君のこころは輝いてるかい?(Blu-ray Disc付)  (Amazon)
ニューヨークで「9条守れ!」 観光客の前で安保反対デモ 「世界の人に知ってもらえる最高の場所」  (watch@2ちゃんねる)
子供の頃の不思議な体験『一緒に遊んだのは座敷童子・ジャンケンマンフィーバー』  (哲学ニュース)
ホンダの「シビック TYPE R」と「CBR1000RR」が、サーキット1周のレースで対決!  (【2ch】バイク速報)
中国人「なんで明治維新はあんなに上手くいったの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
Siriにいつ世界が終わるか聞いた結果wwwww  (ガジェット2ch)
出窓が、我が家の兄ねこのお気に入りの場所  (ほんわか2ちゃんねる)
【ジョジョ*】エンポリオについて語ろう  (ジョジョ速)
【アイドル】制服向上委員会「私たちのモットーは清く、正しく、美しく。よく左翼とか右翼とか言われますが、私たちは“清く”です」  (ももクロまとめちゃんねる)
【ドライブ】最終話 ゴーストの事件  (まとめいと)
NASA「火星に現在も水が存在する有力な証拠を見つけた。以上」  (VIPワイドガイド)
悲しい事故動画。手すりの外側にいたニャンコを助けてあげようとした結果・・・。  (1000mg)
日本の労働環境ってなんでこんな劣悪になったん?  (大艦巨砲主義!)
お前らって親戚が集まってワイワイ騒いでるの嫌いそうだよなw  (なんか憑かれた速報)
【朗報】鉄血のオルフェンズ、メダロット化wwwwwww(画像あり)  (ガンダムまとめ速報)
食卓で意味不明なことを言ってくるコトメ。旦那に愚痴るもに「姉ちゃん間違ってないと思うけど」と役に立たないのでDQ返し。【8/8】  (気になったニュース(`・ω・´))
全日本模型ホビーショーに参加してきました(ガルパン系展示物中心レポ)  (あんこうニュース)
【画像】「スーパームーン」をご覧くださいwwwwwwwwwww  (ノム速)
汚嫁が間男とのデート中に事故ったらしく警察から回収依頼の連絡が来たんだが…怪我はないみたいだけど愛車が心配…  (気団ログ)
SEALDsの奥田さんに殺害予告届く 大学に書面  (くちびる速報)
【政治】小沢氏、共産「連合政府」構想に賛意 志位氏も「全面合意」強調  (何でもありんす)
中国人「日本人の考える一番有名な中国人って誰?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
三大皮を剥くのが面倒くさすぎる食べ物 栗 ぶどう あと一つは??????????????  (オタ飯VIP )
【画像】 スズキの「スイフト」後継機とみられる新型車のデザインがヤバすぎるwww  (ソニック速報)
【vw】いつからフォルクスワーゲンの略称が草生えるにw  (ニートな2ちゃんねらー日記)
日本が韓国に負けてるものwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
海外「大佐はケン・ワタナベ?ハリウッド版『AKIRA』が三部作となり、なんとクリストファー・ノーランが監督するかも!?」  (マグナム超誤訳!)
進撃アニメ2期始まる時点で、今のメインキャラ何人死ぬんだろうか…  (進撃の巨人ちゃんねる)
自分より年下なのが信じられないアニメキャラ  (カゼタカ2ブログch)
【衝撃】保育園児が車に乗ろうとした瞬間、その車が急発進…何をそんなに急ぐ必要があるの???  (子育て速報 )
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
IKEAのネコ型クッション可愛すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
ズッコケ三人組のハカセって言うほど博士か?  (ニュース30over)
【画像】火星に大型脊椎動物の化石  (アンダーワールド)
隣にサンタクロースそのもののような白人のおじいさんが座った  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
『龍が如く6』ビートたけしさんのビジュアルクオリティが凄い!【動画あり】  (うるるんロギー)
【竹島問題】「対日講和条約と竹島」〜事実に基づいた論議を  (ちょっとアレなニュース)
【サヨク悲報】SEALDsの奥田愛基くん、警察に泣きつく  (ν即のまとめ)
封神演義の藤崎竜が田中芳樹の銀河英雄伝説を  (まんはったん!)
『エヴァンゲリオン』スマートフォンはSIMフリー!価格は78,000円で11月から予約開始!  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「日本に行くしかない!」 日本からは2店 英紙選出 世界最高のステーキ店  (パンドラの憂鬱)
韓国人「なぜ朝鮮の城が日本の城と比べてみすぼらしく見えるのか説明する」  (カイカイ反応通信)