ラブライブ!μ’s Go→Go! LoveLive! 2015~Dream Sensation!~ Blu-ray Memorial BOX  (Amazon)
韓国人の国連事務総長、「歴代最悪」と世界中が酷評 大虐殺を放置し無能さ露呈  (watch@2ちゃんねる)
サンマが中国人に美味しさを知られてしまった為、中国人・台湾人に全て獲られる  (哲学ニュース)
韓国人「ヤフージャパンから嫌韓ニュースが消えたのは知ってる?」  (カイカイ反応通信)
中国人「日本と韓国はほとんど見分けがつかないな…」 1940年代後半の日本と韓国と中国をカラー写真で見てみよう」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
漫画『デスノート』『バクマン。』の作者コンビ、大場つぐみ先生と小畑健先生による新作漫画「プラチナエンド」が新連載決定!  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「やったー、日本製だ!」 日本製の鉄道車両の到着に沸くタイの人々  (パンドラの憂鬱)
日本が恐れるシナリオ…南シナ海の海上輸送ルートを抑えられれば日本経済は中国の支配下に  (大艦巨砲主義!)
新作ガンダム、鉄血のオルフェンズへの期待度はどれくらい!?  (ガンダムまとめ速報)
黒板絵だと!  (ほんわか2ちゃんねる)
【放送事故】SMAP木村拓哉さん、Mステ生放送中にマジギレwwwwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
BLEACH「敵は卍解を奪う!」 白哉「卍解!」 俺「白哉のことだ、何か策があるんだろう」ワクワク  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
嫁が趣味で集めていたビーズを床にぶちまけてしまったので掃除機で吸ったら輸入品で高価なビーズだと激怒さ未だに不機嫌…  (気団ログ)
MUSIC STATION ウルトラFESの視聴率wwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
中国人「もし私が日本人と結婚したら、みんなに非難されてしまうのかな」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ドライブ】第47話 友よ、きみはだれに未来を託すのか  (まとめいと)
仮面ライダーアギトの白い奴と黒い奴って何者?  (まんはったん!)
おまえらが初めて買った携帯電話なに?  (なんか憑かれた速報)
セルビアに行ったときの話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ジョジョ*】三大料理上手なジョジョキャラ「トニオさん」「由花子」あと一人  (ジョジョ速)
じじいの鬼逆。この爺さんの運転むちゃくちゃやん(°_°)逆走追い越しの軽四に逆切れされた動画。  (1000mg)
原付がおかしくなってしまったのだが  (【2ch】バイク速報)
【画像】赤ペヤング辛すぎ…  (オタ飯VIP )
【ももクロ】 有安杏果のアヒル口かわええwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガルパン】Buon compleanno Duce! 大洗で開催されたアンチョビ生誕祭の様子(ツイートまとめ)  (あんこうニュース)
本日9/24(木)21時よりNHK BSプレミアのTV番組「日本特撮ルネサンス」にて映画「進撃の巨人」の舞台裏が公開  (進撃の巨人ちゃんねる)
北斗晶さんを励ますスレ  (ソニック速報)
【移民難民】EU、難民12万人を分担  (何でもありんす)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【画像】ケツがでかい女っていいよな  (アンダーワールド)
スーパーで仕事中に一本の電話が→私「もしもし」 キチ「弁当を食べてたら、うちの子の毛じゃない髪の毛が入ってる!」→何故そうだとわかるの…  (子育て速報 )
海外「チョ〜希望が膨らむ!日本で活躍するスウェーデン女性漫画家にインタビュー!」  (マグナム超誤訳!)
人口134万人のエストニアにも猫カフェがオープン! さっそく潜入してみた  (〓 ねこメモ 〓)
『デスノート』コンビの新連載がジャンプSQでスタート!  (うるるんロギー)
「洋ゲー」←冒険感がハンパない 「日本のRPG」←冒険感が全くない  (カゼタカ2ブログch)
憲法9条ってアホな芸能人だけじゃなくて、学者とかまで支持してる日本って相当なお花畑国家だよな  (ちょっとアレなニュース)
ナマポ受給してるが、仕事復帰できる気がしない  (ニュース30over)
椎名林檎の巨乳にファン騒然 「乳デカすぎやろ」「胸のリンゴしか見れない…」の声  (くちびる速報)
公安が国会前の安保抗議デモで逮捕されたゴミ3匹の家宅捜索  (ν即のまとめ)
スマホの画面に貼る保護シート  (ガジェット2ch)
VWのディーゼルは、日本メーカーの20年前のレベルにも達していなかった   (ニートな2ちゃんねらー日記)
嫁父が事故タヒで遺産が入ってきた。俺はその金で俺の実家を新築しようと持ちかけたところ、嫁は反対。…嫁だって、家族のために嫁の金つかうのあたりまえじゃね?【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))