限界凸起 モエロクリスタル 限定版 【限定版特典】平野克幸描き下ろし!特製収納BOX!! ・禁断開封!「ヒ・ミ・ツの袋とじ」付き設定原画集 ・「二人で過激に×××」モン娘♡艶声ボイス全集CD同梱 & 【予約特典】:驚愕!!8人娘【裸♡フラッシュ】下着プロダクトコードカード付  (Amazon)
大学生がディズニー離れ!? 夢から覚めた5つの理由  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「米国最大のコミュニティサイト4chanが日本の極右サイトになるかもしれない」  (カイカイ反応通信)
韓国防衛事業庁、ヨーロッパでもF-35Aのコア技術移転には難色  (大艦巨砲主義!)
【朗報】艦これ推奨ゲーミングPC 発売される  (ガジェット2ch)
【画像】ラーメン二郎を毎日食べている人のシルバーウィークをご覧下さいwwwww  (VIPワイドガイド)
海外「そりゃ皆日本に行きたい訳だ」 日本の『日常の美』を収めた写真が話題に  (パンドラの憂鬱)
ももクロの代表曲『行くぜっ!怪盗少女』『走れ』あと1つは?  (ももクロまとめちゃんねる)
【ジョジョ*】「死刑執行中脱獄進行中」について語ろうじゃあないか  (ジョジョ速)
中国人「日本の議員が喪服を着て議会に登壇、滅亡前にはあらゆる物事が狂気の沙汰になる」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像】ガンプラ「Ez-8」の手直ししたから見てくれwwwww  (ガンダムまとめ速報)
【NARUTO疾風伝】651話 香燐の生い立ちが辛すぎる… 大蛇丸再評価の流れ  (まんはったん!)
中国人「我々の爆買いが高速道路のPAとSAにまで及んでいると話題に」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
本当はウザくないのにウザイって言ってごめんなさい〜  (ほんわか2ちゃんねる)
【訃報】 川島なお美死去  (ノム速)
【画像】アグネスの家のどこが豪邸なの?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】Buon compleanno Duce! 大洗で開催されたアンチョビ生誕祭の様子(ツイートまとめ)  (あんこうニュース)
【ドライブ】第47話 友よ、きみはだれに未来を託すのか  (まとめいと)
嫁父が事故タヒで遺産が入ってきた。俺はその金で俺の実家を新築しようと持ちかけたところ、嫁は反対。…嫁だって、家族のために嫁の金つかうのあたりまえじゃね?【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
嫁が最近パートを始めたんだが色々と手抜きになって困る…寝る前のマッサージも家事をやるから無理とかぬかしやがる…  (気団ログ)
最近アニメのBGMを普通の番組で使いすぎだよな  (なんか憑かれた速報)
公道最強のバイクって  (【2ch】バイク速報)
大塚愛とかオレンジレンジって俺らの小学生のころの青春だよなWWWW  (ニュース30over)
スーパーで仕事中に一本の電話が→私「もしもし」 キチ「弁当を食べてたら、うちの子の毛じゃない髪の毛が入ってる!」→何故そうだとわかるの…  (子育て速報 )
アクセルターンを披露していたダッジ・バイパーが近くにいた男性をはねる(°_°)  (1000mg)
ネトゲで「俺女じゃないよ」って言ったら「性別気にするほど野暮じゃないから」って言われた  (ソニック速報)
【声優】水瀬いのりさんが12/2の誕生日にキングレコードよりソロデビュー決定!  (うるるんロギー)
刃牙も…独歩も…渋川先輩も…勇次郎でさえも―――  (アンダーワールド)
安倍首相「憲法改正を掲げる」  (ν即のまとめ)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
明らかに適当な名前のキャラ  (カゼタカ2ブログch)
ミハエル・シューマッハ、体重が45kgまで減少  (くちびる速報)
海外「そりゃ日本が並外れて安全だからだ!ひとりで通学する日本の小学生に世界も仰天!」  (マグナム超誤訳!)
【画像多数】 わいのネコ見てくれるか  (〓 ねこメモ 〓)
野口健氏「強行採決という言葉は負け犬の遠吠え。選挙結果だ。しかも民主党も強行採決やってた」  (ちょっとアレなニュース)
アメリカに仕事で2週間ほど滞在した時の出来事  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
2015秋アニメ一覧wwwwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
【政治】NHK受信料:自民小委が「義務化」を提言  (何でもありんす)
隣の部屋が宅飲みしててうるさい。怒鳴りにいってこようかな。  (オタ飯VIP )
VWのディーゼルは、日本メーカーの20年前のレベルにも達していなかった   (ニートな2ちゃんねらー日記)
『メタルギアソリッド5』、水鉄砲の使い道がついに判明!コレを実践すれば女の子が濡れてスケスケになる!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
思わず保存した最高の画像を転載するスレ『蛇の友達』  (哲学ニュース)