ラブライブ!μ’s Go→Go! LoveLive! 2015~Dream Sensation!~ Blu-ray Memorial BOX  (Amazon)
女優の波瑠がヒロインを務めるNHK連続テレビ小説「あさが来た」初回視聴率21・2%!6作連続大台超え発進  (watch@2ちゃんねる)
交尾できなかったミツバチの末路www  (哲学ニュース)
中国人「日本はなぜ中国を敵視し戦争しようとするのか?」「逆じゃね?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
海外「日本に行くしかない!」 日本からは2店 英紙選出 世界最高のステーキ店  (パンドラの憂鬱)
韓国人「韓中日帝国時代、19世紀の東アジアの兵士たちの写真を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
【ドライブ】最終話 ゴーストの事件  (まとめいと)
小学生の頃から姉ちゃんに頼りっぱなしだった  (ほんわか2ちゃんねる)
龍が如く6のビートたけしがそっくりすぎると話題にwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
中国で撮影されたマジキチ動画。血まみれで倒れている人に止めを刺すかのように蹴り続ける男。  (1000mg)
アラフォーで婚活して先月29歳と結婚したばかりなのに離婚請求されてるんだが…過去の風俗通いで怒りすぎだよな  (気団ログ)
【ももクロ】24時間UST生放送2015の見どころを挙げていくスレ  (ももクロまとめちゃんねる)
全部同じ曲に聞こえる歌手WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
カンニング竹山、ライブチケットのオク転売に怒り  (くちびる速報)
【ジョジョ】アイズオブヘブンPS3でも問題ないよね?  (ジョジョ速)
中国人「日本はもう救えないな。キモすぎる…」「5年間ミク様とともに生きてきた。おかげさまで苦しい受験勉強に耐えられた。」 Mステがミク様の出演により視聴率大幅アップ 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】俺様のおやつが美味しそうすぎると話題に  (オタ飯VIP )
食卓で意味不明なことを言ってくるコトメ。旦那に愚痴るもに「姉ちゃん間違ってないと思うけど」と役に立たないのでDQ返し。【8/8】  (気になったニュース(`・ω・´))
【vw】いつからフォルクスワーゲンの略称が草生えるにw  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【移民難民】ドイツ難民キャンプで難民同士が衝突、14人負傷  (何でもありんす)
アメリカ人のおばさんが日本のケーキについて  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
J-POPで聞き飽きた歌詞ランキング! 3位「その手を離さない」、2位「君を守りたい」、1位は・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
【鉄血のオルフェンズ】ラジオ番組「鉄華団放送局」10月4日より配信決定!  (ガンダムまとめ速報)
警察の職務質問がしつこく、拒否しても腕を掴んできたりしたので110番したらやめた  (ソニック速報)
全日本模型ホビーショーに参加してきました(ガルパン系展示物中心レポ)  (あんこうニュース)
こいつが来たらもう安心だって思わせるキャラ  (カゼタカ2ブログch)
原油安に泣く韓国造船業界、掘削船の引き渡し延期相次ぐ  (大艦巨砲主義!)
ソシャゲにつぎ込んだ総額を書いていくスレ  (アンダーワールド)
進撃アニメ2期始まる時点で、今のメインキャラ何人死ぬんだろうか…  (進撃の巨人ちゃんねる)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
海外「大佐はケン・ワタナベ?ハリウッド版『AKIRA』が三部作となり、なんとクリストファー・ノーランが監督するかも!?」  (マグナム超誤訳!)
【総括】国会前デモにも参加していた中核派2人を逮捕 同派の男性を5日間監禁し5階から転落させた容疑で  (ν即のまとめ)
『オーバーロード』12話でアインズ様が使用したバフ一覧  (うるるんロギー)
【竹島問題】「対日講和条約と竹島」〜事実に基づいた論議を  (ちょっとアレなニュース)
高級ティッシュを節約しながら使っていた私…しかし、その事を知ったケチママが…  (子育て速報 )
脱ニートしてコンビニバイト始めてから一ヶ月経った…  (ニュース30over)
ローマ法王のアメリカ訪問にイヌやネコも大興奮wwwww  (〓 ねこメモ 〓)
【朗報】携帯料金引き下げ 総務省が年内にどうにかする模様  (ガジェット2ch)
お前ら履歴書の趣味とか特技なんて書いてんの  (なんか憑かれた速報)
原付買おうと思ってるけど、何がいいかな?  (【2ch】バイク速報)
【平成ライダー・戦隊】特撮俳優のその後  (まんはったん!)
【画像大量】世界の女性兵士、めっちゃ可愛すぎwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)