ファニーナイツ 艦隊これくしょん -艦これー 秋月 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品フィギュア  (Amazon)
川島なお美さん、金の棒で身体をさすって邪気を取り除く治療に専念していた  (watch@2ちゃんねる)
嘘のクレーム電話を半年で7000回、かなり気合の入ったクレーマーが逮捕される  (オレ的ゲーム速報@刃)
旅行して房総のローカルフード巡りしてきたんで紹介する  (【2ch】バイク速報)
韓国人「日本の女性が望む彼氏のスペックが高すぎる件」  (カイカイ反応通信)
安倍首相「安保関連法制は戦争抑止が目的」 韓国ネット民「これが挑発でなければなんだ」「韓国にとって悪いことではない」  (大艦巨砲主義!)
海外「地球にあるとは思えない!」 日本の世界遺産の四季の変化が話題に  (パンドラの憂鬱)
タッグを組んで俺を攻撃してくる嫁とトメにつもったものが爆発して二人を家から追い出しました。着信やらメールやらがんがん来ているがシラネ【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【ジョジョ】ジョジョ三大ドリンク「キリマンジャロの雪解け水」「アバッキオのお茶」あとひとつ  (ジョジョ速)
中国人「日本の習俗について語ろう。日本人はどうしてよく正座してるのか」「古代中国を真似してるんだと」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ガンダム鉄血のオルフェンズが名作の予感!  (ガンダムまとめ速報)
ダウンロード中... 4%・・・32%・・・ 68%・・・ 82%・・・ 97%・・・  (ガジェット2ch)
【画像】ミス慶應薬学部候補生が山本彩にそっくりな件wwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
1500人以上が死傷したメッカ折り重なり事件の事故直後の映像がキテタ。  (1000mg)
ももクロの百田夏菜子と結婚したいんだけど…  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「中国と日本の違い:日本人は天皇の為に腹を切ることが出来るが、中国人には出来ない」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像】 米中の共同記者会見、2人とも仲悪すぎワラタwww  (VIPワイドガイド)
母親は赤が大好き  (ほんわか2ちゃんねる)
俺が原因で嫁と不妊治療中なんだが浮気相手が妊娠したみたい…相手には既婚者とも言ってないし人生詰んだ気がする…  (気団ログ)
なんで日本のサッカーファンって代表戦しか見ないの?  (なんか憑かれた速報)
80年代、90年代のオタクの部屋wwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ボッチから抜け出せない人の特徴  (哲学ニュース)
【ドライブ】第47話 友よ、きみはだれに未来を託すのか  (まとめいと)
【プリパラ】新キャラ・あじみ登場でキチ度限界突破 圧倒的ツッコミ不足  (まんはったん!)
ネットで知り合った同趣味のスイス人が夏に遊びにきた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
登山してる時に野グソしたんだけどティッシュ持ってなくて葉っぱで拭いたったwww  (ソニック速報)
VWのディーゼルは、日本メーカーの20年前のレベルにも達していなかった   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【進撃の巨人実写】4chにあったこの画像って何?   (進撃の巨人ちゃんねる)
彼女が「野菜食べなきゃ」とか言ってスーパーのカット野菜買ってたから  (オタ飯VIP )
真木よう子 離婚!!!!!!!!!!!!!!  (アンダーワールド)
先生「髪さっぱりしたね〜」 息子「お母さんに切ってもらった」→それを聞いた同級生のケチ子が…  (子育て速報 )
アグネス・チャン「誹謗中傷のネットのデマを信じ込まないように親や学校が正しい使い方を伝えていかなきゃ」  (くちびる速報)
TVアニメ『ディバインゲート』1月より放送開始!アカネ役:柿原徹也さん、アーサー役:中村悠一さん  (うるるんロギー)
【注目商品】 傘に付ける肉球スタンプが売れている  (〓 ねこメモ 〓)
ローマ法王がパレードで大歓迎されてるワシントンに国賓のはずの習近平氏がひっそり訪問  (ちょっとアレなニュース)
安倍首相、国連本部でシリア難民支援を表明へ 物資・資金面で周辺各国をサポート  (ν即のまとめ)
おっさんが最高にかっこいい映画  (カゼタカ2ブログch)
【ガルパン】竹内仁美さんとロスも参戦!10/18のサッカー”いすず対決”は戦車に乗って観戦!「戦車&畳シート」チケットが発売!※戦車はお持ち帰りできません  (あんこうニュース)
【急募】東京でオススメのホテル  (ニュース30over)
【沖縄タイムス】辺野古抗議の動画投稿、米軍は問題視せず  (何でもありんす)
海外「もう頭から離れない!BABYMETALの新曲ライブ映像に世界もフィーバー♪」  (マグナム超誤訳!)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)