ファニーナイツ 艦隊これくしょん -艦これー 秋月 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品フィギュア  (Amazon)
増える「家族葬」「1日葬」「直葬」…高齢化・価値観の変化が背景に  (watch@2ちゃんねる)
【ジョジョ*】みんなは、EоHはどれで買う?  (ジョジョ速)
日本がここまで惨めに劣化して衰退している最大の原因ってマジでなんなん???????  (大艦巨砲主義!)
【画像】PSVITAのRPGでパンツが消えるバグが発見されるwwwww  (アンダーワールド)
タッグを組んで俺を攻撃してくる嫁とトメにつもったものが爆発して二人を家から追い出しました。着信やらメールやらがんがん来ているがシラネ【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
ダウンロード中... 4%・・・32%・・・ 68%・・・ 82%・・・ 97%・・・  (ガジェット2ch)
ももクロのUstream24時間生放送の視聴者数が凄すぎるwww  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「中国と日本の違い:日本人は天皇の為に腹を切ることが出来るが、中国人には出来ない」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像】オデュッセウスガンダムのフィギュア買ったったwwww  (ガンダムまとめ速報)
“静岡の奇跡”と呼ばれる美女が「超可愛い」と話題wwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
小さくても男は男なんだから男湯行って!って人もいるもんね。  (ほんわか2ちゃんねる)
川島なお美の訃報が国家の一大事のように報じられてるけど、そこまで大女優だったの?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【注目商品】 傘に付ける肉球スタンプが売れている  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】横山由依、チ○ビが透けてしまったwwwwなんか見えてるwwww  (VIPワイドガイド)
【ガルパン】竹内仁美さんとロスも参戦!10/18のサッカー”いすず対決”は戦車に乗って観戦!「戦車&畳シート」チケットが発売!※戦車はお持ち帰りできません  (あんこうニュース)
俺、ドラクエ知識が無くて会話についていけない  (なんか憑かれた速報)
【ドライブ】第47話 友よ、きみはだれに未来を託すのか  (まとめいと)
【ゲーム】Key「Rewrite」TVアニメ化 監督・構成:天衝 制作:エイトビット  (まんはったん!)
【移民難民】ドイツで難民申請する「シリア人」、3割が国籍偽装か 〜ドイツは2015年中の移民数は80万〜100万人に及ぶと予測される。  (何でもありんす)
海外「地球にあるとは思えない!」 日本の世界遺産の四季の変化が話題に  (パンドラの憂鬱)
中国人「日本の習俗について語ろう。日本人はどうしてよく正座してるのか」「古代中国を真似してるんだと」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
安倍首相 新「3本の矢(強い経済、子育て支援、社会保障)」でGDP600兆を目指す 早くも新3本の矢が投資家の膝に命中  (くちびる速報)
【画像】 米中が共同記者会見 2人とも仲悪すぎワラタwww  (ν即のまとめ)
【画像】新型車のクラウンカッコよすぎワロタwww  (ソニック速報)
【急募】東京でオススメのホテル  (ニュース30over)
旅行して房総のローカルフード巡りしてきたんで紹介する  (【2ch】バイク速報)
「戦姫絶唱シンフォギアGX」 第13話(終) 手と手をつなぐ力!そして続編を匂わせる!?  (うるるんロギー)
海外「もう頭から離れない!BABYMETALの新曲ライブ映像に世界もフィーバー♪」  (マグナム超誤訳!)
ママ友と買い物中、スクラッチくじを購入することに→すると私だけがウン十万当選→するとママ友の機嫌が明らかに悪くなり…  (子育て速報 )
【画像】 米中が共同記者会見 2人とも仲悪すぎワラタwww  (ちょっとアレなニュース)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
一個800円ぐらいするプリン3個食ったら母親がブチ切れてワロタwwww  (オタ飯VIP )
イタリアのヴァイオリン修復師さんと 日本の鋸職人さんの話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
不倫していた元妻に仕事の重要文書を盗まれて脅迫され悪い条件で離婚しましたが今からでも裁判は出来るのでしょうか?  (気団ログ)
おっさんが最高にかっこいい映画  (カゼタカ2ブログch)
信号待ちに並んだ4台のバイクに暴走トレーラーが突っ込んでくる衝撃の事故映像。  (1000mg)
VWのディーゼルは、日本メーカーの20年前のレベルにも達していなかった   (ニートな2ちゃんねらー日記)
2ch怖い話を貼るスレ  (哲学ニュース)
「音楽」に期待したい秋アニメ『コンクリート・レボルティオ』『K RETURN OF KINGS』『ごちうさ2期』など  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「セブンイレブンから新発売された弁当、これいくらだと思う?」  (カイカイ反応通信)
【進撃の巨人】ケニーは惜しいキャラだったな  (進撃の巨人ちゃんねる)