろ」 SEALDsの安保法反対デモを香港人が疑問視  (パンドラの憂鬱)
店を荒らした罪で店主に捕まった2匹のネズミが磔にされているビデオ。中国。  (1000mg)
TGSでの国産VRコンテンツは「実験段階」の物が目立った、3D酔い対策の制限が面白さを殺していた  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国、レアメタル取引所換金不能 投資家ら数百人、北京で抗議  (大艦巨砲主義!)