限界凸起 モエロクリスタル 限定版 【限定版特典】平野克幸描き下ろし!特製収納BOX!! ・禁断開封!「ヒ・ミ・ツの袋とじ」付き設定原画集 ・「二人で過激に×××」モン娘♡艶声ボイス全集CD同梱 & 【予約特典】:驚愕!!8人娘【裸♡フラッシュ】下着プロダクトコードカード付  (Amazon)
【速報】ドイツ・メルケル首相 フォルクスワーゲンの不正を知っていながら隠蔽していた  (watch@2ちゃんねる)
周りを不快にさせたい以外の理由でバイク改造する奴っているの?  (【2ch】バイク速報)
【速報】安倍首相、国連本部でシリア難民支援を表明へ  (大艦巨砲主義!)
【ドライブ】第47話 友よ、きみはだれに未来を託すのか  (まとめいと)
タッグを組んで俺を攻撃してくる嫁とトメにつもったものが爆発して二人を家から追い出しました。着信やらメールやらがんがん来ているがシラネ【5/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
真木よう子、離婚wwwwwwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
三大信用してはいけない言葉wwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
海外「日本のファンは凄いな…」 F1界のスーパースターが日本のファンに感動  (パンドラの憂鬱)
叔父が港町近くでパン屋をやっていたけど  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ヘイローシリーズ、既に次回作の「6」の企画が進行中であることが判明!  (オレ的ゲーム速報@刃)
aiko、原田知世、森高千里、YUKI、石田ゆり子…老化とは無縁な女性9名に共通する大きな特徴(写真あり)  (哲学ニュース)
ワイiPhone6 Plus使い、Nexus5が欲しくてむせび泣く  (ガジェット2ch)
【ガルパン】竹内仁美さんとロスも参戦!10/18のサッカー”いすず対決”は戦車に乗って観戦!「戦車&畳シート」チケットが発売!※戦車はお持ち帰りできません  (あんこうニュース)
NHKの受信料の契約切ろうと思ったらWWWW  (ソニック速報)
【メレンゲの気持ち】ゼクシィ美女『新木優子』さんがももクロと一緒にレッスンを受けてた件www  (ももクロまとめちゃんねる)
さりげなく進撃の巨人達の中に混ざっていそうな芸能人wwwwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
サンタさんに毛髪をお願いしたら、翌朝枕元に髪の毛がいっぱい落ちていた  (アンダーワールド)
【ジョジョ*】ジャイロへの褒め言葉だけで4816…は無謀なので、コメント100を目指す!  (ジョジョ速)
【映画】金曜ロードSHOW!「GODZILLA ゴジラ」反省会  (まんはったん!)
中国人「なぜ琉球は中国に回帰しないのか、琉球民族は中国に親近感があるのに」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
SEALDs幹部「朝生に出てる連中を○○○○して帰ってきてください。▲んでクレェ〜!」  (ν即のまとめ)
韓国人「1メートルの津波に襲われた時に死亡する確率」  (カイカイ反応通信)
とあるシリーズの新スピンオフ「とある偶像(アイドル)の一方通行さま」新連載決定!  (うるるんロギー)
おっさんが最高にかっこいい映画  (カゼタカ2ブログch)
【画像多数】 うちの猫の写メがたまったから・・・  (〓 ねこメモ 〓)
ローマ法王がパレードで大歓迎されてるワシントンに国賓のはずの習近平氏がひっそり訪問  (ちょっとアレなニュース)
諸事情で福島県ナンバーの車に乗る私→すると、「お前の車が放射性物質を撒き散らかすせいで病気になった!!!」とキチが凸ってきた  (子育て速報 )
国の為に死ねますか? 米44%、韓42%、日11%  (くちびる速報)
中国人「アメリカも日本も韓国も台湾も立派なモノや技術を売って稼いでるのに、世界2位の我が国は資源や労働力だけで稼いでるってどういうこと?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
弟のものは姉のもの  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像】ワイ、たまごピザを発明  (オタ飯VIP )
米国女性「日本の永住権目当て? 日本人というだけで付き合いたい外国人もいたりします」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【欧州難民】セルビアとクロアチア、難民めぐり対立再燃 物流停止の「制裁」応酬  (何でもありんす)
VWのディーゼルは、日本メーカーの20年前のレベルにも達していなかった   (ニートな2ちゃんねらー日記)
人生で始めてみた深夜アニメwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【ガンダム】ROBOT魂「ジャスティスガンダム」本日発売!  (ガンダムまとめ速報)
踏み切り内で追い抜きするヤツとか初めてみた!ドラレコ動画。泉南市新家にて。  (1000mg)
浜田雅功の好きなセリフ挙げてけ  (ニュース30over)
嫁が体に良いからと炊飯器に白米と米ぬかを入れて玄米モードで炊飯開始…臭いし硬いし食えないので普通に玄米を買ってきて欲しい…  (気団ログ)
この人生を約束された子供wwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)