ガールフレンド (仮) きみと過ごす夏休み 夏のマドンナひとりじめBOX(初回生産限定 スマートフォン版ガールフレンド(仮)で「椎名心実と村上文緒の浴衣2ショットカード」が手に入るシリアルコード 同梱)&【Amazon.co.jp限定特典】クロエ・ルメールの「一緒に下校」ボイスが手に入るプロダクトコード配信 (2015年11月19日注文分まで)  (Amazon)
エプソンのプリンター商法が酷いと話題に インク1%表示←20%のインクが残っていた  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「米国最大のコミュニティサイト4chanが日本の極右サイトになるかもしれない」  (カイカイ反応通信)
中国人「日本の議員が喪服を着て議会に登壇、滅亡前にはあらゆる物事が狂気の沙汰になる」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ももクロ】有安とaikoと天童よしみで女子会を開催wwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【悲報】月がヤバイ・・・・・(画像あり)  (ノム速)
チャリンコ階段登り。自転車に乗ったまま階段を上るのがめちゃくちゃ上手い男。  (1000mg)
シャア専用ザクの意味がわからない  (なんか憑かれた速報)
嫁が最近パートを始めたんだが色々と手抜きになって困る…寝る前のマッサージも家事をやるから無理とかぬかしやがる…  (気団ログ)
【ドライブ】第47話 友よ、きみはだれに未来を託すのか  (まとめいと)
【がっこうぐらし!】最終話 卒業と旅立ち 続編匂わせEND  (まんはったん!)
【ガルパン】Buon compleanno Duce! 大洗で開催されたアンチョビ生誕祭の様子(ツイートまとめ)  (あんこうニュース)
怖い話の殆どが創作という圧倒的事実  (哲学ニュース)
【ジョジョ】ジョジョで学んだ雑学といえば?  (ジョジョ速)
【急募】125ccのオートマバイクに自信ニキ  (【2ch】バイク速報)
【サヨク発狂】辺野古反対デモを基地内から撮影した動画見つかりキ◯ガイ激怒 「プロパガンダだ」  (ν即のまとめ)
イタリア人女性とランチに出かけた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
マインクラフトがVRセット「オキュラスリフト」に対応!マイクラの世界に自分自身が入り込めるぞおおおお!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【声優】水瀬いのりさんが12/2の誕生日にキングレコードよりソロデビュー決定!  (うるるんロギー)
嫁父が事故タヒで遺産が入ってきた。俺はその金で俺の実家を新築しようと持ちかけたところ、嫁は反対。…嫁だって、家族のために嫁の金つかうのあたりまえじゃね?【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
居酒屋で一杯目ビール頼む女の子www  (オタ飯VIP )
家族愛のほほえましい話  (ほんわか2ちゃんねる)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
ゲーム史上最大のダメージって何だ?  (カゼタカ2ブログch)
劇場版・進撃の巨人後編「自由の翼」の円盤、初回限定盤の情報が公開  (進撃の巨人ちゃんねる)
マジで結婚しない奴って何なの?若い時は良いかも知らんがいつかは親も死んで一人になって寂しいぞ  (ニュース30over)
猫を2匹飼っとるんやが喧嘩ばっかしよる!!!!  (〓 ねこメモ 〓)
うちの子がお腹痛いって言うから医者に見せたら入院→それにしても病院の朝ごはんがヒドイ…  (子育て速報 )
【IT/セキュリティ】米政府版マイナンバー情報漏えい、560万人の指紋データも流出していたことが判明  (何でもありんす)
海外「そりゃ日本が並外れて安全だからだ!ひとりで通学する日本の小学生に世界も仰天!」  (マグナム超誤訳!)
【画像】「マクロスΔ(デルタ)」 最新作タイトル決定、10月29日に“超時空”製作発表会開催きたあああああああああ  (ソニック速報)
野口健氏「強行採決という言葉は負け犬の遠吠え。選挙結果だ。しかも民主党も強行採決やってた」  (ちょっとアレなニュース)
【これはひどい】国が誤って徴収したサッポロビール酒税115億円 返還求めるも国税当局が申し立て棄却  (くちびる速報)
【ガンダム*】お前らはル・シーニュの事どう思う?  (ガンダムまとめ速報)
刃牙も…独歩も…渋川先輩も…勇次郎でさえも―――  (アンダーワールド)
中国人「我々の爆買いが高速道路のPAとSAにまで及んでいると話題に」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】予約したのに『iPhone6sPlus』を発売日に入手できない人が続出  (ガジェット2ch)
VWのディーゼルは、日本メーカーの20年前のレベルにも達していなかった   (ニートな2ちゃんねらー日記)
安倍首相とプーチン露大統領、28日に会談へ  (VIPワイドガイド)
一年中下痢してる奴wwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
初心者でもわりと早く実用レベルになれる護身術について語るスレ  (大艦巨砲主義!)
海外「そりゃ皆日本に行きたい訳だ」 日本の『日常の美』を収めた写真が話題に  (パンドラの憂鬱)