艦隊これくしょん -艦これ- 電撃コミックアンソロジー 佐世保鎮守府編 (9) (電撃コミックスNEXT)  (Amazon)
フォルクスワーゲン会長「不正に関与したのは数人の担当者。組織ぐるみじゃない」  (watch@2ちゃんねる)
香港「日本人なら普通賛成だろ」 SEALDsの安保法反対デモを香港人が疑問視  (パンドラの憂鬱)
激太タイヤでドラッグレース!!その驚くべき加速とは!?  (【2ch】バイク速報)
中国人「カイロ宣言には『中国へ返還する』って書いてるじゃないか!歴史歪曲は絶対許さない!」「中華民国に返還って書いてたよ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
経産省「助けて!!ガソリンスタンドの廃業が止まらないの!!誰か過疎地に開業して!!」  (大艦巨砲主義!)
韓国人「日本で建設中の津波を防ぐための巨大防潮堤をご覧ください」→「マンガが現実に…」  (カイカイ反応通信)
中国人「日本人が珍しく中国の良いところを語ってるアル…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ジョジョEOH*】残り参戦メンバーを予想しよう!  (ジョジョ速)
北斗晶さん、乳がんで入院していることを告白  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ももクロ】Mステ ウルトラFESで『れにコップ』は爪痕残したなwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
ゲームの裏設定とか没データとかメタ発言とか  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ドライブ】第47話 友よ、きみはだれに未来を託すのか  (まとめいと)
【朗報】iOS9のバグを1つ見つけるごとに1億円貰えるらしいwwwwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【ゲーム】「スターオーシャン5」フィオーレの尻がエロ過ぎる件  (まんはったん!)
ゲームでレベル上げやっちゃうのってつまんねーじゃん?  (なんか憑かれた速報)
XPERIAからiPhoneにした結果www  (ガジェット2ch)
イランの街頭でおまえは中国人か?と聞かれ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
<`∀´>ノ すまない。またキムニダ 【沖縄 辺野古】移設作業に抗議していた韓国籍で職業不詳のキム・ドンウォン容疑者(29)を現行犯逮捕した。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像あり】子供が乗ったガンダムは多いけど、おっさんが乗ったパターンってどの位あるの?  (ガンダムまとめ速報)
【政治】 反安保法の「SEALDs」、今度は脱原発集会に合流  (何でもありんす)
10年間放置されていたムーンケーキが全く変化していないと話題に!→ 保存料テンコ盛りであることが判明  (哲学ニュース)
3000円で最高級肉1枚か牛角食べ放題か迷ってる  (オタ飯VIP )
【悲報】付き合えると思っていた女の子のTwitterを発見した結果→ヤバイこと書いてあった・・・・  (ノム速)
【進撃の巨人】今の展開は壁外調査やウトガルド城に比べると燃えない?  (進撃の巨人ちゃんねる)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【画像】ラブライバー、Mステ公式にブチ切れるwww  (ソニック速報)
【ガルパン】新放送版第12話 最終回を締めくくるエンドカードを描くのは!?(※ネタバレ注意)  (あんこうニュース)
「洋ゲー」←冒険感がハンパない 「日本のRPG」←冒険感が全くない  (カゼタカ2ブログch)
スーパーで仕事中に一本の電話が→私「もしもし」 キチ「弁当を食べてたら、うちの子の毛じゃない髪の毛が入ってる!」→何故そうだとわかるの…  (子育て速報 )
【朗報】庵野監督「シン・ゴジラ」公式HP公開  (アンダーワールド)
連休で疲れきった体を、おまいらのけしからんご主人様で癒してみろください  (〓 ねこメモ 〓)
チビのが有利なスポーツwwww  (くちびる速報)
店を荒らした罪で店主に捕まった2匹のネズミが磔にされているビデオ。中国。  (1000mg)
初音ミクさんがMステで初パフォーマンス!タモリさんと会話し、千本桜を熱唱!  (うるるんロギー)
SEALDs「韓国人の仲間が不当逮捕されたので警察署で抗議しました」  (ν即のまとめ)
海外「どうすればこう描けるの!?日本の大人気ゲームイラストレーターの作業メイキング映像が、外国の人を魅了♪」  (マグナム超誤訳!)
三大バカに思われる主張「死刑賛成」「リサイクル推進」あと1つは?  (ニュース30over)
【安保法】民主・枝野「デモが全てではないがその背景に何千万の声がある。それを聴くのが民主主義だ」  (ちょっとアレなニュース)
元彼女が突然尋ねてきて、俺の子と会ってほしいって…妻が実家に帰ってしまったがなんとか乗り越えたい。こらえてほしい。【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
胸以外の脂肪が殆ど無くBMI値が16な嫁の健康状態が心配なのでなんとかして太らせたいんだけどいい方法はないだろうか?  (気団ログ)
なんかもうお約束どおり  (ほんわか2ちゃんねる)