艦隊これくしょん -艦これ- 電撃コミックアンソロジー 佐世保鎮守府編 (9) (電撃コミックスNEXT)  (Amazon)
川島なお美さん 余命1年宣告されていた…山田邦子 涙の追悼  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「米国最大のコミュニティサイト4chanが日本の極右サイトになるかもしれない」  (カイカイ反応通信)
中国人「小日本はいつ中国に攻めてくると思う?」「日中友好なんて永遠に不可能だよな」 安倍首相、おじいさんの墓前に安保法案成立を報告  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
天気良い日に車乗ってて旅仕様バイクとすれ違うとさ  (【2ch】バイク速報)
旅行して房総のローカルフード巡りしてきたんで紹介する  (哲学ニュース)
【ももクロ】百田夏菜子の髪型はどれが一番似合うのかな?(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
チャリンコ階段登り。自転車に乗ったまま階段を上るのがめちゃくちゃ上手い男。  (1000mg)
【ドライブ】第47話 友よ、きみはだれに未来を託すのか  (まとめいと)
コンビニのスタッフさんって客の顔とか何を買ってるとか覚えてたりするの?  (なんか憑かれた速報)
【衝撃】hitomi 密着取材で長女を説教する姿に批判殺到・・・・・・・・・・  (ノム速)
嫁実家に年始の挨拶に行った時に嫁が嫁親族の前で勝手に自爆披露してくれたおかげで俺のメシマズライフが終わるかもしれない  (気団ログ)
【がっこうぐらし!】最終話 卒業と旅立ち 続編匂わせEND  (まんはったん!)
【ジョジョ*】EOH叩いてるやつはどうなれば満足なの?  (ジョジョ速)
情報機器が自分にあたえる影響  (ほんわか2ちゃんねる)
嫁父が事故タヒで遺産が入ってきた。俺はその金で俺の実家を新築しようと持ちかけたところ、嫁は反対。…嫁だって、家族のために嫁の金つかうのあたりまえじゃね?【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
返還前の香港に会社同僚と2人で旅行したときのこと  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガルパン】Buon compleanno Duce! 大洗で開催されたアンチョビ生誕祭の様子(ツイートまとめ)  (あんこうニュース)
【マキブ】EXVSMB:ガンダムレギルス(ゼハート)の参戦が確定!来月解禁予定!  (ガンダムまとめ速報)
【画像】カレーなのに「どピンク」! 鳥取が生んだ驚異のグルメ「華貴婦人のピンク華麗」を食べてみた  (ソニック速報)
【サヨク発狂】辺野古反対デモを基地内から撮影した動画見つかりキ◯ガイ激怒 「プロパガンダだ」  (ν即のまとめ)
2ちゃんねるを乗っ取られたひろゆき氏、現管理人ジム・ワトキンス氏を提訴!  (オレ的ゲーム速報@刃)
劇場版・進撃の巨人後編「自由の翼」の円盤、初回限定盤の情報が公開  (進撃の巨人ちゃんねる)
「ニンジャスレイヤーフロムアニメイシヨン」 第24話 天守閣決戦!ラオモト=サンまさにラスボスアトモスフィア!  (うるるんロギー)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
「コイン」と聞いて思いつく漫画・アニメ・ゲームキャラは?  (カゼタカ2ブログch)
【IT/セキュリティ】米政府版マイナンバー情報漏えい、560万人の指紋データも流出していたことが判明  (何でもありんす)
【画像】お前らラーメンはスープを最初に飲めよ  (オタ飯VIP )
中国人「日本の公園のパンダが怖すぎると話題に…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
野口健氏「強行採決という言葉は負け犬の遠吠え。選挙結果だ。しかも民主党も強行採決やってた」  (ちょっとアレなニュース)
生活保護受給者「一日三食から二食に減らしている」減額取り消しを求めて提訴  (ニュース30over)
6歳娘に「調子のんなよ」「だから何?」と言ったhitomiは毒親か、それとも普通の親か  (くちびる速報)
海外「そりゃ日本が並外れて安全だからだ!ひとりで通学する日本の小学生に世界も仰天!」  (マグナム超誤訳!)
義実家は代々、長男に全財産を相続させる決まり→しかし長男が亡くなり次男である私家に財産が転がり込むと思っていたら…  (子育て速報 )
【至福の時間】 猫のきれいな画像を大量に貼って昼休みを台無しにするスレ その2  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】瀧本美織さん、ソニー損保のCM、クビ!w  (アンダーワールド)
【悲報】川島なお美さん、手術が遅れた理由がコチラ・・・・・。  (VIPワイドガイド)
VWのディーゼルは、日本メーカーの20年前のレベルにも達していなかった   (ニートな2ちゃんねらー日記)
ガラケからスマホに換えたいっ・・・(´;ω;`) けどショップ行くのが恐いっ・・・(´;ω;`)  (ガジェット2ch)
NHK「ガンで亡くなる有名人が増えてきました」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
海外「そりゃ皆日本に行きたい訳だ」 日本の『日常の美』を収めた写真が話題に  (パンドラの憂鬱)
日本政府「難民受け入れ」検討 シリアから留学生として  (大艦巨砲主義!)