電撃G's magazine (ジーズマガジン) 2015年 11月号 [雑誌]  (Amazon)
【画像】 ランボーと化したAKBオタクがヤバイと話題にwwwww  (watch@2ちゃんねる)
外国人が選ぶ、恐ろしい妖怪ベスト10  (哲学ニュース)
中国人「なんで明治維新はあんなに上手くいったの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【青森】「ツーリングに出かける」 バイクがガードレールに衝突、50歳男性が死亡  (【2ch】バイク速報)
【ドライブ】最終話 ゴーストの事件  (まとめいと)
食卓で意味不明なことを言ってくるコトメ。旦那に愚痴るもに「姉ちゃん間違ってないと思うけど」と役に立たないのでDQ返し。【8/8】  (気になったニュース(`・ω・´))
【ジョジョSS】6部承太郎「君たちに来てもらったのは他でもない」  (ジョジョ速)
【爆売れ】「iPhone6s」1300万台突破!!発売後3日間の販売が過去最高を記録!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
日本列島に福山ショック 会社で号泣や早退も  (くちびる速報)
ナンバー隠してノーヘルでイケイケ運転していたDQN。うp主を抜いた直後に事故る(°_°)  (1000mg)
【画像】「スーパームーン」をご覧くださいwwwwwwwwwww  (ノム速)
【vw】いつからフォルクスワーゲンの略称が草生えるにw  (ニートな2ちゃんねらー日記)
安倍首相が国連常任理事国入りに意欲「安保理改革しなければ」 韓国ネット民「日本より韓国の方がふさわしい」  (大艦巨砲主義!)
【画像】ニートの朝食を評価してくれ  (オタ飯VIP )
【スペイン】カタルーニャ州、独立派が議会で過半数に  (何でもありんす)
汚嫁が間男とのデート中に事故ったらしく警察から回収依頼の連絡が来たんだが…怪我はないみたいだけど愛車が心配…  (気団ログ)
全日本模型ホビーショーに参加してきました(ガルパン系展示物中心レポ)  (あんこうニュース)
ヤマダ電機が衰退した理由WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
一番家から近いスーパーの名前言って消えろ  (カゼタカ2ブログch)
「閉館後の施設を開けろ!」と無茶な要求をするキチ→断ると、「爆弾を仕掛けてやる!」と言い出す→即座に通報した結果、おびただしい数のパトカーがやってきて…  (子育て速報 )
天ぷらで一番最高なネタwwwwwwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
隣にサンタクロースそのもののような白人のおじいさんが座った  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
進撃アニメ2期始まる時点で、今のメインキャラ何人死ぬんだろうか…  (進撃の巨人ちゃんねる)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【竹島問題】「対日講和条約と竹島」〜事実に基づいた論議を  (ちょっとアレなニュース)
【画像】火星に大型脊椎動物の化石  (アンダーワールド)
有名な国立理学部を卒業したニート兄に「株でもやれば?頭だけは良いんだから」って言ったら  (ニュース30over)
一つ屋根の下の人達  (ほんわか2ちゃんねる)
【サヨク悲報】SEALDsの奥田愛基くん、警察に泣きつく  (ν即のまとめ)
「To LOVEる ダークネス2nd」 第12話 えっちぃ気分開放!ヤミちゃん活き活きと大暴れ!  (うるるんロギー)
海外「大佐はケン・ワタナベ?ハリウッド版『AKIRA』が三部作となり、なんとクリストファー・ノーランが監督するかも!?」  (マグナム超誤訳!)
【画像】Amazon「プライムデー」で話題を集めた「強烈なスペックなのに10万円」のゲームPCが,まさかの再販。今回は抽選販売  (ソニック速報)
妹が子猫拾ってきた。どうすればいい?  (〓 ねこメモ 〓)
【ももクロ緑】 杏果の寝起きwwwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
海外「日本に行くしかない!」 日本からは2店 英紙選出 世界最高のステーキ店  (パンドラの憂鬱)
【画像】ガンダムブレイカー2買ったけど 俺のガンダムカッコ良過ぎwwww  (ガンダムまとめ速報)
中国人「日本人の考える一番有名な中国人って誰?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【平成ライダー・戦隊】特撮俳優のその後  (まんはったん!)
韓国人「なぜ朝鮮の城が日本の城と比べてみすぼらしく見えるのか説明する」  (カイカイ反応通信)
ガラケー民だがスマホに買い替えるべきか悩むぜ  (ガジェット2ch)
【瀕死】 僕のiPhone 3GS、マナーモードスイッチが壊れ電源ボタンが陥没しついには音量バーのつまみが無くなるwwwww  (VIPワイドガイド)