艦隊これくしょん -艦これ- 呂500 ネクタイ  (Amazon)
STAP細胞、ハーバード大も作れず…北京大など7つの研究チームが133回実験  (watch@2ちゃんねる)
中国人「日本と韓国はほとんど見分けがつかないな…」 1940年代後半の日本と韓国と中国をカラー写真で見てみよう」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
韓国人「韓日交流祭りに出席した藤井美菜が美人すぎる」→「列島の奇跡」  (カイカイ反応通信)
【衝撃】フジでラブドールとおっさんwwwwwwwwwwww(画像あり)  (VIPワイドガイド)
【悲報】ラグビーブーム、終わる  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
娘が落ち込む姿を見たくなかったから恋愛相談に乗っていたら付き合い始めたようだ…喜ばしい事とはいえ寂しいもんだな  (気団ログ)
【悲報】小保方晴子さん完全終了・・・・・  (ノム速)
さて、明日からの休憩中缶コーヒー、どうするかな‥‥。  (ほんわか2ちゃんねる)
仮面ライダーアギトの白い奴と黒い奴って何者?  (まんはったん!)
お前らって未だにCD買ってる?Apple Musicとかに乗り換えた?  (ガジェット2ch)
【ガンダムUC】マリーダさんについて語ろうぜ!!  (ガンダムまとめ速報)
嫁父が事故タヒで遺産が入ってきた。俺はその金で俺の実家を新築しようと持ちかけたところ、嫁は反対。…嫁だって、家族のために嫁の金つかうのあたりまえじゃね?【5/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【ドライブ】第47話 友よ、きみはだれに未来を託すのか  (まとめいと)
車・バイク好き派→無駄遣い多し× カスタム派→無駄遣い多し× 軽派→堅実・惚れる!  (【2ch】バイク速報)
【ガルパン】Buon compleanno Duce! 大洗で開催されたアンチョビ生誕祭の様子(ツイートまとめ)  (あんこうニュース)
親がアパートとか持ってるやつってさ  (なんか憑かれた速報)
海外「やったー、日本製だ!」 日本製の鉄道車両の到着に沸くタイの人々  (パンドラの憂鬱)
中国で深夜バスを乗り換えて成都に向かおうとしたら  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】激ウマな漬物作ってみたぞ  (オタ飯VIP )
一番かわいいと思うネコ  (〓 ねこメモ 〓)
松本人志の1番面白かった言葉  (哲学ニュース)
スーパーで仕事中に一本の電話が→私「もしもし」 キチ「弁当を食べてたら、うちの子の毛じゃない髪の毛が入ってる!」→何故そうだとわかるの…  (子育て速報 )
「オーバーロード」 第12話 人外超決戦!強大な魔法・スキルのオンパレード!  (うるるんロギー)
「洋ゲー」←冒険感がハンパない 「日本のRPG」←冒険感が全くない  (カゼタカ2ブログch)
【進撃の巨人】今の展開は壁外調査やウトガルド城に比べると燃えない?  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「チョ〜希望が膨らむ!日本で活躍するスウェーデン女性漫画家にインタビュー!」  (マグナム超誤訳!)
日本の宅配ピザが異常に高い理由www  (ニュース30over)
江川紹子さん「安保法案強行採決は安倍首相のゴルフのためか」とツイート  (ν即のまとめ)
初音ミクがMステに出るのはしょうがないけど千本桜はねーわ  (アンダーワールド)
憲法9条ってアホな芸能人だけじゃなくて、学者とかまで支持してる日本って相当なお花畑国家だよな  (ちょっとアレなニュース)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【移民難民】EU、難民12万人を分担  (何でもありんす)
小学生「おっ、はだしのゲンやんけ!読んだろ!」  (ソニック速報)
外国人が選ぶ、恐ろしい妖怪ベスト10  (くちびる速報)
【ももクロ】玉井詩織がみんなの妹じゃなくなる…(動画あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ぶっちゃけ】安保法案可決、良いの?悪いの?【どうなの?】  (大艦巨砲主義!)
VWのディーゼルは、日本メーカーの20年前のレベルにも達していなかった   (ニートな2ちゃんねらー日記)
アニメにのめり込み過ぎてしまった外国人の末路がヤバイんだけど・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「もし私が日本人と結婚したら、みんなに非難されてしまうのかな」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
危なすぎ(°_°)ビルから落下してきた窓ガラスに殺されかけた男性のビデオ。  (1000mg)
【ジョジョ】GERってやつについて質問なんだけど・・  (ジョジョ速)