艦隊これくしょん -艦これ- 電撃コミックアンソロジー 佐世保鎮守府編 (9) (電撃コミックスNEXT)  (Amazon)
STAP細胞、ハーバード大も作れず…北京大など7つの研究チームが133回実験  (watch@2ちゃんねる)
【民俗学】人魚の肉を食べると人魚になる? 戸隠の山の中に恐ろしい「人魚伝説」  (哲学ニュース)
中国人「なぜ中国の歴代王朝は日本を侵略しなかったのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
韓国人「韓日交流祭りに出席した藤井美菜が美人すぎる」→「列島の奇跡」  (カイカイ反応通信)
ものまねAKBがブスすぎると苦情殺到…(動画あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
高収入の男性に聞きたいことがあるんだがwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【千葉】パトカーから逃走中の盗難車がバイクをひき逃げ…会社員(34)が左腕骨折の重傷=松戸[9/21]  (【2ch】バイク速報)
橋本環奈の身長wwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
娘が落ち込む姿を見たくなかったから恋愛相談に乗っていたら付き合い始めたようだ…喜ばしい事とはいえ寂しいもんだな  (気団ログ)
【悲報】ラグビーブーム、終わる  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
嫁父が事故タヒで遺産が入ってきた。俺はその金で俺の実家を新築しようと持ちかけたところ、嫁は反対。…嫁だって、家族のために嫁の金つかうのあたりまえじゃね?【4/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
さて、明日からの休憩中缶コーヒー、どうするかな‥‥。  (ほんわか2ちゃんねる)
仮面ライダーアギトの白い奴と黒い奴って何者?  (まんはったん!)
お前らって未だにCD買ってる?Apple Musicとかに乗り換えた?  (ガジェット2ch)
【ガンダム*】ガンダムキャラ達が人生相談に出演した時に言いそうなこと !(※悩みを打ち明ける側/解答する側、どちらでもOK)  (ガンダムまとめ速報)
【ドライブ】第47話 友よ、きみはだれに未来を託すのか  (まとめいと)
危なすぎ(°_°)ビルから落下してきた窓ガラスに殺されかけた男性のビデオ。  (1000mg)
【ガルパン】Buon compleanno Duce! 大洗で開催されたアンチョビ生誕祭の様子(ツイートまとめ)  (あんこうニュース)
海外「やったー、日本製だ!」 日本製の鉄道車両の到着に沸くタイの人々  (パンドラの憂鬱)
アニメ映画で素晴らしいの教えてくれ!!!  (なんか憑かれた速報)
左翼系小学校あるある  (大艦巨砲主義!)
中国で深夜バスを乗り換えて成都に向かおうとしたら  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
スーパーで仕事中に一本の電話が→私「もしもし」 キチ「弁当を食べてたら、うちの子の毛じゃない髪の毛が入ってる!」→何故そうだとわかるの…  (子育て速報 )
なんでメロンソーダって自販機な無いの?  (オタ飯VIP )
「洋ゲー」←冒険感がハンパない 「日本のRPG」←冒険感が全くない  (カゼタカ2ブログch)
「オーバーロード」 第12話 人外超決戦!強大な魔法・スキルのオンパレード!  (うるるんロギー)
ネコにチョコとか安易な名前つける奴wwwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
米ボーイング、中国から4兆5000億円相当の受注獲得 ウハウハが止まりまへんわwww  (ニュース30over)
憲法9条ってアホな芸能人だけじゃなくて、学者とかまで支持してる日本って相当なお花畑国家だよな  (ちょっとアレなニュース)
海外「チョ〜希望が膨らむ!日本で活躍するスウェーデン女性漫画家にインタビュー!」  (マグナム超誤訳!)
初音ミクがMステに出るのはしょうがないけど千本桜はねーわ  (アンダーワールド)
【進撃の巨人】今の展開は壁外調査やウトガルド城に比べると燃えない?  (進撃の巨人ちゃんねる)
【移民難民】EU、難民12万人を分担  (何でもありんす)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
江川紹子さん「安保法案強行採決は安倍首相のゴルフのためか」とツイート  (ν即のまとめ)
【画像】羽田空港の朝焼けを見に来た  (ソニック速報)
なんでも鑑定団であっ...(察し)ってなるとき  (くちびる速報)
海外大手メディア「日本に行くとすげぇ事が勉強できるぞ!カオス大国wwwww」  (オレ的ゲーム速報@刃)
VWのディーゼルは、日本メーカーの20年前のレベルにも達していなかった   (ニートな2ちゃんねらー日記)
中国人「一ヶ月の収入が1500元(約2.8万円)未満の底辺はどうすれば日本に行ける?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ジョジョ】シュトロハイムがスターリングラード戦線で戦死ってなってるけど、あいつを倒せる奴いるの?  (ジョジョ速)