艦隊これくしょん -艦これ- 電撃コミックアンソロジー 佐世保鎮守府編 (9) (電撃コミックスNEXT)  (Amazon)
「反安保、反原発、反基地の動きが大合流してきた」反安保法の「SEALDs」、今度は脱原発集会に合流  (watch@2ちゃんねる)
武田信虎「お!妊婦やんけ!腹斬って子供みたろ!」  (哲学ニュース)
香港「日本人なら普通賛成だろ」 SEALDsの安保法反対デモを香港人が疑問視  (パンドラの憂鬱)
中国人「カイロ宣言には『中国へ返還する』って書いてるじゃないか!歴史歪曲は絶対許さない!」「中華民国に返還って書いてたよ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【バイク】「日本のハーレーはクール!」海外メディアも評価…根づくハーレー文化  (【2ch】バイク速報)
中国人「日本人が珍しく中国の良いところを語ってるアル…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ジョジョ】花京院の半径20メートル包囲エメラルドスプラッシュが全てDIOに当たっていたら倒せたのか?  (ジョジョ速)
男が思う「結婚してなくてよかった」と思う瞬間「許可なく気軽に飲める」「自由に旅ができる」  (オレ的ゲーム速報@刃)
なんで安保可決で徴兵になるの?  (大艦巨砲主義!)
【悲報】アメリカでは「Windows 10はWindows Meの再来だ」との声が高まる  (ガジェット2ch)
ヒルナンデスに出演した橋本環奈の衣装が可愛いwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像】慶應女子高というエリートでハレンチな高校wwww  (VIPワイドガイド)
【ドライブ】第47話 友よ、きみはだれに未来を託すのか  (まとめいと)
【鉄血のオルフェンズ】3体の新ガンダム「ガンダム・キマリス」「ガンダム・グシオン」「ガンダム・フレーム」が公開!  (ガンダムまとめ速報)
夜勤を7年間続けた結果wwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
マレーシアから来た女性3人組が宿泊  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ボーカロイド】Mステでタモさんとミクさんが絡む  (まんはったん!)
日本で最も有名なドラゴンって何だと思う?  (なんか憑かれた速報)
危なすぎ(°_°)ビルから落下してきた窓ガラスに殺されかけた男性のビデオ。  (1000mg)
【悲報】ラブライバー、Mステ公式にブチ切れるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
韓国人「朴槿恵が若い頃の貴重な写真を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
メルケル「可哀想な難民の皆さん、いらっしゃ〜い」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】新型アルファードかっこ良すぎワロタwww  (ソニック速報)
【進撃の巨人】今の展開は壁外調査やウトガルド城に比べると燃えない?  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】金沢のお寿司うますぎわろたwwwwww  (オタ飯VIP )
【リテラ】強行採決から3日でマスコミから安保法制報道が消えた! 安倍政権と御用マスコミの“安保忘却作戦”に騙されるな 〜NHKや読売、産経といった親衛隊メディアは安保問題を切り上げ世論を誘導  (何でもありんす)
元彼女が突然尋ねてきて、俺の子と会ってほしいって…妻が実家に帰ってしまったがなんとか乗り越えたい。こらえてほしい。【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
大学入ってから親が全然金出してくれないんだけど  (くちびる速報)
【ガルパン】Buon compleanno Duce! 大洗で開催されたアンチョビ生誕祭の様子(ツイートまとめ)  (あんこうニュース)
「洋ゲー」←冒険感がハンパない 「日本のRPG」←冒険感が全くない  (カゼタカ2ブログch)
【悲報】椎名林檎、元々大きい胸をさらに強調wwwww  (アンダーワールド)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
初音ミクさんがMステで初パフォーマンス!タモリさんと会話し、千本桜を熱唱!  (うるるんロギー)
ねこが病気になったお前ら助けて  (〓 ねこメモ 〓)
SEALDs「韓国人の仲間が不当逮捕されたので警察署で抗議しました」  (ν即のまとめ)
東浩紀さん「共産党の国民連合政府、ぼくは反対です」「SEALDsは早期に消える。大人たちに回収される」  (ちょっとアレなニュース)
海外「どうすればこう描けるの!?日本の大人気ゲームイラストレーターの作業メイキング映像が、外国の人を魅了♪」  (マグナム超誤訳!)
スーパーで仕事中に一本の電話が→私「もしもし」 キチ「弁当を食べてたら、うちの子の毛じゃない髪の毛が入ってる!」→何故そうだとわかるの…  (子育て速報 )
「クリリンは地球人最強」とかよく言うけど17号18号だって地球人じゃん  (ニュース30over)
5歳の娘が怒られるような悪い事をした時に謝っているのに追い打ちを掛けて泣かせる嫁と離婚するか迷っている  (気団ログ)
NNNに繋がりのある方がいらっしゃいませんか?  (ほんわか2ちゃんねる)