ファニーナイツ 艦隊これくしょん -艦これー 秋月 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品フィギュア  (Amazon)
【悲報】福島原発2号機、格納容器から全部燃料が溶け出していた  (watch@2ちゃんねる)
250のバイクでツーリングってやはりヤバい?  (【2ch】バイク速報)
中国人「中国人と琉球人でひとつの国家を作るんだ!」 沖縄県知事、スイスの国連人権理事会で「日本は沖縄をないがしろにしている」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ドライブ】最終話 ゴーストの事件  (まとめいと)
韓国人「セブンイレブンから新発売された弁当、これいくらだと思う?」  (カイカイ反応通信)
【ももクロ】 24時間UST 有安杏果の可愛い名場面集!!!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「友達が日本から帰ってくるんだけど、日本の土産って何がいいのかな?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ゲーム】Key「Rewrite」TVアニメ化 監督・構成:天衝 制作:エイトビット  (まんはったん!)
【画像】草なぎ剛の愛車めっちゃワロタwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
ペルソナ5のペルソナデザインwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
Apple唯一の黒歴史wwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ジョジョEOH】このシルエットが誰なのか!?当てっこしようぜ  (ジョジョ速)
離婚して3ヶ月経ったが妻と娘が戻ってきて安心している夢を見た…こんなキツイ夢あるかよって泣けてきたわ  (気団ログ)
【ガルパン】竹内仁美さんとロスも参戦!10/18のサッカー”いすず対決”は戦車に乗って観戦!「戦車&畳シート」チケットが発売!※戦車はお持ち帰りできません  (あんこうニュース)
中国ビックリ人間。平べったくなって18台の車の下を走り抜ける少女の映像。  (1000mg)
回転寿司屋で回ってる寿司を取るやつwww  (オタ飯VIP )
【沖縄タイムス】龍柱問題:那覇市の龍柱(3億3000万円)、石材設置作業を再開 本体は10月完工 〜いかに活用していくかをこれから考えていきたい」と改めて決意表明した。  (何でもありんす)
「ガッチャマンクラウズ インサイト」 第12話(終) 自分だけの答え いいガッチャ締めだった  (うるるんロギー)
たかが家賃が数千円安いからってマンションとかアパートの一階に住む奴って防犯意識のない能天気な奴だよな?  (ニュース30over)
【画像】福島原発2号機、格納容器から全部燃料が溶け出していた  (ソニック速報)
レイトン教授ムズすぎワロタwwwwwwww  (哲学ニュース)
【画像】 実家のネッコが不機嫌過ぎる  (〓 ねこメモ 〓)
中日新聞:為政者の言葉が変換される 「富国強兵」「産めよ増やせよ」「一億火の玉」 空耳かしら  (ν即のまとめ)
おっさんが最高にかっこいい映画  (カゼタカ2ブログch)
外国人そば好きな人多いよね  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】 米中が共同記者会見 2人とも仲悪すぎワラタwww  (ちょっとアレなニュース)
33年間無戸籍だった女性が会見「過酷さ理解してほしい」  (くちびる速報)
海外「もう頭から離れない!BABYMETALの新曲ライブ映像に世界もフィーバー♪」  (マグナム超誤訳!)
孫と公園で一休みしていたら、野鳥に囲まれる。  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像】PSVITAのRPGでパンツが消えるバグが発見されるwwwww  (アンダーワールド)
キチママ「習い事してる?」 A子「ピアノ」 キチママ「何ひける?」 A子「きらきら星」 キチ「ぷっwww私は○○がひけるのよ!すごいでしょ?」  (子育て速報 )
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
海外「地球にあるとは思えない!」 日本の世界遺産の四季の変化が話題に  (パンドラの憂鬱)
VWのディーゼルは、日本メーカーの20年前のレベルにも達していなかった   (ニートな2ちゃんねらー日記)
クロアチア経由の移民急増、メルケル独首相の支持率は急降下  (大艦巨砲主義!)
【ガンダム】ガンダムキャラ達で焼き肉をしたときに起こりそうなこと  (ガンダムまとめ速報)
タッグを組んで俺を攻撃してくる嫁とトメにつもったものが爆発して二人を家から追い出しました。着信やらメールやらがんがん来ているがシラネ【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
絵を描こうとしてもポーズも構図も似たようなのしか描けないんだがどうしたらいいんだ  (なんか憑かれた速報)
【進撃の巨人】ケニーは惜しいキャラだったな  (進撃の巨人ちゃんねる)
アニソン歌手・LiSAさんが本日のNHK「MUSIC JAPAN」で新曲を披露するぞぉおおおおおおお  (オレ的ゲーム速報@刃)
Apple唯一の黒歴史wwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)