ガールズ&パンツァー劇場版 2016カレンダー 壁掛け A2  (Amazon)
日本列島に福山ショック 会社で号泣や早退も  (watch@2ちゃんねる)
海外「日本に行くしかない!」 日本からは2店 英紙選出 世界最高のステーキ店  (パンドラの憂鬱)
中国人「なんで明治維新はあんなに上手くいったの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ホリエモン氏「SEALDsにはそのうち内ゲバで仲間を殺しそうな危機感を感じる、あさま山荘事件みたいに」  (オレ的ゲーム速報@刃)
ホンダの「シビック TYPE R」と「CBR1000RR」が、サーキット1周のレースで対決!  (【2ch】バイク速報)
毎年誕生日には妻がごちそうを作り、ケーキを焼いてくれる。  (ほんわか2ちゃんねる)
一種類だけ野菜をこの世から消滅させられるとしたら何消す?  (なんか憑かれた速報)
【ドライブ】最終話 ゴーストの事件  (まとめいと)
韓国軍の武器、9割を米国に依存 脱米国訴える声 韓国ネット民「韓国自体を米国に買ってもらえば?」  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ】第1部で誰が1番 「悪い奴」だと思う??  (ジョジョ速)
封神演義の藤崎竜が田中芳樹の銀河英雄伝説を  (まんはったん!)
電車で前に立ってたサラリーマンの話を立ち聞きしてしまった  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
おっさん「給料日だから奮発しちゃうぞー」これwww  (VIPワイドガイド)
もうすぐ離婚予定で6歳の娘が「パパと暮らしたい」と言ってくれてるんだが父親でも親権は取れるんだろうか?  (気団ログ)
【驚愕】これはヤバイ・・・・外国人研修生の闇が深すぎる・・・・・  (ノム速)
Siriにいつ世界が終わるか聞いた結果wwwww  (ガジェット2ch)
【vw】いつからフォルクスワーゲンの略称が草生えるにw  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガルパン】竹内仁美さんとロスも参戦!10/18のサッカー”いすず対決”は戦車に乗って観戦!「戦車&畳シート」チケットが発売!※戦車はお持ち帰りできません  (あんこうニュース)
【人類滅亡】NASA緊急会見 オバマ大統領とローマ法王が同席  (ソニック速報)
【社会】沖縄戦でPTSD 住民70年の傷 国賠訴訟に診断書提出  (何でもありんす)
【画像】馬の風景を置いておきます  (哲学ニュース)
食卓で意味不明なことを言ってくるコトメ。旦那に愚痴るもに「姉ちゃん間違ってないと思うけど」と役に立たないのでDQ返し。【8/8】  (気になったニュース(`・ω・´))
戦場かよwww中国で立ち退きを拒否した男が砲撃を開始してパニックにwww  (1000mg)
進撃アニメ2期始まる時点で、今のメインキャラ何人死ぬんだろうか…  (進撃の巨人ちゃんねる)
三大皮を剥くのが面倒くさすぎる食べ物 栗 ぶどう あと一つは??????????????  (オタ飯VIP )
【竹島問題】「対日講和条約と竹島」〜事実に基づいた論議を  (ちょっとアレなニュース)
自分より年下なのが信じられないアニメキャラ  (カゼタカ2ブログch)
『龍が如く6』ビートたけしさんのビジュアルクオリティが凄い!【動画あり】  (うるるんロギー)
【サヨク悲報】SEALDsの奥田愛基くん、警察に泣きつく  (ν即のまとめ)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
IKEAのネコ型クッション可愛すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
海外「大佐はケン・ワタナベ?ハリウッド版『AKIRA』が三部作となり、なんとクリストファー・ノーランが監督するかも!?」  (マグナム超誤訳!)
顔デカい奴にしか分からないこと  (ニュース30over)
加賀まりこマスコミに追いかけられた時代語る「恋愛隠す今のアイドルおかしい」  (ももクロまとめちゃんねる)
ワイ「wifiのパスワード教えて」隣人「は?」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国人「日本人の考える一番有名な中国人って誰?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
いくら上手くても……カラオケで歌われると引いてしまう曲ランキング!1位はX JAPAN 『紅』  (くちびる速報)
韓国人「なぜ朝鮮の城が日本の城と比べてみすぼらしく見えるのか説明する」  (カイカイ反応通信)
福山吹石←おめでとう 山本堀北←氏ね  (アンダーワールド)
旦那従兄嫁「赤ちゃん用品何も持ってきてない」 私「え?」 従兄嫁「おむつ持ってきて」 私「はぁ〜」→差し出した結果…  (子育て速報 )
今一度ガンダムSEED DESTINYの良かった所を上げるスレwwwww  (ガンダムまとめ速報)