ファニーナイツ 艦隊これくしょん -艦これー 秋月 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品フィギュア  (Amazon)
「ドラゴンボール超」ナレーター、界王役の八奈見乗児さん療養 キャスト一時変更  (watch@2ちゃんねる)
中国人「日本と戦争になれば日本経済は致命的な打撃を受ける」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ジョジョ*】8部東方家の日常にありがちなこと  (ジョジョ速)
WECポルシェ919の200km/hからの加速がキュィィィィィン!はええwww  (1000mg)
【ドライブ】第47話 友よ、きみはだれに未来を託すのか  (まとめいと)
ももクロがUstream24時間生放送で懐メロ熱唱wwww(動画あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
タッグを組んで俺を攻撃してくる嫁とトメにつもったものが爆発して二人を家から追い出しました。着信やらメールやらがんがん来ているがシラネ【4/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
職場の日本語堪能な楽事情詳しいのと飲んで色々と語られた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
俺期間工の今月の給料wwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】竹内仁美さんとロスも参戦!10/18のサッカー”いすず対決”は戦車に乗って観戦!「戦車&畳シート」チケットが発売!※戦車はお持ち帰りできません  (あんこうニュース)
妻が見知らぬ男とホテルに入る場面を発見し後日尾行したら出会いカフェに出入りしている事が発覚した…  (気団ログ)
会社に出入りしてる弁当屋を契約切ろうとしたら悲痛な電話かかってきてワロタwwwww  (VIPワイドガイド)
【映画】金曜ロードSHOW!「GODZILLA ゴジラ」反省会  (まんはったん!)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
安倍総理のポスターにヒゲのようなものを書いてた男、現行犯逮捕  (ν即のまとめ)
【画像】ラグビー五郎丸Twitterで絡んできたホモをブロックする  (ソニック速報)
西村喜廣監督、実写版「進撃の巨人」の酷評に悲しみ  (進撃の巨人ちゃんねる)
『アルスラーン戦記』最終回CMで“とある作品”の情報解禁!「七つの大罪」の新展開発表か?  (うるるんロギー)
ラーメン店で「いつも悪いんで、今日麺大盛りにしました!」とか言われると行かなくなるよな。  (アンダーワールド)
ローマ法王がパレードで大歓迎されてるワシントンに国賓のはずの習近平氏がひっそり訪問  (ちょっとアレなニュース)
無能なサラリーマンの特徴  (なんか憑かれた速報)
うちの猫が風呂に入らせてくれない  (〓 ねこメモ 〓)
漫画家・江川達也氏「安保法案賛成派を暴力的に排除する反対派の平和主張に説得力はない」  (くちびる速報)
ママAが「ブログをやってる」と言うのでサイトを見てみると、そこには信じられない内容の記事が連なっていた  (子育て速報 )
米国女性「日本の永住権目当て? 日本人というだけで付き合いたい外国人もいたりします」海外反応  (マグナム超誤訳!)
コンビニで買えるガチで美味い物  (カゼタカ2ブログch)
314 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:04/05/09(日) 07:23 ID:0Kh9cTTG 俺はやっぱりお前が嫌いだお前をみると心臓がガクガクするし 恐怖感を覚える。  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像】黄身の醤油漬けって旨いのかな  (オタ飯VIP )
海外「日本のファンは凄いな…」 F1界のスーパースターが日本のファンに感動  (パンドラの憂鬱)
VWのディーゼルは、日本メーカーの20年前のレベルにも達していなかった   (ニートな2ちゃんねらー日記)
大型バイクの免許欲しいけど大型バイク高すぎwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
【ガンダム】デアゴスティーニ「週刊ガンプラの歴史」が創刊された時に付属しそうなもの  (ガンダムまとめ速報)
【欧州難民】セルビアとクロアチア、難民めぐり対立再燃 物流停止の「制裁」応酬  (何でもありんす)
中国人「史上最高のグルメ、日本「たねや」の和菓子を御覧ください」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
iPhone6s買ったんだが  (ガジェット2ch)
ドイツ、シリア難民の3割が国籍偽装  (大艦巨砲主義!)
後味の悪い話『研究用ノート現代に多忙な影響』  (哲学ニュース)
有名ゲーム実況者のファン、ゲーム作者をナメきっていると話題に→ファン「ゲーム作者のくせに、実況者さんに偉そうな態度するな!コイツ、頭おかしいのか?」  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「1メートルの津波に襲われた時に死亡する確率」  (カイカイ反応通信)
真木よう子、離婚 元俳優・片山怜雄さんと6年10か月でピリオド お前らチャンスだぞ  (ニュース30over)
iPhoneの裏技wwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)