ガールズ&パンツァー劇場版 2016カレンダー 壁掛け A2  (Amazon)
日経平均、714円27銭安の1万6930円84銭で終了=東京株式  (watch@2ちゃんねる)
松本人志が流行らせた言葉一覧wwwwwwww  (哲学ニュース)
海外「日本に行くしかない!」 日本からは2店 英紙選出 世界最高のステーキ店  (パンドラの憂鬱)
【ドライブ】最終話 ゴーストの事件  (まとめいと)
マイナンバー制度、クレジットカード機能も検討  (大艦巨砲主義!)
中国人「尊敬せざるを得ない…日本人はこんな超狭小スペースに立派な住宅1棟を建てられる」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
au、10月下旬にXperia Z5を発売 Z5 PremiumとZ5 Compactは無し  (ガジェット2ch)
大島優子のコスプレ姿に批判殺到wwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【驚愕】福山雅治有名ヲタの闇が深すぎるwwwwwアンチ化した時の恐ろしさやばすぎwwww  (ノム速)
【速報】ジョジョBD最終巻に「to be continued」の追加シーンはなし‥現時点での第4部アニメ化は未定  (ジョジョ速)
難病持ちの嫁が退院後療養目的で実家に帰ったが1ヶ月も帰って来ず「お金が貯まらない生活が辛い。もう疲れた」とメールしてきた  (気団ログ)
こりゃすげえや。今まで見た中で一番迫力のあるウイングスーツ動画はこれだ!  (1000mg)
韓国人「韓中日帝国時代、19世紀の東アジアの兵士たちの写真を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
有名ゲーム実況者が過去にニコニコ運営からランキング工作をしてもらった話を暴露!あのゲームの工作は運営によるものだった!?  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガンダム】ガンダムに恋愛要素は必要だと思う?  (ガンダムまとめ速報)
食卓で意味不明なことを言ってくるコトメ。旦那に愚痴るもに「姉ちゃん間違ってないと思うけど」と役に立たないのでDQ返し。【8/8】  (気になったニュース(`・ω・´))
世界の女の平均顔wwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
「ペットボトルや皿が落ちてきた」武蔵小杉の高層マンションから落下物、通報相次ぐ 川崎市  (くちびる速報)
【画像】ワイ貧乏学生、スーパーで半額惣菜を漁りご満悦  (オタ飯VIP )
東京都「今がチャンス、ソウルへお越しあれ!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
中国人「日本に行ったら中国人は殴られるって本当か?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【移民難民】ドイツ難民キャンプで難民同士が衝突、14人負傷  (何でもありんす)
日本で成人式を迎える中国人の女の子の着付けの手伝いをした  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
子猫の歯の生え変わりって、どんなだろう  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像】「魁!!男塾」を美少女化した漫画「男塾外伝 紅!!女塾」が発売 公式スピンオフ  (ソニック速報)
こいつが来たらもう安心だって思わせるキャラ  (カゼタカ2ブログch)
【竹島問題】「対日講和条約と竹島」〜事実に基づいた論議を  (ちょっとアレなニュース)
面接官「『車輪』と聞いて一番最初に思い浮かべたものは何ですか?」  (なんか憑かれた速報)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
津田大介、政治家のポスターへの落書きで逮捕されるのはおかしいと主張  (ν即のまとめ)
【悲報】橋本環奈(16) デブるwwwwww  (アンダーワールド)
海外「大佐はケン・ワタナベ?ハリウッド版『AKIRA』が三部作となり、なんとクリストファー・ノーランが監督するかも!?」  (マグナム超誤訳!)
全日本模型ホビーショーに参加してきました(ガルパン系展示物中心レポ)  (あんこうニュース)
進撃の巨人パズドラコラボのCMクッソワロタwwwwエレン「コラボコラボって俺たちコラボばっかじゃないか…」  (進撃の巨人ちゃんねる)
『オーバーロード』12話でアインズ様が使用したバフ一覧  (うるるんロギー)
バス停で並んで待っていると、割り込んでくるオバサンが…私「最後尾はあっちですよ」 オバサン「ケチ!!」→すると後ろから女の子がwww  (子育て速報 )
国立私立大学格付けランキング作ったけど異論ある?  (ニュース30over)
【悲報】糞でかい猫、釣り人に捕まる  (〓 ねこメモ 〓)
【平成ライダー・戦隊】特撮俳優のその後  (まんはったん!)
【悲報】堀北真希、潔癖症で離婚の火種となる予感・・・・・・・。  (VIPワイドガイド)
女ライダーなんだけど  (【2ch】バイク速報)