ファニーナイツ 艦隊これくしょん -艦これー 秋月 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品フィギュア  (Amazon)
中国人「男たちの大和とかいう映画って世界最強の戦艦が砲弾の餌食になり帰らぬ艦になってたよね」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
韓国人「中国のきらびやかな歴史…再び訪れることを願う」  (カイカイ反応通信)
【悲報】ワイ子猫を拾ってしまう  (哲学ニュース)
海外「地球にあるとは思えない!」 日本の世界遺産の四季の変化が話題に  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ】今日(9月27日)はジョセフとブチャラティの誕生日です  (ジョジョ速)
【闇深】チノパン「人をひき殺した結果wwwwwwwww」  (VIPワイドガイド)
バイク好きな奴ってパッと見て車種判別できんの?  (【2ch】バイク速報)
【相談】彼女がハゲだったんだが  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
鷹ってこんな器用な飛び方できるんだ!?接吻間際の男女の隙間をシュリン!  (1000mg)
【ももクロ議論】「私たち楽しい!だから見てる人も楽しんでくれてる!」←なんか違うと思うの…  (ももクロまとめちゃんねる)
【遊戯王ARC-V】75話 デニス、小物だった 柚子シリーズ出揃う  (まんはったん!)
奇跡体験アンビリバボー、完全終了  (ノム速)
妊娠中で精神的に不安定になっている嫁から海外出張と戌の日のお参りに行けない事で激怒されずっと泣かれて困っています…  (気団ログ)
【ガンダム】三大お前がラスボスかよ!「カテジナ」 「レイン」あと一人  (ガンダムまとめ速報)
自営なので色々と不自由を掛けてしまったこともありました。  (ほんわか2ちゃんねる)
【ガルパン】竹内仁美さんとロスも参戦!10/18のサッカー”いすず対決”は戦車に乗って観戦!「戦車&畳シート」チケットが発売!※戦車はお持ち帰りできません  (あんこうニュース)
ドイツ、対無人機レーザーガンを発表 500メートルの距離でドローンを撃墜  (大艦巨砲主義!)
回転寿司屋で回ってる寿司を取るやつwww  (オタ飯VIP )
【ドライブ】最終話 ゴーストの事件  (まとめいと)
英雄再び!「七つの大罪」2016年新作TVアニメ制作決定!  (うるるんロギー)
音楽業界騒然「なぜ、まともな音楽が売れず、アニメソングばかりが売れるのか。意味がわからない」  (watch@2ちゃんねる)
【事件】 店員暴行の中国人夫婦逮捕、札幌 - 会計前にアイス食べ注意  (何でもありんす)
【悲報】中国レノボ、ThinkPad全シリーズにスパイウェアを埋め込む  (ソニック速報)
敬愛する北野武の出ている番組を見たアメリカ人  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
若い女「彼氏が奨学金返済中で結婚できない…」  (ニュース30over)
【悲報】コナン黒の組織、崩壊秒読みへ  (アンダーワールド)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
なぜ支持率1桁の万年野党・日本共産党はまるで野党の中心かのような痛い勘違いをするに至ったのか  (ν即のまとめ)
おっさんが最高にかっこいい映画  (カゼタカ2ブログch)
【中国】ミミズを売れば金になる!→自分の畑で乱獲→土が痩せ細り作物減る  (くちびる速報)
【画像】 米中が共同記者会見 2人とも仲悪すぎワラタwww  (ちょっとアレなニュース)
ペットが先に死ぬのは自然の摂理ですが、やはりペットロスは何度経験しても辛いです  (〓 ねこメモ 〓)
某ドーナツ店がやってきた→行列に並んでいると、店員「試食どうぞー」 私「ありがとうございます〜」→すると、行列に並んでいる一組の親子が…  (子育て速報 )
海外「もう頭から離れない!BABYMETALの新曲ライブ映像に世界もフィーバー♪」  (マグナム超誤訳!)
タッグを組んで俺を攻撃してくる嫁とトメにつもったものが爆発して二人を家から追い出しました。着信やらメールやらがんがん来ているがシラネ【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【vw】いつからフォルクスワーゲンの略称が草生えるにw  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【進撃の巨人】ライベル故郷勢と壁内人類勢(悪魔の末裔)は、結局どっちが大罪を犯したのか  (進撃の巨人ちゃんねる)
地上最大の生物といえば?バカ「クジラ」アホ「きのこ」低能「熊」  (なんか憑かれた速報)
【朗報】iPhone 6s、MNP一括0円案件入りましたー ※  (ガジェット2ch)
中国人「友達が日本から帰ってくるんだけど、日本の土産って何がいいのかな?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
中国人夫婦が会計前のアイスを食べ店員に注意される→逆ギレして店員をボコボコにして逮捕  (オレ的ゲーム速報@刃)