艦隊これくしょん -艦これ- 電撃コミックアンソロジー 佐世保鎮守府編 (9) (電撃コミックスNEXT)  (Amazon)
SEALDs「韓国人の仲間が不当逮捕されたので警察署で抗議しました」  (watch@2ちゃんねる)
戦艦大和の主砲の射程距離42kmだってすげえwwwwww  (哲学ニュース)
韓国人「日本のマンガ”賭博黙示録カイジ”のコスプレをしてみた」→「最近のイルベのエースはお前だ」  (カイカイ反応通信)
【経済】 なぜホンダは原付バイクを日本製に戻すのか 国内の生産比率は8割まで上昇へ  (【2ch】バイク速報)
中国人「小日本的英語アホすぎわろたwwww」ンジャアアアアアアアアアwwww  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ハッキリ言って今の『東京ゲームショウ』はワクワクも楽しさもない有料クソイベント  (オレ的ゲーム速報@刃)
元彼女が突然尋ねてきて、俺の子と会ってほしいって…妻が実家に帰ってしまったがなんとか乗り越えたい。こらえてほしい。【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
Mステ10時間SPの出演者と曲はこちら  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ドライブ】第47話 友よ、きみはだれに未来を託すのか  (まとめいと)
デジモン映画、結構面白そう  (まんはったん!)
【画像】手島優の最新の姿にネット騒然wwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【ジョジョ】マイナーキャラで出してほしいジョジョグッズを夢見て書き込むスレ  (ジョジョ速)
香港「日本人なら普通賛成だろ」 SEALDsの安保法反対デモを香港人が疑問視  (パンドラの憂鬱)
日本人「中国人って漢字ばかり読んで疲れないのかな?」 中国人「ひらがなカタカナを見てるの疲れるよな」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ももクロ】画伯 有安杏果がスリッパに描いた絵wwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガルパン】新放送版第12話 最終回を締めくくるエンドカードを描くのは!?(※ネタバレ注意)  (あんこうニュース)
防災用品の重要性を理解しない嫁から「欲しけりゃ小遣いで買え」と言われたので自分の分を購入したら離婚届を渡された  (気団ログ)
【東京新聞社説】脱原発・脱化石 二兎を追う者であれ  (何でもありんす)
「幽遊白書」って何で飛影が人気だったの?  (なんか憑かれた速報)
映画館の売店ホットドッグ(550円) マクドのクォーターパウンダーチーズセット(550円) ←これは持込不可避だろ…  (オタ飯VIP )
俺が痴漢にあってたところを、嫁に助けられた  (ほんわか2ちゃんねる)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
進撃の巨人実写映画後編「エンド・オブ・ザ・ワールド」ネタバレ・あらすじ・感想  (進撃の巨人ちゃんねる)
【安保法】民主・枝野「デモが全てではないがその背景に何千万の声がある。それを聴くのが民主主義だ」  (ちょっとアレなニュース)
母親「ニートは楽だねー笑家にずっといてさ笑」  (くちびる速報)
海外「どうすればこう描けるの!?日本の大人気ゲームイラストレーターの作業メイキング映像が、外国の人を魅了♪」  (マグナム超誤訳!)
【辺野古移設】翁長「人権ガー」、市民「人権侵害は無いし知事は尖閣狙う中国の脅威を無視」  (ニュース30over)
中国で実写版『ドラえもん』製作決定?!ドラえもん役に本物の猫を起用、ポスターになぜかウルトラマンっぽいキャラも!?  (うるるんロギー)
<`∀´>ノ すまない。またキムニダ 【沖縄 辺野古】移設作業に抗議していた韓国籍で職業不詳のキム・ドンウォン容疑者(29)を現行犯逮捕した。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
2次で一番美しい髪の色って・・・・・  (カゼタカ2ブログch)
胸に大きく侍魂と書いてあるTシャツ着た外国人  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
インド版ポケットモンスターにありがちなこと  (ソニック速報)
【画像】生放送中に勃起した結果wwwwww  (アンダーワールド)
スーパーで仕事中に一本の電話が→私「もしもし」 キチ「弁当を食べてたら、うちの子の毛じゃない髪の毛が入ってる!」→何故そうだとわかるの…  (子育て速報 )
猫の雑学教えて  (〓 ねこメモ 〓)
【偏差値28】SEALDs「周辺事態でもないのになんで南スーダンで自衛隊員が死なないといけないの!?」  (ν即のまとめ)
今日12時から放送「Mステ」10時間特番の演目明らかにwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
店を荒らした罪で店主に捕まった2匹のネズミが磔にされているビデオ。中国。  (1000mg)
新兵器開発など、防衛省の基礎研究公募に多数の大学が参加表明  (大艦巨砲主義!)
初めてヤフオクに出品しようと思うんだが売れる?  (ガジェット2ch)
【謎】ガンダムってなんで自動操縦じゃ駄目なの?  (ガンダムまとめ速報)