ラブライブ!μ’s Go→Go! LoveLive! 2015~Dream Sensation!~ Blu-ray Memorial BOX  (Amazon)
音楽業界騒然「なぜ、まともな音楽が売れず、アニメソングばかりが売れるのか。意味がわからない」  (watch@2ちゃんねる)
中国人「男たちの大和とかいう映画って世界最強の戦艦が砲弾の餌食になり帰らぬ艦になってたよね」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
海外「さすがに新幹線には勝てん」 F1ドライバー達と新幹線の組合せに反響  (パンドラの憂鬱)
祖父の家に遊びに行った時隣の家が家事になった。  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「友達が日本から帰ってくるんだけど、日本の土産って何がいいのかな?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
知ってるといつか得するかも動画。スナイパーに狙われて身動きが取れなくなった時の対処方法。  (1000mg)
【ジョジョ*】7部文庫版の予定はどうなってるんだろ?  (ジョジョ速)
お前らのMac嫌いは異常  (ガジェット2ch)
食卓で意味不明なことを言ってくるコトメ。旦那に愚痴るもに「姉ちゃん間違ってないと思うけど」と役に立たないのでDQ返し。【6/8】  (気になったニュース(`・ω・´))
韓国人「1970年代の香港を見てみよう」→「英国の支配のおかげで発展した国」  (カイカイ反応通信)
【AKB48】指原莉乃「アイドルの恋愛禁止いい加減やめません?」  (ももクロまとめちゃんねる)
バイク好きな奴ってパッと見て車種判別できんの?  (【2ch】バイク速報)
身 に つ け て た ら か っ こ い い も の  (なんか憑かれた速報)
【ドライブ】最終話 ゴーストの事件  (まとめいと)
【ガルパン】竹内仁美さんとロスも参戦!10/18のサッカー”いすず対決”は戦車に乗って観戦!「戦車&畳シート」チケットが発売!※戦車はお持ち帰りできません  (あんこうニュース)
【Charlotte】最終話 実況&反省会  (まんはったん!)
なぜ支持率1桁の万年野党・日本共産党はまるで野党の中心かのような痛い勘違いをするに至ったのか  (ちょっとアレなニュース)
【vw】いつからフォルクスワーゲンの略称が草生えるにw  (ニートな2ちゃんねらー日記)
続・アルゼンチン人の友達がいるんだけど2ちゃんねるに書き込みたいって  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
TVアニメ『ゴッドイーター』第10話〜第13話を今冬展開予定!  (うるるんロギー)
ご当地ゆるキャラ「タルト人」、スーツ姿の集団にボコられる  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像あり】中国で建造されたガラスの橋が今にも壊れそうなんだがwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
嫁が同窓会に行ったまま昨日から帰って来ない…電話は通じないし義両親は激怒してるし子供は泣き叫ぶし困った…  (気団ログ)
【画像】結婚せず独身を貫いた男の末路www  (ソニック速報)
小沢一郎「一億総活躍社会?大戦末期を彷彿とさせるスローガン。アベノミクスの幕引きには相応しいか」   (ν即のまとめ)
おっさんが最高にかっこいい映画  (カゼタカ2ブログch)
ペットが先に死ぬのは自然の摂理ですが、やはりペットロスは何度経験しても辛いです  (〓 ねこメモ 〓)
【移民難民】 潘国連事務総長、ハンガリー大統領に「難民の人権尊重を」  (何でもありんす)
【悲報】「めちゃイケ」余命わずか・・・・・  (ノム速)
回転寿司屋で回ってる寿司を取るやつwww  (オタ飯VIP )
スマブラ64とかいう完成された神ゲー  (ニュース30over)
【進撃の巨人】ライベル故郷勢と壁内人類勢(悪魔の末裔)は、結局どっちが大罪を犯したのか  (進撃の巨人ちゃんねる)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
海外「日本は実に奥が深い!日本の神様とお酒の関係に世界も納得!」  (マグナム超誤訳!)
【朗報】早見沙織さん顔面かなりセーフになる  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
日本はなぜ中国を敵視するのか?韓国学者が疑問 中国ネット民「大東亜共栄圏の邪魔だから中国を敵視」  (大艦巨砲主義!)
【動画】車いすの黒人男性を複数の警官が射殺、米で物議=デラウェア州  (くちびる速報)
【悲報】主婦(39)が自治体公認の萌えキャラを批判  (アンダーワールド)
近所に「某A社製品だけは使わない!」と言い張るママ→なのに、何故かB社製品を使っていた私に突然マジギレしだした  (子育て速報 )
【悲報】ブルーディスティニー1号機、超絶劣化する  (ガンダムまとめ速報)
思わず保存した最高の画像を転載するスレ『いいこ、いいこ』  (哲学ニュース)