PlayStation 4 コール オブ デューティ ブラックオプスIII リミテッドエディション 1TB  (Amazon)
「ドラゴンボール超」ナレーター、界王役の八奈見乗児さん療養 キャスト一時変更  (watch@2ちゃんねる)
シャンプー解析サイトで自分のシャンプー調べようぜwwww  (哲学ニュース)
韓国人「1メートルの津波に襲われた時に死亡する確率」  (カイカイ反応通信)
大型バイクの免許欲しいけど大型バイク高すぎwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
少子化を移民以外で解決する方法ってないよね  (大艦巨砲主義!)
海外「日本のファンは凄いな…」 F1界のスーパースターが日本のファンに感動  (パンドラの憂鬱)
iPhone6sのキャリア最速はauの模様!  (ガジェット2ch)
タッグを組んで俺を攻撃してくる嫁とトメにつもったものが爆発して二人を家から追い出しました。着信やらメールやらがんがん来ているがシラネ【1/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【ジョジョ*】8部東方家の日常にありがちなこと  (ジョジョ速)
【ガンダム*】ガンダムキャラの名前を自由に組み合わせて一番斬新なやつが優勝!  (ガンダムまとめ速報)
中国人「史上最高のグルメ、日本「たねや」の和菓子を御覧ください」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
iPhoneの裏技wwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
中国人「日本と戦争になれば日本経済は致命的な打撃を受ける」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
皆でバーベキューに来てウカレ気分で川を横断しようとした大学生(18)が死亡  (VIPワイドガイド)
ももクロがUstream24時間生放送で懐メロ熱唱wwww(動画あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
最後の毒板見学。  (ほんわか2ちゃんねる)
ゲームに課金するやつってアホやろ  (なんか憑かれた速報)
俺期間工の今月の給料wwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
WECポルシェ919の200km/hからの加速がキュィィィィィン!はええwww  (1000mg)
妻が見知らぬ男とホテルに入る場面を発見し後日尾行したら出会いカフェに出入りしている事が発覚した…  (気団ログ)
報道ステーションにアフロ解説員再登場でネット民ザワつくwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
職場の日本語堪能な楽事情詳しいのと飲んで色々と語られた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ドライブ】第47話 友よ、きみはだれに未来を託すのか  (まとめいと)
【ドラゴンボール超】界王役・八奈見乗児さん療養のためキャスト一時変更  (まんはったん!)
【画像】ひよこ饅頭が可愛すぎて食えないんだが  (ソニック速報)
西村喜廣監督、実写版「進撃の巨人」の酷評に悲しみ  (進撃の巨人ちゃんねる)
VWのディーゼルは、日本メーカーの20年前のレベルにも達していなかった   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】豚キムチ作ったったったwwwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
ラーメン店で「いつも悪いんで、今日麺大盛りにしました!」とか言われると行かなくなるよな。  (アンダーワールド)
一晩に3回来た救急外来患者を医師が殴る「衝動的だった」  (くちびる速報)
出産直後に「こんな子いらない」と新生児を放置したまま逃亡、そのまま行方をくらませる事態に…  (子育て速報 )
【欧州難民】セルビアとクロアチア、難民めぐり対立再燃 物流停止の「制裁」応酬  (何でもありんす)
お前ら「髪染めるとかださい!男は黒髪!」  (ニュース30over)
『アルスラーン戦記』最終回CMで“とある作品”の情報解禁!「七つの大罪」の新展開発表か?  (うるるんロギー)
【ガルパン】竹内仁美さんとロスも参戦!10/18のサッカー”いすず対決”は戦車に乗って観戦!「戦車&畳シート」チケットが発売!※戦車はお持ち帰りできません  (あんこうニュース)
コンビニで買えるガチで美味い物  (カゼタカ2ブログch)
ローマ法王がパレードで大歓迎されてるワシントンに国賓のはずの習近平氏がひっそり訪問  (ちょっとアレなニュース)
安倍総理のポスターにヒゲのようなものを書いてた男、現行犯逮捕  (ν即のまとめ)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
米国女性「日本の永住権目当て? 日本人というだけで付き合いたい外国人もいたりします」海外反応  (マグナム超誤訳!)
うちの猫が風呂に入らせてくれない  (〓 ねこメモ 〓)