ファニーナイツ 艦隊これくしょん -艦これー 秋月 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品フィギュア  (Amazon)
ファンもそっぽを向く…日テレ「W杯ラグビー中継」のお粗末  (watch@2ちゃんねる)
中国人「日本と戦争になれば日本経済は致命的な打撃を受ける」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ドライブ】第47話 友よ、きみはだれに未来を託すのか  (まとめいと)
嫁が「主婦は大変なの!」と言っていたがインフルで寝込んだ時に家事育児をやってみたら楽勝だったしお前が稼いで来い  (気団ログ)
【社会】パトカー追跡中止後にミニバイク転倒、高校生男女2人重傷 奈良  (【2ch】バイク速報)
【ももクロ】有安杏果と一緒に飲み明かしたいwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
タッグを組んで俺を攻撃してくる嫁とトメにつもったものが爆発して二人を家から追い出しました。着信やらメールやらがんがん来ているがシラネ【4/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像】アルミホイールでBBQをする猛者現るwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
「S級」←超強そう 「B級」←能ある鷹が混じってそう 「A級」←…  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
夜勤帰りに電車乗ったら旅行中らしき黒人兄ちゃんが  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガルパン】竹内仁美さんとロスも参戦!10/18のサッカー”いすず対決”は戦車に乗って観戦!「戦車&畳シート」チケットが発売!※戦車はお持ち帰りできません  (あんこうニュース)
ペン回し世界大会出場したけど質問ある?  (ソニック速報)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
安倍総理のポスターにヒゲのようなものを書いてた男、現行犯逮捕  (ν即のまとめ)
【映画】金曜ロードSHOW!「GODZILLA ゴジラ」反省会  (まんはったん!)
ラーメン店で「いつも悪いんで、今日麺大盛りにしました!」とか言われると行かなくなるよな。  (アンダーワールド)
西村喜廣監督、実写版「進撃の巨人」の酷評に悲しみ  (進撃の巨人ちゃんねる)
日本が一対一で戦争したらwww  (大艦巨砲主義!)
ローマ法王がパレードで大歓迎されてるワシントンに国賓のはずの習近平氏がひっそり訪問  (ちょっとアレなニュース)
海外「日本のファンは凄いな…」 F1界のスーパースターが日本のファンに感動  (パンドラの憂鬱)
上裸で食事をしたりうろうろしてる学生にスタンガンをくらわせた寮管理人を逮捕  (オレ的ゲーム速報@刃)
『アルスラーン戦記』最終回CMで“とある作品”の情報解禁!「七つの大罪」の新展開発表か?  (うるるんロギー)
おっさんが最高にかっこいい映画  (カゼタカ2ブログch)
【画像】 うちの猫がお腹上にして寝てるぞwwwwwwwwwwwwwwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
電車内にて立っていた妊婦と俺→席が2つ開いたので、優先座席に座ったところ…妊婦が執拗なまでに睨んできて本当に意味がわからん  (子育て速報 )
「車が小さい!」 夫が買ってきたアウディQ7をボコボコにする妻  (くちびる速報)
米国女性「日本の永住権目当て? 日本人というだけで付き合いたい外国人もいたりします」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【ジョジョ】ディアボロの過去描写ってなんだったの?  (ジョジョ速)
飲み屋でカードで払おうとしたら「カードだと1割増になります」って言われたんだが…  (オタ飯VIP )
【悲報】土曜日出勤僕、スマホのアラーム鳴らずに無事死亡  (ガジェット2ch)
VWのディーゼルは、日本メーカーの20年前のレベルにも達していなかった   (ニートな2ちゃんねらー日記)
中国人「史上最高のグルメ、日本「たねや」の和菓子を御覧ください」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【欧州難民】セルビアとクロアチア、難民めぐり対立再燃 物流停止の「制裁」応酬  (何でもありんす)
目の前で二人乗り用の自転車に乗った親子が車に跳ねられた。  (ほんわか2ちゃんねる)
韓国人「1メートルの津波に襲われた時に死亡する確率」  (カイカイ反応通信)
魔法「ホーリー」←想像つく 魔法「フレア」←想像つく 魔法「アルテマ」←!??!?!?!!  (なんか憑かれた速報)
美人局みたいな宗教勧誘を撃退してきたwwwwwww  (哲学ニュース)
【ガンダム*】ガンダムSEED三大かませキャラ「イザーク」「シン」あと一人  (ガンダムまとめ速報)
WECポルシェ919の200km/hからの加速がキュィィィィィン!はええwww  (1000mg)
栃木ママ友連続自殺 グループ中心ママが穏やかな食事会開催  (ニュース30over)
アメリカ人が考える!死ぬまでに見ておきたい日本のアニメ10本wwwwwwwwwwwww  (ノム速)