ラブライブ!μ’s Go→Go! LoveLive! 2015~Dream Sensation!~ Blu-ray Memorial BOX  (Amazon)
韓国人「一人で電車通学する日本の小学1年生…日本の自立心教育すごい!」  (カイカイ反応通信)
中国人「日本に行ったら中国人は殴られるって本当か?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ジョジョ】眼鏡が似合いそうなジョジョキャラは?  (ジョジョ速)
食卓で意味不明なことを言ってくるコトメ。旦那に愚痴るもに「姉ちゃん間違ってないと思うけど」と役に立たないのでDQ返し。【8/8】  (気になったニュース(`・ω・´))
【ドライブ】最終話 ゴーストの事件  (まとめいと)
俺にオススメのバイク教えてくれ  (【2ch】バイク速報)
嫁実家で飼っている犬が噛み殺す勢いで俺に対してギャン吠えするんだが産まれた俺の子供が噛み殺されないか心配です…  (気団ログ)
【画像あり】フクロウwwwwwwww  (哲学ニュース)
初代プレステでおすすめのゲーム  (なんか憑かれた速報)
【遊戯王】沢渡「この世に使えないカードなんてなぁ〜い!」  (まんはったん!)
【画像】これ40分で2杯完食すると8000円貰えるぞwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【韓服】韓国の若い女性の間で「韓服ブーム」、レンタル店は予約でいっぱい=韓国ネット「伝統韓服は色味がとてもきれい」  (ちょっとアレなニュース)
ガンダム初のファンクラブが爆誕!全TVシリーズ18作品見放題やイベント優待・プレゼントがあるぞ  (オレ的ゲーム速報@刃)
PCの授業でやったら格好いいこと教えろ  (ガジェット2ch)
【朗報】iPhone6s、ガチで史上最強のiPhoneだったwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
全日本模型ホビーショーに参加してきました(ガルパン系展示物中心レポ)  (あんこうニュース)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
東京都「今がチャンス、ソウルへお越しあれ!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
『アイカツ!』BD-BOX3ジャケのスミレちゃん&凛ちゃんがセクシーすぎる!  (うるるんロギー)
海外「日本語勉強しときゃよかった(T_T) 日本の大人気スマホゲーム『ねこあつめ』で遊んでみよう!」  (マグナム超誤訳!)
安倍首相、難民支援に970億円…国連改革へ決意  (watch@2ちゃんねる)
【図解あり】年収1000万円の人は年収400万の人よりも生活苦?  (アンダーワールド)
【週刊ポスト】安保デモ参加者 安倍氏落選狙い10万人の山口4区移住提言  (何でもありんす)
ガ チ で 面 白 い ア ニ メ  (カゼタカ2ブログch)
【画像】グッドデザイン賞に選ばれた義手かっこよすぎない?  (ソニック速報)
佐村河内と佐野と小保方が同時に川で溺れてたら  (ニュース30over)
音楽業界騒然「なぜ、まともな音楽が売れず、アニメソングばかりが売れるのか。意味がわからない」  (くちびる速報)
【画像】 旦那がこの猫可愛いから飼いたいって写真送ってきたんだけど、どう見てもゴリラにしか見えない  (〓 ねこメモ 〓)
海外「日本は次元が違う」 シェア53万回 日本の回転寿司のハイテク性に大反響  (パンドラの憂鬱)
進撃の巨人パズドラコラボのCMクッソワロタwwwwエレン「コラボコラボって俺たちコラボばっかじゃないか…」  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】ワイ貧乏学生、スーパーで半額惣菜を漁りご満悦  (オタ飯VIP )
ブラジル人が日本の警官を見て  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
香山リカ「国会前でデモしてきます」 精神科医「…(うわぁ)」 香山リカ(この人達は仲間じゃないんだ)  (ν即のまとめ)
【ももクロ】 24時間USTの後なのにライブ参戦しちゃう杏果タフすぎwww  (ももクロまとめちゃんねる)
男A「結婚するなら離婚届は常に持っておくべき」→それを真に受けた男Bが嫁に離婚届を提案した結果…  (子育て速報 )
言うほどヒトラーって世界最大の悪か?  (大艦巨砲主義!)
中国人「尊敬せざるを得ない…日本人はこんな超狭小スペースに立派な住宅1棟を建てられる」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
GANTZとかいう厨二心くすぐられる漫画wwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
義兄の奥さんと旦那実家でふたりっきりで半日過ごしたことがある。  (ほんわか2ちゃんねる)
柵越え飛び込みで飛距離が足りず岩場に頭を打ちつけてしまった少年が(°_°)  (1000mg)
【ガンダム*】AGEのOVAってどうして作れたの?  (ガンダムまとめ速報)