艦隊これくしょん -艦これ- 電撃コミックアンソロジー 佐世保鎮守府編 (9) (電撃コミックスNEXT)  (Amazon)
「なんかSEALDs感じ悪いよね」の理由を考える ──中国や台湾の学生運動との比較から  (watch@2ちゃんねる)
マイケルジョーダンみたいな大正義スポーツ選手  (哲学ニュース)
韓国人「ソウルで日本の女子大生がチアリーディングを披露!韓日国交50周年記念フェスティバル」  (カイカイ反応通信)
海外「そりゃ皆日本に行きたい訳だ」 日本の『日常の美』を収めた写真が話題に  (パンドラの憂鬱)
公道最強のバイクって  (【2ch】バイク速報)
【訃報】女優の川島なお美さん、死去  (オレ的ゲーム速報@刃)
富野監督「ロボットものをもうちょっとファンタジーにした作品をサンライズでやらせてもらえそう」「もう2、3年は頑張らせてもらいたい」  (ガンダムまとめ速報)
菅官房長官、難民支援策を検討中 最終的な詰めの段階に  (大艦巨砲主義!)
NASAが撮影した日本の夜景wwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
娘が最近「ギュー魔」です。  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像あり】ミジンコを正面からみた姿が怖すぎるwwwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【驚愕】悪意しか感じない看板をご覧くださいwwwwwこれどこだよwwwwwwww  (ノム速)
中国人「我々の爆買いが高速道路のPAとSAにまで及んでいると話題に」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
貯金が出来ないタイプの嫁に内緒で将来の為に貯金をしていてるんだけど隠してるって事だし不誠実になるのだろうか?  (気団ログ)
【ジョジョ】吉良以外のデッドマンズQが読めるとしたら主人公は誰がいい?  (ジョジョ速)
【ドライブ】第47話 友よ、きみはだれに未来を託すのか  (まとめいと)
【アイカツ!】152話 3年続いた格言終了のお知らせ 次回から新章スタート  (まんはったん!)
東京人ってサンマの塩焼きに醤油かけるって知ってた?  (なんか憑かれた速報)
夏場にフランスに行ってきた時の話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
でんぱ組って何がキッカケでブレイクしたのかな?  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「日本の議員が喪服を着て議会に登壇、滅亡前にはあらゆる物事が狂気の沙汰になる」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
どんな運転してんだ。救急車が進入中の交差点に無理に突っ込んで事故を起こす車。  (1000mg)
【朗報】艦これ推奨ゲーミングPC 発売される  (ガジェット2ch)
進撃!巨人中学校のクリアファイルが登場  (進撃の巨人ちゃんねる)
家族で松屋に行くやつなんなの?お金ないの?  (オタ飯VIP )
【ガルパン】Buon compleanno Duce! 大洗で開催されたアンチョビ生誕祭の様子(ツイートまとめ)  (あんこうニュース)
AV最初から最後まで飛ばさず見る奴  (ソニック速報)
【中国】強制立ち退きに迫撃砲で抵抗 中国の都市開発はまるで戦争映画 道路ど真ん中に一軒家は見せしめか  (何でもありんす)
「きんモザ」アリスちゃんの曇り顔・ゲス顔集めてみた  (うるるんロギー)
海外「チョ〜希望が膨らむ!日本で活躍するスウェーデン女性漫画家にインタビュー!」  (マグナム超誤訳!)
スーパーで仕事中に一本の電話が→私「もしもし」 キチ「弁当を食べてたら、うちの子の毛じゃない髪の毛が入ってる!」→何故そうだとわかるの…  (子育て速報 )
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
「洋ゲー」←冒険感がハンパない 「日本のRPG」←冒険感が全くない  (カゼタカ2ブログch)
ダウン症のネコwww  (〓 ねこメモ 〓)
ナマポ受給してるが、仕事復帰できる気がしない  (ニュース30over)
STAP細胞、ハーバード大も作れず…北京大など7つの研究チームが133回実験  (くちびる速報)
【朗報】小池栄子、乳袋パンパン  (アンダーワールド)
野口健氏「強行採決という言葉は負け犬の遠吠え。選挙結果だ。しかも民主党も強行採決やってた」  (ちょっとアレなニュース)
公安が国会前の安保抗議デモで逮捕されたゴミ3匹の家宅捜索  (ν即のまとめ)
VWのディーゼルは、日本メーカーの20年前のレベルにも達していなかった   (ニートな2ちゃんねらー日記)
嫁父が事故タヒで遺産が入ってきた。俺はその金で俺の実家を新築しようと持ちかけたところ、嫁は反対。…嫁だって、家族のために嫁の金つかうのあたりまえじゃね?【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))