ラブライブ!μ’s Go→Go! LoveLive! 2015~Dream Sensation!~ Blu-ray Memorial BOX  (Amazon)
菅官房長官「結婚か。ママさんは子供を産み国に貢献してくれるといいなぁ」→批判される→釈明  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「一人で電車通学する日本の小学1年生…日本の自立心教育すごい!」  (カイカイ反応通信)
中国人「日本に行ったら中国人は殴られるって本当か?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
食卓で意味不明なことを言ってくるコトメ。旦那に愚痴るもに「姉ちゃん間違ってないと思うけど」と役に立たないのでDQ返し。【8/8】  (気になったニュース(`・ω・´))
【ドライブ】最終話 ゴーストの事件  (まとめいと)
【ジョジョ*】ジョジョ好きにもオススメ出来るアニメ、漫画を挙げてく  (ジョジョ速)
百年の恋も冷めた瞬間!『占いを信じる男と夢を正夢にした女』  (哲学ニュース)
難病持ちの嫁が退院後療養目的で実家に帰ったが1ヶ月も帰って来ず「お金が貯まらない生活が辛い。もう疲れた」とメールしてきた  (気団ログ)
日テレのアニメPが「たとえアニメの原作が売れたとしても2期制作には繋がらない理由」を明かす  (まんはったん!)
【国連総会】潘基文氏「安保理は機能不全が続き、危機が制御不能に…」 シリアめぐる中露VS米欧を批判  (ちょっとアレなニュース)
全日本模型ホビーショーに参加してきました(ガルパン系展示物中心レポ)  (あんこうニュース)
千原ジュニア、“かぶり婚”に対して「芸人としてまだ持ってるなと思いました」wwwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【画像】橋本環奈の"奇跡の一枚"撮影した男性のお姿wwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
一生ものの趣味って何がある?  (なんか憑かれた速報)
東京都「今がチャンス、ソウルへお越しあれ!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
海外「日本語勉強しときゃよかった(T_T) 日本の大人気スマホゲーム『ねこあつめ』で遊んでみよう!」  (マグナム超誤訳!)
『アイカツ!』BD-BOX3ジャケのスミレちゃん&凛ちゃんがセクシーすぎる!  (うるるんロギー)
【週刊ポスト】安保デモ参加者 安倍氏落選狙い10万人の山口4区移住提言  (何でもありんす)
デブの夜食見せてやるよ  (ニュース30over)
続・隣にサンタクロースそのもののような白人のおじいさんが座った  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【動画】 ライオンの赤ちゃんがよちよち・・・(´・ω・`)  (〓 ねこメモ 〓)
お前らがトラウマになったゲームのシーン・敵  (カゼタカ2ブログch)
男子高校生「頼まれてやった」三重高3女子殺害  (くちびる速報)
【画像】たけのこ厨を黙らせる衝撃の事実www  (ソニック速報)
進撃の巨人パズドラコラボのCMクッソワロタwwwwエレン「コラボコラボって俺たちコラボばっかじゃないか…」  (進撃の巨人ちゃんねる)
女ライダーなんだけど  (【2ch】バイク速報)
【図解あり】年収1000万円の人は年収400万の人よりも生活苦?  (アンダーワールド)
【画像】ワイ貧乏学生、スーパーで半額惣菜を漁りご満悦  (オタ飯VIP )
香山リカ「国会前でデモしてきます」 精神科医「…(うわぁ)」 香山リカ(この人達は仲間じゃないんだ)  (ν即のまとめ)
アニメ『まおゆう魔王勇者』『新妹魔王の契約者』がニコ生で一挙放送されるぞ!劇場版『とある魔術の禁書目録』も放送決定!  (オレ的ゲーム速報@刃)
たまたまコンタクトだった私→A「メガネいらないの?もらってあげる!」 私「いや使うんだけど…」→その後、Aが悲鳴をあげ私のメガネを床に叩きつけた  (子育て速報 )
Nexus5X 59,300円 Nexus6P 74,800円  (ガジェット2ch)
海外「日本は次元が違う」 シェア53万回 日本の回転寿司のハイテク性に大反響  (パンドラの憂鬱)
【3Bjunior】テレビ朝日 12歳アイドルのヘリウム事故で改めて陳謝  (ももクロまとめちゃんねる)
傍らの嫁に、月が綺麗やね。と言ってみた。  (ほんわか2ちゃんねる)
ドラゴンボールってストーリークソ単純やのに  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
防衛省「沖縄の辺野古埋め立て承認に何ら瑕疵はなく、承認取り消しは違法と考える」  (大艦巨砲主義!)
中国人「尊敬せざるを得ない…日本人はこんな超狭小スペースに立派な住宅1棟を建てられる」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
こわすぎ。テロリストが仕掛けた路肩爆弾(IED)に吹き飛ばされる兵隊さんたち。  (1000mg)
【画像あり】ガンダムビルドファイターズに出るなら自分はどの機体ベースにどんな改造にする?  (ガンダムまとめ速報)