【Amazon.co.jp限定】タイトル未定 [シングルコンプリート盤(仮)] 【数量限定盤】(オリジナル特典付:内容未定)  (Amazon)
武田信虎「お!妊婦やんけ!腹斬って子供みたろ!」  (哲学ニュース)
香港「日本人なら普通賛成だろ」 SEALDsの安保法反対デモを香港人が疑問視  (パンドラの憂鬱)
ドイツ ナチス収容所が難民の保護施設に  (大艦巨砲主義!)
午前中にバイク屋さん4軒回ったんだけどどこにも欲しいバイクを置いてなかった  (【2ch】バイク速報)
中国人「カイロ宣言には『中国へ返還する』って書いてるじゃないか!歴史歪曲は絶対許さない!」「中華民国に返還って書いてたよ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
韓国人「日本で建設中の津波を防ぐための巨大防潮堤をご覧ください」→「マンガが現実に…」  (カイカイ反応通信)
中国人「日本人が珍しく中国の良いところを語ってるアル…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ジョジョEOH*】残り参戦メンバーを予想しよう!  (ジョジョ速)
【ももクロ】Mステ ウルトラFESで『れにコップ』は爪痕残したなwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ドライブ】第47話 友よ、きみはだれに未来を託すのか  (まとめいと)
夜勤を7年間続けた結果wwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
まだWindows7のやつwww  (ガジェット2ch)
ミュージックステーションに初音ミクが生放送初出演でタモリ困惑  (VIPワイドガイド)
【ボーカロイド】Mステでタモさんとミクさんが絡む  (まんはったん!)
イランの街頭でおまえは中国人か?と聞かれ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガンダム*】ジブリとガンダムを組み合わせたタイトルを挙げてけ!  (ガンダムまとめ速報)
お前ら的に物理、化学、生物、地学で面白いのってどれだった?  (なんか憑かれた速報)
【画像】Mステに初音ミクさんキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!  (ノム速)
<`∀´>ノ すまない。またキムニダ 【沖縄 辺野古】移設作業に抗議していた韓国籍で職業不詳のキム・ドンウォン容疑者(29)を現行犯逮捕した。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【政治】 反安保法の「SEALDs」、今度は脱原発集会に合流  (何でもありんす)
北斗晶、乳がんにより右乳房の全摘出へ・・・ さらにがんはリンパにも転移  (watch@2ちゃんねる)
金さん「よしバレてない」暴れん坊将軍「よしバレてない」黄門「ただの老人と思ってやがる」  (ソニック速報)
店を荒らした罪で店主に捕まった2匹のネズミが磔にされているビデオ。中国。  (1000mg)
3000円で最高級肉1枚か牛角食べ放題か迷ってる  (オタ飯VIP )
ワイ、SOUL'D OUTにガチではまる  (くちびる速報)
【進撃の巨人】今の展開は壁外調査やウトガルド城に比べると燃えない?  (進撃の巨人ちゃんねる)
スーパーで仕事中に一本の電話が→私「もしもし」 キチ「弁当を食べてたら、うちの子の毛じゃない髪の毛が入ってる!」→何故そうだとわかるの…  (子育て速報 )
元彼女が突然尋ねてきて、俺の子と会ってほしいって…妻が実家に帰ってしまったがなんとか乗り越えたい。こらえてほしい。【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【朗報】庵野監督「シン・ゴジラ」公式HP公開  (アンダーワールド)
【ガルパン】Buon compleanno Duce! 大洗で開催されたアンチョビ生誕祭の様子(ツイートまとめ)  (あんこうニュース)
「洋ゲー」←冒険感がハンパない 「日本のRPG」←冒険感が全くない  (カゼタカ2ブログch)
ロックバンド『RADWIMPS』のドラム、神経病により無期限休養に!本人は脱退を希望した模様  (オレ的ゲーム速報@刃)
初音ミクさんがMステで初パフォーマンス!タモリさんと会話し、千本桜を熱唱!  (うるるんロギー)
SEALDs「韓国人の仲間が不当逮捕されたので警察署で抗議しました」  (ν即のまとめ)
ペースメーカーを付けられたネコが話題に  (〓 ねこメモ 〓)
海外「どうすればこう描けるの!?日本の大人気ゲームイラストレーターの作業メイキング映像が、外国の人を魅了♪」  (マグナム超誤訳!)
【安保法】民主・枝野「デモが全てではないがその背景に何千万の声がある。それを聴くのが民主主義だ」  (ちょっとアレなニュース)
「クリリンは地球人最強」とかよく言うけど17号18号だって地球人じゃん  (ニュース30over)
胸以外の脂肪が殆ど無くBMI値が16な嫁の健康状態が心配なのでなんとかして太らせたいんだけどいい方法はないだろうか?  (気団ログ)
夫ももはや抵抗してくれなくなって少し寂しい  (ほんわか2ちゃんねる)