艦隊これくしょん -艦これ- 電撃コミックアンソロジー 佐世保鎮守府編 (9) (電撃コミックスNEXT)  (Amazon)
日本が恐れるシナリオ…南シナ海の海上輸送ルートを抑えられれば日本経済は中国の支配下に  (watch@2ちゃんねる)
中国人「日本と韓国はほとんど見分けがつかないな…」 1940年代後半の日本と韓国と中国をカラー写真で見てみよう」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【急募】バイクに自信ニキ  (【2ch】バイク速報)
産後クライシスで嫁からの恋愛感情がなくなりそうで怖くて子供が欲しいと言われても躊躇して悩んでいます…  (気団ログ)
【動画あり】Mステに出てたHYDEさんのお姿……  (VIPワイドガイド)
【動画】「シャア専用オーリスII」3種類のPVが公開!  (ガンダムまとめ速報)
BLEACH「敵は卍解を奪う!」 白哉「卍解!」 俺「白哉のことだ、何か策があるんだろう」ワクワク  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
一昨日祭りが終わり、昨日片付けが終わってようやく今年も落ち着いた。  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】フジテレビがモンハンアニメのハードルを上げまくるwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
韓国人「ヤフージャパンから嫌韓ニュースが消えたのは知ってる?」  (カイカイ反応通信)
海外「やったー、日本製だ!」 日本製の鉄道車両の到着に沸くタイの人々  (パンドラの憂鬱)
【ドライブ】第47話 友よ、きみはだれに未来を託すのか  (まとめいと)
仮面ライダーアギトの白い奴と黒い奴って何者?  (まんはったん!)
民主、共産25日に党首会談 岡田氏「候補者の競合を避ける意味は大きく、中身を詰めたい」  (大艦巨砲主義!)
セルビアに行ったときの話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ソシャゲ課金してる奴って金の無駄を指摘されると真っ赤になってそいつを趣味に金をかけられない貧乏人扱いしてくるけど  (なんか憑かれた速報)
【ガルパン】Buon compleanno Duce! 大洗で開催されたアンチョビ生誕祭の様子(ツイートまとめ)  (あんこうニュース)
チキンナゲットでご飯が食える  (オタ飯VIP )
【速報】アグネス・チャン殺害予告、15歳中学生を家宅捜索へ  (ソニック速報)
【進撃の巨人】今の展開は壁外調査やウトガルド城に比べると燃えない?  (進撃の巨人ちゃんねる)
【世界大学ランキング】東大が日本一奪われ、京大・ソウル大より下位、アジア8位  (哲学ニュース)
アメリカ人女性がスパイ容疑で中国当局に逮捕される!  (アンダーワールド)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【移民難民】EU、難民12万人を分担  (何でもありんす)
海外「チョ〜希望が膨らむ!日本で活躍するスウェーデン女性漫画家にインタビュー!」  (マグナム超誤訳!)
憲法9条ってアホな芸能人だけじゃなくて、学者とかまで支持してる日本って相当なお花畑国家だよな  (ちょっとアレなニュース)
「洋ゲー」←冒険感がハンパない 「日本のRPG」←冒険感が全くない  (カゼタカ2ブログch)
今日子猫引き取りに行くんやけど  (〓 ねこメモ 〓)
スーパーで仕事中に一本の電話が→私「もしもし」 キチ「弁当を食べてたら、うちの子の毛じゃない髪の毛が入ってる!」→何故そうだとわかるの…  (子育て速報 )
「オーバーロード」 第12話 人外超決戦!強大な魔法・スキルのオンパレード!  (うるるんロギー)
幼稚園「お弁当に冷凍食品入れるな!」、「レトルトダメだから!」 ← 無理すぎだから!と批判殺到  (オレ的ゲーム速報@刃)
1位はSMAP「世界に一つだけの花」、MステSP“世界に誇るニッポンの歌”  (くちびる速報)
野口健氏「強行採決という言葉は負け犬の遠吠え。選挙結果だ。しかも民主党も強行採決やってた」  (ν即のまとめ)
大ヒット漫画を書いた作者が連載終了後にまた大ヒット漫画をかけるって中々無いもんなんだな?  (ニュース30over)
パーン 俺「やべっ!スマホ1mの高さからコンクリに落とした!」  (ガジェット2ch)
中国人「もし私が日本人と結婚したら、みんなに非難されてしまうのかな」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
VWのディーゼルは、日本メーカーの20年前のレベルにも達していなかった   (ニートな2ちゃんねらー日記)
危なすぎ(°_°)ビルから落下してきた窓ガラスに殺されかけた男性のビデオ。  (1000mg)
【ネタバレ】ジョジョリオン#47「お客様」の感想を語ろう!【ウルジャン感想】  (ジョジョ速)
【ももクロ】夏菜子のチョビポニテが可愛すぎた!髪の毛伸びたねぇ(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
嫁父が事故タヒで遺産が入ってきた。俺はその金で俺の実家を新築しようと持ちかけたところ、嫁は反対。…嫁だって、家族のために嫁の金つかうのあたりまえじゃね?【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))