PlayStation 4 コール オブ デューティ ブラックオプスIII リミテッドエディション 1TB  (Amazon)
韓国人「ホンダと本田宗一郎について調べてみよう」  (カイカイ反応通信)
マイクロソフト「日本には情熱にあふれたXboxのファンが多くいることを知っている」「日本のゲーマーを世界戦略のコアに位置づける」  (オレ的ゲーム速報@刃)
うちの猫の写メがたまったから  (哲学ニュース)
ドイツで難民申請する「シリア人」3割が国籍偽装か ドイツは2015年中の移民数は80万〜100万人に及ぶと予測  (大艦巨砲主義!)
中国人「なぜ琉球は中国に回帰しないのか、琉球民族は中国に親近感があるのに」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
バイクで1週間旅したいんすけど何持ってけばいいんすかね?w  (【2ch】バイク速報)
タッグを組んで俺を攻撃してくる嫁とトメにつもったものが爆発して二人を家から追い出しました。着信やらメールやらがんがん来ているがシラネ【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【朗報】iPhone6S Plusにしたンゴ  (ガジェット2ch)
【ジョジョ*】ジョジョ株式会社でありがちなこと!  (ジョジョ速)
【ドライブ】第47話 友よ、きみはだれに未来を託すのか  (まとめいと)
中国人「アメリカも日本も韓国も台湾も立派なモノや技術を売って稼いでるのに、世界2位の我が国は資源や労働力だけで稼いでるってどういうこと?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
海外「日本のファンは凄いな…」 F1界のスーパースターが日本のファンに感動  (パンドラの憂鬱)
サムスン、アップルストア前でiPhone6sの販売を妨害wwwwwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
川島なお美が抗がん剤を拒んで行った民間療法が酷すぎるwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【24時間UST】佐々木彩夏がライブで盛大に転げてて笑ったwww(動画あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
留学生のロン君が遊びに来た  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガルパン】竹内仁美さんとロスも参戦!10/18のサッカー”いすず対決”は戦車に乗って観戦!「戦車&畳シート」チケットが発売!※戦車はお持ち帰りできません  (あんこうニュース)
【画像】ジャンプの将棋漫画、ヒロインのサービスシーンを投入www  (ソニック速報)
さりげなく進撃の巨人達の中に混ざっていそうな芸能人wwwwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
昔バイクで遠出してた時に長野の山奥で変な体験した  (ほんわか2ちゃんねる)
NHKスペシャル『新 映像の世紀』が10月からスタート、第1回は「第一次世界大戦 百年の悲劇はここから始まった」  (watch@2ちゃんねる)
真木よう子 離婚!!!!!!!!!!!!!!  (アンダーワールド)
【ポケモン】フウロの胸を強調したカードが性的すぎる  (まんはったん!)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
TVアニメ『ディバインゲート』1月より放送開始!アカネ役:柿原徹也さん、アーサー役:中村悠一さん  (うるるんロギー)
おっさんが最高にかっこいい映画  (カゼタカ2ブログch)
サンマとれない…、日本の5倍規模の中台漁船が公海で先取り  (くちびる速報)
ローマ法王がパレードで大歓迎されてるワシントンに国賓のはずの習近平氏がひっそり訪問  (ちょっとアレなニュース)
ホームベーカリーを購入→マンションのママさん達数人とその話をしていた→しかしその中の一人の発言に…  (子育て速報 )
安倍首相、国連本部でシリア難民支援を表明へ 物資・資金面で周辺各国をサポート  (ν即のまとめ)
ライオンって普段何してんの?  (〓 ねこメモ 〓)
彼女が「野菜食べなきゃ」とか言ってスーパーのカット野菜買ってたから  (オタ飯VIP )
チョコにはコーヒーと紅茶どっちが合う?  (なんか憑かれた速報)
【欧州難民】セルビアとクロアチア、難民めぐり対立再燃 物流停止の「制裁」応酬  (何でもありんす)
米国女性「日本の永住権目当て? 日本人というだけで付き合いたい外国人もいたりします」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【ガンプラ】HGBF「ターンエーガンダムシン」RG「ガンダムアストレイ ブルーフレーム」他、発売決定!  (ガンダムまとめ速報)
VWのディーゼルは、日本メーカーの20年前のレベルにも達していなかった   (ニートな2ちゃんねらー日記)
踏み切り内で追い抜きするヤツとか初めてみた!ドラレコ動画。泉南市新家にて。  (1000mg)
浜田雅功の好きなセリフ挙げてけ  (ニュース30over)
今年大学受験の娘と進路について意見交換をしている時に娘を心配するあまりつい失言してしまい怒らせてしまった…  (気団ログ)
能年玲奈、びっくりするくらい消える・・・・・・  (ノム速)