RAH リアルアクションヒーローズ セイバー・ブライド『Fate/EXTRA CCC』1/6スケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み 可動フィギュア  (Amazon)
乙葉に黒木メイサ……「本名が意外」すぎる女性タレントたち  (watch@2ちゃんねる)
織田信長「この茶碗すごいンゴ!高いンゴ!」  (哲学ニュース)
中国人「中国人と琉球人でひとつの国家を作るんだ!」 沖縄県知事、スイスの国連人権理事会で「日本は沖縄をないがしろにしている」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
韓国人「非難の声にも耳を傾ける日本人の先進意識をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
【仮面ライダードライブ】最終話 引継ぎ回で最高のエピローグ  (まんはったん!)
【ジョジョ】ジョジョでオススメの部教えて?  (ジョジョ速)
ゴキブリの対応方法で性格判断できるwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【速報】新婚さんいらっしゃい!に美女が登場wwwwwwwwww(画像あり)  (ノム速)
【悲報】黒の組織、崩壊秒読みへ  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
250ccのバイクを買おうと思うんだけどおすすめある?  (【2ch】バイク速報)
嫁が過度にストレスを溜め込むと気を失うメンヘラで結婚を後悔してるんだけど相手有責で離婚できるのかな?  (気団ログ)
ステージ前に謎に開けた空間を発見イェイ!何も知らずにモッシュピットに巻き込まれたおばさんwww  (1000mg)
MT車のメリットをあげてけ  (大艦巨砲主義!)
【ガルパン】竹内仁美さんとロスも参戦!10/18のサッカー”いすず対決”は戦車に乗って観戦!「戦車&畳シート」チケットが発売!※戦車はお持ち帰りできません  (あんこうニュース)
回転寿司屋で回ってる寿司を取るやつwww  (オタ飯VIP )
海外「地球にあるとは思えない!」 日本の世界遺産の四季の変化が話題に  (パンドラの憂鬱)
【沖縄タイムス】龍柱問題:那覇市の龍柱(3億3000万円)、石材設置作業を再開 本体は10月完工 〜いかに活用していくかをこれから考えていきたい」と改めて決意表明した。  (何でもありんす)
「ガッチャマンクラウズ インサイト」 第12話(終) 自分だけの答え いいガッチャ締めだった  (うるるんロギー)
彼氏とケンカした次の日、彼が仕事休みだった  (ほんわか2ちゃんねる)
居酒屋で店員がリモコンでオーダーを厨房に送るシステム  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ももクロ】しおりんの新しいコールを考えようぜwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
たかが家賃が数千円安いからってマンションとかアパートの一階に住む奴って防犯意識のない能天気な奴だよな?  (ニュース30over)
【ドライブ】最終話 ゴーストの事件  (まとめいと)
楽天銀行が口座凍結祭り 何も悪いことしてないのに金が引き出せない!!!  (ソニック速報)
猫って人間に抱かれてるときなんて思ってんの?  (〓 ねこメモ 〓)
おっさんが最高にかっこいい映画  (カゼタカ2ブログch)
牛丼3カ月食べ続けたら…吉野家が大学と研究中 血糖値の変化など測定 「健康に悪い印象」払拭できるか?  (くちびる速報)
【画像】 米中が共同記者会見 2人とも仲悪すぎワラタwww  (ちょっとアレなニュース)
【画像】中国がまたヤバい橋を建造する  (アンダーワールド)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
中日新聞:為政者の言葉が変換される 「富国強兵」「産めよ増やせよ」「一億火の玉」 空耳かしら  (ν即のまとめ)
習字の日にブランド物の白い服を着せてしまった→すると、セコママ「服がかわいそう!私がもらうわ!!」  (子育て速報 )
【ガンプラ】「ターンエーガンダムシン」が公開!【HHイメージングビルダーズ Vol.9】  (ガンダムまとめ速報)
海外「もう頭から離れない!BABYMETALの新曲ライブ映像に世界もフィーバー♪」  (マグナム超誤訳!)
うまくても歌ってもひかれる「カラオケ」ランキング! ドラゴンボールのあの曲が何故かランクインwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
VWのディーゼルは、日本メーカーの20年前のレベルにも達していなかった   (ニートな2ちゃんねらー日記)
タッグを組んで俺を攻撃してくる嫁とトメにつもったものが爆発して二人を家から追い出しました。着信やらメールやらがんがん来ているがシラネ【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【進撃の巨人】ケニーは惜しいキャラだったな  (進撃の巨人ちゃんねる)
勝ち負けにこだわらない奴  (なんか憑かれた速報)
中国人「友達が日本から帰ってくるんだけど、日本の土産って何がいいのかな?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
トヨタ、高速で自動運転の車を2017年に発売する予定  (ガジェット2ch)