PLAMAX KC-01 艦隊これくしょん -艦これ- 駆逐艦×艦娘 島風 1/350スケール PS・ABS製 組み立て式プラスチックモデル  (Amazon)
SEALDs「韓国人の仲間が不当逮捕されたので警察署で抗議しました」  (watch@2ちゃんねる)
戦艦大和の主砲の射程距離42kmだってすげえwwwwww  (哲学ニュース)
韓国人「日本のマンガ”賭博黙示録カイジ”のコスプレをしてみた」→「最近のイルベのエースはお前だ」  (カイカイ反応通信)
【経済】 なぜホンダは原付バイクを日本製に戻すのか 国内の生産比率は8割まで上昇へ  (【2ch】バイク速報)
ハッキリ言って今の『東京ゲームショウ』はワクワクも楽しさもない有料クソイベント  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「小日本的英語アホすぎわろたwwww」ンジャアアアアアアアアアwwww  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
俺が痴漢にあってたところを、嫁に助けられた  (ほんわか2ちゃんねる)
元彼女が突然尋ねてきて、俺の子と会ってほしいって…妻が実家に帰ってしまったがなんとか乗り越えたい。こらえてほしい。【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
Mステ10時間SPの出演者と曲はこちら  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ももクロ】画伯 有安杏果がスリッパに描いた絵wwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ドライブ】第47話 友よ、きみはだれに未来を託すのか  (まとめいと)
デジモン映画、結構面白そう  (まんはったん!)
【画像】手島優の最新の姿にネット騒然wwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【ジョジョ】マイナーキャラで出してほしいジョジョグッズを夢見て書き込むスレ  (ジョジョ速)
日本人「中国人って漢字ばかり読んで疲れないのかな?」 中国人「ひらがなカタカナを見てるの疲れるよな」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
香港「日本人なら普通賛成だろ」 SEALDsの安保法反対デモを香港人が疑問視  (パンドラの憂鬱)
【ガルパン】新放送版第12話 最終回を締めくくるエンドカードを描くのは!?(※ネタバレ注意)  (あんこうニュース)
「幽遊白書」って何で飛影が人気だったの?  (なんか憑かれた速報)
【東京新聞社説】脱原発・脱化石 二兎を追う者であれ  (何でもありんす)
映画館の売店ホットドッグ(550円) マクドのクォーターパウンダーチーズセット(550円) ←これは持込不可避だろ…  (オタ飯VIP )
防災用品の重要性を理解しない嫁から「欲しけりゃ小遣いで買え」と言われたので自分の分を購入したら離婚届を渡された  (気団ログ)
進撃の巨人実写映画後編「エンド・オブ・ザ・ワールド」ネタバレ・あらすじ・感想  (進撃の巨人ちゃんねる)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【安保法】民主・枝野「デモが全てではないがその背景に何千万の声がある。それを聴くのが民主主義だ」  (ちょっとアレなニュース)
母親「ニートは楽だねー笑家にずっといてさ笑」  (くちびる速報)
【辺野古移設】翁長「人権ガー」、市民「人権侵害は無いし知事は尖閣狙う中国の脅威を無視」  (ニュース30over)
中国で実写版『ドラえもん』製作決定?!ドラえもん役に本物の猫を起用、ポスターになぜかウルトラマンっぽいキャラも!?  (うるるんロギー)
海外「どうすればこう描けるの!?日本の大人気ゲームイラストレーターの作業メイキング映像が、外国の人を魅了♪」  (マグナム超誤訳!)
<`∀´>ノ すまない。またキムニダ 【沖縄 辺野古】移設作業に抗議していた韓国籍で職業不詳のキム・ドンウォン容疑者(29)を現行犯逮捕した。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
胸に大きく侍魂と書いてあるTシャツ着た外国人  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
2次で一番美しい髪の色って・・・・・  (カゼタカ2ブログch)
インド版ポケットモンスターにありがちなこと  (ソニック速報)
【画像】生放送中に勃起した結果wwwwww  (アンダーワールド)
スーパーで仕事中に一本の電話が→私「もしもし」 キチ「弁当を食べてたら、うちの子の毛じゃない髪の毛が入ってる!」→何故そうだとわかるの…  (子育て速報 )
猫の雑学教えて  (〓 ねこメモ 〓)
【偏差値28】SEALDs「周辺事態でもないのになんで南スーダンで自衛隊員が死なないといけないの!?」  (ν即のまとめ)
今日12時から放送「Mステ」10時間特番の演目明らかにwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
店を荒らした罪で店主に捕まった2匹のネズミが磔にされているビデオ。中国。  (1000mg)
新兵器開発など、防衛省の基礎研究公募に多数の大学が参加表明  (大艦巨砲主義!)
初めてヤフオクに出品しようと思うんだが売れる?  (ガジェット2ch)
【謎】ガンダムってなんで自動操縦じゃ駄目なの?  (ガンダムまとめ速報)