限界凸起 モエロクリスタル 限定版 【限定版特典】平野克幸描き下ろし!特製収納BOX!! ・禁断開封!「ヒ・ミ・ツの袋とじ」付き設定原画集 ・「二人で過激に×××」モン娘♡艶声ボイス全集CD同梱 & 【予約特典】:驚愕!!8人娘【裸♡フラッシュ】下着プロダクトコードカード付  (Amazon)
日本が恐れるシナリオ…南シナ海の海上輸送ルートを抑えられれば日本経済は中国の支配下に  (watch@2ちゃんねる)
松本人志の1番面白かった言葉  (哲学ニュース)
中国人「日本と韓国はほとんど見分けがつかないな…」 1940年代後半の日本と韓国と中国をカラー写真で見てみよう」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【急募】バイクに自信ニキ  (【2ch】バイク速報)
Windows 10 オワタ\(^o^)/ 中国Baidu(百度)と提携  (ガジェット2ch)
気になってる女の子にマメに連絡して好き好き言って洗脳したら・・・  (VIPワイドガイド)
産後クライシスで嫁からの恋愛感情がなくなりそうで怖くて子供が欲しいと言われても躊躇して悩んでいます…  (気団ログ)
マリオメーカーで外人が作ったコースがヤバすぎるwwwww  (ノム速)
BLEACH「敵は卍解を奪う!」 白哉「卍解!」 俺「白哉のことだ、何か策があるんだろう」ワクワク  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガンダム】00にあった量子化って何の意味があるの?  (ガンダムまとめ速報)
一昨日祭りが終わり、昨日片付けが終わってようやく今年も落ち着いた。  (ほんわか2ちゃんねる)
仮面ライダーアギトの白い奴と黒い奴って何者?  (まんはったん!)
【ドライブ】第47話 友よ、きみはだれに未来を託すのか  (まとめいと)
海外「やったー、日本製だ!」 日本製の鉄道車両の到着に沸くタイの人々  (パンドラの憂鬱)
目玉焼きを両面焼く奴wwwwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【ガルパン】Buon compleanno Duce! 大洗で開催されたアンチョビ生誕祭の様子(ツイートまとめ)  (あんこうニュース)
電車にて隣にいらした外国人の奥様とのお話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
チキンナゲットでご飯が食える  (オタ飯VIP )
【画像】ワンピ、ドレスローザ編が終了しゾロの懸賞金3億2000万へ跳ね上がる ゴッドウソップ2億  (ソニック速報)
海外「チョ〜希望が膨らむ!日本で活躍するスウェーデン女性漫画家にインタビュー!」  (マグナム超誤訳!)
韓国人「ヤフージャパンから嫌韓ニュースが消えたのは知ってる?」  (カイカイ反応通信)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【進撃の巨人】今の展開は壁外調査やウトガルド城に比べると燃えない?  (進撃の巨人ちゃんねる)
アメリカ人女性がスパイ容疑で中国当局に逮捕される!  (アンダーワールド)
憲法9条ってアホな芸能人だけじゃなくて、学者とかまで支持してる日本って相当なお花畑国家だよな  (ちょっとアレなニュース)
ノラ猫をひろったことを親に責められたんだが、オレが悪いの?  (〓 ねこメモ 〓)
スーパーで仕事中に一本の電話が→私「もしもし」 キチ「弁当を食べてたら、うちの子の毛じゃない髪の毛が入ってる!」→何故そうだとわかるの…  (子育て速報 )
「洋ゲー」←冒険感がハンパない 「日本のRPG」←冒険感が全くない  (カゼタカ2ブログch)
【移民難民】EU、難民12万人を分担  (何でもありんす)
「オーバーロード」 第12話 人外超決戦!強大な魔法・スキルのオンパレード!  (うるるんロギー)
野口健氏「強行採決という言葉は負け犬の遠吠え。選挙結果だ。しかも民主党も強行採決やってた」  (ν即のまとめ)
大ヒット漫画を書いた作者が連載終了後にまた大ヒット漫画をかけるって中々無いもんなんだな?  (ニュース30over)
アメリカ人が考える!死ぬまでに見ておきたい日本のアニメ10本  (くちびる速報)
米ボーイング、中国から4兆5000億円相当の受注獲得 ウハウハが止まりまへんわwww  (大艦巨砲主義!)
VWのディーゼルは、日本メーカーの20年前のレベルにも達していなかった   (ニートな2ちゃんねらー日記)
中国人「もし私が日本人と結婚したら、みんなに非難されてしまうのかな」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
危なすぎ(°_°)ビルから落下してきた窓ガラスに殺されかけた男性のビデオ。  (1000mg)
エロい物で本当に鼻血は出るの? → 医師に聞いてみた結果wwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ジョジョ*】セト神に子供にされても勝機がありそうなジョジョキャラ  (ジョジョ速)
Mステ ウルトラFESの視聴率が凄いんだけど!!  (ももクロまとめちゃんねる)
嫁父が事故タヒで遺産が入ってきた。俺はその金で俺の実家を新築しようと持ちかけたところ、嫁は反対。…嫁だって、家族のために嫁の金つかうのあたりまえじゃね?【5/6】  (気になったニュース(`・ω・´))