艦隊これくしょん-艦これ- 2016カレンダー 壁掛け B2  (Amazon)
劉備玄徳ってなんで過大評価されてるの?血筋だけじゃん  (哲学ニュース)
【!?】『テニスの王子様』の作者・許斐 剛先生、ソロライブを開催wwwwwチケ代6260円也wwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「一人で電車通学する日本の小学1年生…日本の自立心教育すごい!」  (カイカイ反応通信)
女ライダーなんだけど  (【2ch】バイク速報)
日本政府、オーストラリア潜水艦の現地建造を本格検討 技術を移転  (大艦巨砲主義!)
海外「日本は次元が違う」 シェア53万回 日本の回転寿司のハイテク性に大反響  (パンドラの憂鬱)
au、10月下旬にXperia Z5を発売 Z5 PremiumとZ5 Compactは無し  (ガジェット2ch)
【ジョジョ*】ジョジョ好きにもオススメ出来るアニメ、漫画を挙げてく  (ジョジョ速)
中国人「尊敬せざるを得ない…日本人はこんな超狭小スペースに立派な住宅1棟を建てられる」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ガンダム*】この前MS免許取り立てで中古がいいか聞いたものだけど、中古のジム勧めたやつちょっと来い  (ガンダムまとめ速報)
食卓で意味不明なことを言ってくるコトメ。旦那に愚痴るもに「姉ちゃん間違ってないと思うけど」と役に立たないのでDQ返し。【8/8】  (気になったニュース(`・ω・´))
中国人「日本に行ったら中国人は殴られるって本当か?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【3Bjunior】テレビ朝日 12歳アイドルのヘリウム事故で改めて陳謝  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像】橋本環奈の"奇跡の一枚"撮影した男性のお姿wwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
いつも「それでもお前は女かよ!」って悪態ついてる  (ほんわか2ちゃんねる)
難病持ちの嫁が退院後療養目的で実家に帰ったが1ヶ月も帰って来ず「お金が貯まらない生活が辛い。もう疲れた」とメールしてきた  (気団ログ)
これはワロタwww洗車場でホースが暴れてお手上げ状態wwwどうすんのwww  (1000mg)
【ドライブ】最終話 ゴーストの事件  (まとめいと)
社畜の人ってよく毎日毎日朝から晩まで仕事行ってすげえと思うわ  (なんか憑かれた速報)
【画像大量】オタク共を一発で仕留める服装した女の子wwwwwwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
菅官房長官「結婚か。ママさんは子供を産み国に貢献してくれるといいなぁ」→批判される→釈明  (watch@2ちゃんねる)
ドラゴンボールってストーリークソ単純やのに  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
続・隣にサンタクロースそのもののような白人のおじいさんが座った  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
今日一日のソニック速報:愛知県「うま屋ラーメン春日井朝宮店」で発生した強盗殺人事件で元従業員の『宮地良多容疑者(27)』を逮捕!!!など  (ソニック速報)
シュタゲ、P4みたいな先に原作やらないと後悔するアニメ教えてくれ  (まんはったん!)
東京都「今がチャンス、ソウルへお越しあれ!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】ワイ貧乏学生、スーパーで半額惣菜を漁りご満悦  (オタ飯VIP )
混雑中の電車内で大泣きする赤ちゃん…一度降りてからあやせばいいんじゃないの?子どもがいれば何してもいいの?  (子育て速報 )
進撃の巨人パズドラコラボのCMクッソワロタwwwwエレン「コラボコラボって俺たちコラボばっかじゃないか…」  (進撃の巨人ちゃんねる)
福山がセクロスしてる時にいいそうな言葉  (アンダーワールド)
【これはヒドイ】動物愛護団体がホームレス男性から子犬を「保護」 泣き叫び追いすがるホームレスの姿に同情の声が殺到…パリ(動画あり)  (くちびる速報)
【反社会】男性監禁、過激派・中核派の拠点「前進社」の屋上から転落させる…中核派2人逮捕 〜逮捕された2人も、安全保障関連法案に反対する国会前のデモに参加していた。  (何でもありんす)
【竹島問題】「対日講和条約と竹島」〜事実に基づいた論議を  (ちょっとアレなニュース)
『オーバーロード』12話でアインズ様が使用したバフ一覧  (うるるんロギー)
津田大介、政治家のポスターへの落書きで逮捕されるのはおかしいと主張  (ν即のまとめ)
全日本模型ホビーショーに参加してきました(ガルパン系展示物中心レポ)  (あんこうニュース)
こいつが来たらもう安心だって思わせるキャラ  (カゼタカ2ブログch)
デブの夜食見せてやるよ  (ニュース30over)
海外「日本語勉強しときゃよかった(T_T) 日本の大人気スマホゲーム『ねこあつめ』で遊んでみよう!」  (マグナム超誤訳!)
【動画】 ライオンの赤ちゃんがよちよち・・・(´・ω・`)  (〓 ねこメモ 〓)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)