君のこころは輝いてるかい?(Blu-ray Disc付)  (Amazon)
【悲報】福山雅治の所属事務所アミューズの株価が5%近く下落して始まる  (watch@2ちゃんねる)
この漫画の意味が判るとすげえやべえと各所で話題に。コマ割りとかなんかすごいらしい。かなりやばい  (哲学ニュース)
中国人「日本はなぜ中国を敵視し戦争しようとするのか?」「逆じゃね?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ドライブ】最終話 ゴーストの事件  (まとめいと)
【ジョジョ*】BD最終巻に「to be continued」の追加シーンがあることに、魂を掛けていくスレ  (ジョジョ速)
この喧嘩あぶなすぎ。倒した相手の頭を掴んでコンクリに何度も叩きつける(°_°)  (1000mg)
【画像】桐谷美玲 坊主頭にしてもかわいいwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
彼女と飲みに行ったあと俺のアパートに向かう電車の中。  (ほんわか2ちゃんねる)
海外「日本に行くしかない!」 日本からは2店 英紙選出 世界最高のステーキ店  (パンドラの憂鬱)
このでっかい蚊なに?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
北斗晶や川島なお美の「がん」は福島を訪れたから…根拠が全くないデマ情報がネットで拡散  (くちびる速報)
アメリカ人のおばさんが日本のケーキについて  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
アラフォーで婚活して先月29歳と結婚したばかりなのに離婚請求されてるんだが…過去の風俗通いで怒りすぎだよな  (気団ログ)
カップヌードルってなんで味噌ラーメン出さないの?  (オタ飯VIP )
【移民難民】ドイツ難民キャンプで難民同士が衝突、14人負傷  (何でもありんす)
【vw】いつからフォルクスワーゲンの略称が草生えるにw  (ニートな2ちゃんねらー日記)
橋本環奈ちゃんの最新画像wwwwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
全日本模型ホビーショーに参加してきました(ガルパン系展示物中心レポ)  (あんこうニュース)
声に出して読みたいかっこいい装置の名前  (カゼタカ2ブログch)
【画像】人をなんで殺しちゃいけないの?って親戚の子供に聞かれたから  (ソニック速報)
「あさが来た」の新ヒロイン波瑠(はる)さんってどんな人?   (ググってみた!)
中国人「日本はもう救えないな。キモすぎる…」「5年間ミク様とともに生きてきた。おかげさまで苦しい受験勉強に耐えられた。」 Mステがミク様の出演により視聴率大幅アップ 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
進撃アニメ2期始まる時点で、今のメインキャラ何人死ぬんだろうか…  (進撃の巨人ちゃんねる)
ソシャゲにつぎ込んだ総額を書いていくスレ  (アンダーワールド)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【竹島問題】「対日講和条約と竹島」〜事実に基づいた論議を  (ちょっとアレなニュース)
海外「大佐はケン・ワタナベ?ハリウッド版『AKIRA』が三部作となり、なんとクリストファー・ノーランが監督するかも!?」  (マグナム超誤訳!)
『オーバーロード』12話でアインズ様が使用したバフ一覧  (うるるんロギー)
映画上映中に喋りまくる男女→あまりにもムカついたので、強い口調で注意してしまった私→すると男女が勢い良く立ち上がり、側にいた幼児をひっぱたいた  (子育て速報 )
【総括】国会前デモにも参加していた中核派2人を逮捕 同派の男性を5日間監禁し5階から転落させた容疑で  (ν即のまとめ)
韓国人「韓中日帝国時代、19世紀の東アジアの兵士たちの写真を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
食卓で意味不明なことを言ってくるコトメ。旦那に愚痴るもに「姉ちゃん間違ってないと思うけど」と役に立たないのでDQ返し。【8/8】  (気になったニュース(`・ω・´))
【ガンダム】鉄血のオルフェンズのネット配信が決定!放送終了後17:30より各話一週間限定での無料配信!  (ガンダムまとめ速報)
なつかない猫、手放したいんだけど…  (〓 ねこメモ 〓)
脱ニートしてコンビニバイト始めてから一ヶ月経った…  (ニュース30over)
【平成ライダー・戦隊】特撮俳優のその後  (まんはったん!)
邦画はクソって言われるけど昔の日本映画は面白いよな  (なんか憑かれた速報)
障害児の下半身をハサミで切った施設元職員を逮捕! 「おねしょをしたならいらないよね」  (オレ的ゲーム速報@刃)
原付買おうと思ってるけど、何がいいかな?  (【2ch】バイク速報)
スマホのカバーつけな奴wwwwwwww  (ガジェット2ch)
25歳早稲田卒俺の年収wwwwwwwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)