艦隊これくしょん -艦これ- 電撃コミックアンソロジー 佐世保鎮守府編 (9) (電撃コミックスNEXT)  (Amazon)
乙葉に黒木メイサ……「本名が意外」すぎる女性タレントたち  (watch@2ちゃんねる)
『王者パズドラはなぜ「オワドラ」になったのか』という終わった原因を丁寧に解説した動画が話題に!これが今のパズドラだ!  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「中国人と琉球人でひとつの国家を作るんだ!」 沖縄県知事、スイスの国連人権理事会で「日本は沖縄をないがしろにしている」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
作中最強キャラが主人公側にいる作品  (哲学ニュース)
韓国人「非難の声にも耳を傾ける日本人の先進意識をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
海外「地球にあるとは思えない!」 日本の世界遺産の四季の変化が話題に  (パンドラの憂鬱)
【画像あり】動物園を訪れたきゃりーぱみゅぱみゅさんの私服をご覧下さい  (VIPワイドガイド)
【仮面ライダードライブ】最終話 引継ぎ回で最高のエピローグ  (まんはったん!)
【ジョジョ*】10/24のイベントが待ち遠しいッ!4部アニメの発表はあるのか語ろうぜ  (ジョジョ速)
【悲報】黒の組織、崩壊秒読みへ  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【悲報】福島原発2号機がヤバイ状態になっていたことが判明・・・・・・  (ノム速)
【速報】ワイのバイク、納車される  (【2ch】バイク速報)
【ももクロ】24時間USTであーりんの色気爆発してたなwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
実家暮らしアラフォー男で20代同居可能正社員で家事もできる女を探しているが婚活では20代から虫けら扱いされる…  (気団ログ)
肛門からレーザー光線wwwこのパフォーマンスを考えたヤツはどんなセンスだよw  (1000mg)
岡山県の津山市行ったら  (ほんわか2ちゃんねる)
【ガンダム*】一番かっこいいと思うジム系列の機体を挙げてく  (ガンダムまとめ速報)
【ガルパン】竹内仁美さんとロスも参戦!10/18のサッカー”いすず対決”は戦車に乗って観戦!「戦車&畳シート」チケットが発売!※戦車はお持ち帰りできません  (あんこうニュース)
回転寿司屋で回ってる寿司を取るやつwww  (オタ飯VIP )
英雄再び!「七つの大罪」2016年新作TVアニメ制作決定!  (うるるんロギー)
オーストリア、改憲で各市町村に難民割り当て 人口の1.5%義務  (大艦巨砲主義!)
【沖縄タイムス】龍柱問題:那覇市の龍柱(3億3000万円)、石材設置作業を再開 本体は10月完工 〜いかに活用していくかをこれから考えていきたい」と改めて決意表明した。  (何でもありんす)
【ドライブ】最終話 ゴーストの事件  (まとめいと)
【画像】おまいら月がキレイですよ。  (ソニック速報)
居酒屋で店員がリモコンでオーダーを厨房に送るシステム  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
若い女「彼氏が奨学金返済中で結婚できない…」  (ニュース30over)
おっさんが最高にかっこいい映画  (カゼタカ2ブログch)
会計前にアイス食べ、注意されたら暴行…新婚旅行中の中国人夫婦逮捕 札幌  (くちびる速報)
【画像】中国がまたヤバい橋を建造する  (アンダーワールド)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
なぜ支持率1桁の万年野党・日本共産党はまるで野党の中心かのような痛い勘違いをするに至ったのか  (ν即のまとめ)
【画像】 米中が共同記者会見 2人とも仲悪すぎワラタwww  (ちょっとアレなニュース)
日傘をさして病院へ→外に傘立てがなく、中に持ち込んだ結果、キチママが近寄ってきて…  (子育て速報 )
タッグを組んで俺を攻撃してくる嫁とトメにつもったものが爆発して二人を家から追い出しました。着信やらメールやらがんがん来ているがシラネ【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
マングースがブチギレて、ライオンにケンカを売る動画が話題に  (〓 ねこメモ 〓)
海外「もう頭から離れない!BABYMETALの新曲ライブ映像に世界もフィーバー♪」  (マグナム超誤訳!)
VWのディーゼルは、日本メーカーの20年前のレベルにも達していなかった   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【進撃の巨人】キースは難しい役回りを演じさせられていたな、明確な悪人ではないのに損な設定が付与された挙句放逐されたようなもの…  (進撃の巨人ちゃんねる)
10億円もらえるが四季がなくなり一生冬になる←やる?  (なんか憑かれた速報)
スマホ、財布、定期やらはポケットに入れる派?鞄にぶち込む派?  (ガジェット2ch)
中国人「友達が日本から帰ってくるんだけど、日本の土産って何がいいのかな?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)