GRAVITY DAZE 重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動 【Amazon.co.jp限定オリジナル特典付】(アイテム未定)  (Amazon)
韓国人「米国最大のコミュニティサイト4chanが日本の極右サイトになるかもしれない」  (カイカイ反応通信)
天気良い日に車乗ってて旅仕様バイクとすれ違うとさ  (【2ch】バイク速報)
中国人「小日本はいつ中国に攻めてくると思う?」「日中友好なんて永遠に不可能だよな」 安倍首相、おじいさんの墓前に安保法案成立を報告  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
旅行して房総のローカルフード巡りしてきたんで紹介する  (哲学ニュース)
2015年夏アニメ、人気OP曲ランキング! 可愛いあのキャラが人気の曲が1位に!  (オレ的ゲーム速報@刃)
東京五輪にAKBはNGだけどももクロはOKという風潮  (ももクロまとめちゃんねる)
チャリンコ階段登り。自転車に乗ったまま階段を上るのがめちゃくちゃ上手い男。  (1000mg)
【ドライブ】第47話 友よ、きみはだれに未来を託すのか  (まとめいと)
スプラトゥーンが流行った理由が判明wwwwww  (ノム速)
嫁が最近パートを始めたんだが色々と手抜きになって困る…寝る前のマッサージも家事をやるから無理とかぬかしやがる…  (気団ログ)
三大VIPPERに人気の映画「ミスト」「バタフライ・エフェクト」あと一つは?  (なんか憑かれた速報)
情報機器が自分にあたえる影響  (ほんわか2ちゃんねる)
【がっこうぐらし!】最終話 卒業と旅立ち 続編匂わせEND  (まんはったん!)
【ジョジョ】実はジョジョ全巻読んでたら「3部が一番面白い!」って意見少ないよな?  (ジョジョ速)
【ガルパン】Buon compleanno Duce! 大洗で開催されたアンチョビ生誕祭の様子(ツイートまとめ)  (あんこうニュース)
返還前の香港に会社同僚と2人で旅行したときのこと  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
嫁父が事故タヒで遺産が入ってきた。俺はその金で俺の実家を新築しようと持ちかけたところ、嫁は反対。…嫁だって、家族のために嫁の金つかうのあたりまえじゃね?【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【サヨク発狂】辺野古反対デモを基地内から撮影した動画見つかりキ◯ガイ激怒 「プロパガンダだ」  (ν即のまとめ)
Gレコが∀の後の世界の話だったら∀ガンダムはどこ行ったの?  (ガンダムまとめ速報)
火葬はエコじゃないと老衰で死んだ母親を土葬した息子が逮捕されるwww  (ソニック速報)
川島なお美さん 余命1年宣告されていた…山田邦子 涙の追悼  (watch@2ちゃんねる)
マクロス最新作タイトルは『マクロスΔ(デルタ)』に決定!10月29日に新歌姫お披露目!  (うるるんロギー)
【画像】お前らラーメンはスープを最初に飲めよ  (オタ飯VIP )
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
劇場版・進撃の巨人後編「自由の翼」の円盤、初回限定盤の情報が公開  (進撃の巨人ちゃんねる)
ゲーム史上最大のダメージって何だ?  (カゼタカ2ブログch)
民主党・蓮舫氏がTwitterに「向きが逆」の焼きサンマ写真を投稿  (ニュース30over)
【至福の時間】 猫のきれいな画像を大量に貼って昼休みを台無しにするスレ その2  (〓 ねこメモ 〓)
【IT/セキュリティ】米政府版マイナンバー情報漏えい、560万人の指紋データも流出していたことが判明  (何でもありんす)
野口健氏「強行採決という言葉は負け犬の遠吠え。選挙結果だ。しかも民主党も強行採決やってた」  (ちょっとアレなニュース)
海外「そりゃ日本が並外れて安全だからだ!ひとりで通学する日本の小学生に世界も仰天!」  (マグナム超誤訳!)
BMW X3 欧州排出ガス基準を11倍上回る  (くちびる速報)
「ここのケーキ、おばあちゃんのケーキと同じ味だね!」と子どもが店内で発言した結果、まさかこんなことになるなんて…  (子育て速報 )
刃牙も…独歩も…渋川先輩も…勇次郎でさえも―――  (アンダーワールド)
中国人「日本の公園のパンダが怖すぎると話題に…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像あり】あんぱん+牛乳=至高 他にも最強の組み合わせってある?  (VIPワイドガイド)
VWのディーゼルは、日本メーカーの20年前のレベルにも達していなかった   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【悲報】予約したのに『iPhone6sPlus』を発売日に入手できない人が続出  (ガジェット2ch)
NHK「ガンで亡くなる有名人が増えてきました」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
戦艦大和の主砲の射程距離42kmだってすげえwwwwww  (大艦巨砲主義!)
海外「そりゃ皆日本に行きたい訳だ」 日本の『日常の美』を収めた写真が話題に  (パンドラの憂鬱)