PlayStation 4 コール オブ デューティ ブラックオプスIII リミテッドエディション 1TB  (Amazon)
VWの不正はこうして暴かれた…2013年に欧州当局が米国販売車の検査で異常察知、米加州が調査  (watch@2ちゃんねる)
このボケての投稿で笑ったらお前らの負けな!  (哲学ニュース)
中国人「小日本はいつ中国に攻めてくると思う?」「日中友好なんて永遠に不可能だよな」 安倍首相、おじいさんの墓前に安保法案成立を報告  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ジョジョ】DIOへの褒め言葉で100を目指す!  (ジョジョ速)
【!?】『ラブライブ!』がついにボードゲーム化決定wwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
歳を取ってからバイクにはまった奴のウザさは異常  (【2ch】バイク速報)
ドラゴンボールで2人きりになると気まずいキャラ  (なんか憑かれた速報)
嫁父が事故タヒで遺産が入ってきた。俺はその金で俺の実家を新築しようと持ちかけたところ、嫁は反対。…嫁だって、家族のために嫁の金つかうのあたりまえじゃね?【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【超悲報】今日一番不幸な人のツイートをご覧ください・・・・これは辛すぎる・・・・・  (ノム速)
【鉄血のオルフェンズ】新モビルスーツ&キャラクターの設定画公開!  (ガンダムまとめ速報)
ホテルで健全な出張マッサージしてる  (ほんわか2ちゃんねる)
辺野古キャンプシュワブ前で抗議する沖縄人を内側から撮影したビデオがコワイ(°_°)  (1000mg)
単身赴任中で束縛心から妻のスマホにGPSアプリを入れさせようとしたら断られて夫婦喧嘩になってしまった…  (気団ログ)
中国人「日本の公園のパンダが怖すぎると話題に…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
海外「そりゃ皆日本に行きたい訳だ」 日本の『日常の美』を収めた写真が話題に  (パンドラの憂鬱)
iPhone 6sとXperia Z4どっち買おうか悩んでる  (ガジェット2ch)
民・共協力、協議不調に 民主・岡田氏「連立ハードル高い」選挙協力に否定的な見解  (大艦巨砲主義!)
【ドライブ】第47話 友よ、きみはだれに未来を託すのか  (まとめいと)
地球の裏側から来た応援団  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ドラゴンボール超】界王役・八奈見乗児さん療養のためキャスト一時変更  (まんはったん!)
韓国人「北朝鮮最大の建築物を見てみよう」→「統一したら韓国は観光産業で儲かりそうだ」  (カイカイ反応通信)
【エビ中】星名美怜また男性とのプリクラが流出か…(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガルパン】Buon compleanno Duce! 大洗で開催されたアンチョビ生誕祭の様子(ツイートまとめ)  (あんこうニュース)
SEALDs「法案成立したし今週は国会前で抗議しないから間違えて来ないように」  (ソニック速報)
【関西弁アニメ1話が特典!?】劇場版・進撃の巨人後編「自由の翼」の円盤、初回限定盤の情報が公開  (進撃の巨人ちゃんねる)
川島なお美さん旦那の鎧塚さんへ遺書を残す「できれば再婚しないでね…」  (VIPワイドガイド)
「ニンジャスレイヤーフロムアニメイシヨン」 第24話 天守閣決戦!ラオモト=サンまさにラスボスアトモスフィア!  (うるるんロギー)
【IT/セキュリティ】米政府版マイナンバー情報漏えい、560万人の指紋データも流出していたことが判明  (何でもありんす)
「コイン」と聞いて思いつく漫画・アニメ・ゲームキャラは?  (カゼタカ2ブログch)
【畑の隅っこ】焼き鳥焼けるかな【炭火】  (オタ飯VIP )
コンビニでブチ切れたったwww  (ニュース30over)
野口健氏「強行採決という言葉は負け犬の遠吠え。選挙結果だ。しかも民主党も強行採決やってた」  (ちょっとアレなニュース)
SEALDs代表・奥田愛基氏(明治学院大4年)「産経新聞はいい新聞。僕は産経新聞に必要な人材。就活は産経新聞を受ける」  (くちびる速報)
ホリエモン「安保反対派って、死ぬのがアメリカ人だったらいいの?」  (ν即のまとめ)
猫におもちゃ買ってきてあげたら一瞬で壊されたwwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【悲報】青山ひかる、乳を揉まれる  (アンダーワールド)
私「次回ご利用ください」→割引券を渡した→キチママ「さっきの注文分をこれで値引いて」 私「え?」→その後…  (子育て速報 )
福島出身女19歳だけど将来子供産めるんだろうか  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
海外「そりゃ日本が並外れて安全だからだ!ひとりで通学する日本の小学生に世界も仰天!」  (マグナム超誤訳!)
VWのディーゼルは、日本メーカーの20年前のレベルにも達していなかった   (ニートな2ちゃんねらー日記)