NOGIBINGO! 4 Blu-ray BOX  (Amazon)
たむけん、盗撮され嘆く「犯罪ですよね」 「最悪やな たくさん人も居たんで丁寧にお断りして、謝り、頭も下げたのに…」  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「世界の都市を見てみよう」→「アジアの中心、日本でさえも西洋を前にしては…」  (カイカイ反応通信)
海外「さすがに新幹線には勝てん」 F1ドライバー達と新幹線の組合せに反響  (パンドラの憂鬱)
フェラーリのバイクかっこよすぎwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
中国人「高速鉄道 日本vs中国、アメリカでの受注争いが白熱化?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
今でも、あの二人の笑顔は忘れられんw  (ほんわか2ちゃんねる)
プロポーズされたから「腐女子」をカミングアウトした結果、まさかの展開が・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
自分は田舎者だと自信を持って言える奴ちょっと来い  (なんか憑かれた速報)
【ドライブ】最終話 ゴーストの事件  (まとめいと)
【Charlotte】最終話 実況&反省会  (まんはったん!)
スカイハイさんのフィギュアーツを渡したら  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【vw】いつからフォルクスワーゲンの略称が草生えるにw  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【悲報】ヒトラーの描いた絵、そこそこ良い  (哲学ニュース)
チャットで韓国人に「竹島は日本の領土」って言ったらwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【福山ショック】この事件が金田一少年の事件簿だったらこの中の数人は生きてるはずwwwwww(画像あり)  (ノム速)
動物愛護活動に力を入れていて可哀想な犬猫の里親探しに熱心な彼女を偉いなと思っていたが押し付けが酷くて別れた  (気団ログ)
【ガルパン】竹内仁美さんとロスも参戦!10/18のサッカー”いすず対決”は戦車に乗って観戦!「戦車&畳シート」チケットが発売!※戦車はお持ち帰りできません  (あんこうニュース)
ドイツ難民キャンプで難民同士が衝突  (大艦巨砲主義!)
【画像】ついにアメリカで反安保デモwww  (ソニック速報)
【移民難民】改憲で各市町村に難民割り当て=人口の1.5%義務―オーストリア  (何でもありんす)
【ジョジョ*】アニメ派のジョジョ好きに4部を(なるべく)ネタバレせずにあらすじだけを教えてあげるスレ  (ジョジョ速)
1日の食費が3000円にも満たない奴wwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
進撃の巨人ドイツ語翻訳版がカッコイイ  (進撃の巨人ちゃんねる)
【竹島問題】「対日講和条約と竹島」〜事実に基づいた論議を  (ちょっとアレなニュース)
自分より年下なのが信じられないアニメキャラ  (カゼタカ2ブログch)
『おジャ魔女どれみ』のどれみちゃん、美人先生になる  (うるるんロギー)
ヤフコメ「この芸能人誰に需要あるの?」  (ニュース30over)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
ボルト「うおおおおおおお 俺が地球上でナンバーワンだ!」→100m9.79秒 チーター「ほーん」→100m3秒  (〓 ねこメモ 〓)
【安保法】反対派「安倍を止めろ!平和を守れ!」と、安倍首相の訪米にあわせNYでも反対デモ  (ν即のまとめ)
海外「日本は実に奥が深い!日本の神様とお酒の関係に世界も納得!」  (マグナム超誤訳!)
4〜5万円のパソコンってヨドバシカメラに売ってる?(。-_-。)  (ガジェット2ch)
食卓で意味不明なことを言ってくるコトメ。旦那に愚痴るもに「姉ちゃん間違ってないと思うけど」と役に立たないのでDQ返し。【8/8】  (気になったニュース(`・ω・´))
ヘリのメインローターブレードに触れた男性が死亡。上から近づいたらあかんて(°_°)  (1000mg)
「えっ?! 福山雅治 結婚? 私、まだプロポーズされてないぞ」福山雅治の結婚にネット悲鳴!「今から仕事 無理」  (くちびる速報)
音楽業界騒然「なぜ、まともな音楽が売れず、アニメソングばかりが売れるのか。意味がわからない」  (ももクロまとめちゃんねる)
ワイ「wifiのパスワード教えて」隣人「は?」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
キアヌ・リーブス、髭ボーボー・寝癖・脂ギッシュな格好で登場  (アンダーワールド)
中国人「我々が空港でゴミを捨てるのは日本だけ。他の国ではそんなことしないアル。」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
去年、サマーフェスに出店→その事を覚えていたセコ「家族分のチケットとって!」 私「え?」→無理と断った結果…  (子育て速報 )
【ガンプラ】HGBF「ターンエーガンダムシン」本日より予約受付開始!  (ガンダムまとめ速報)