スーパーマリオメーカー (【数量限定特典】限定仕様(ハードカバー)ブックレット 同梱)  (Amazon)
安倍首相、難民支援に970億円…国連改革へ決意  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「一人で電車通学する日本の小学1年生…日本の自立心教育すごい!」  (カイカイ反応通信)
中国人「日本に行ったら中国人は殴られるって本当か?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像あり】フクロウwwwwwwww  (哲学ニュース)
食卓で意味不明なことを言ってくるコトメ。旦那に愚痴るもに「姉ちゃん間違ってないと思うけど」と役に立たないのでDQ返し。【8/8】  (気になったニュース(`・ω・´))
【ドライブ】最終話 ゴーストの事件  (まとめいと)
俺にオススメのバイク教えてくれ  (【2ch】バイク速報)
「iPhoneが〜」とか「Androidが〜」と言ってる奴ちょっと来い  (ガジェット2ch)
嫁実家で飼っている犬が噛み殺す勢いで俺に対してギャン吠えするんだが産まれた俺の子供が噛み殺されないか心配です…  (気団ログ)
初代プレステでおすすめのゲーム  (なんか憑かれた速報)
【遊戯王】沢渡「この世に使えないカードなんてなぁ〜い!」  (まんはったん!)
【韓服】韓国の若い女性の間で「韓服ブーム」、レンタル店は予約でいっぱい=韓国ネット「伝統韓服は色味がとてもきれい」  (ちょっとアレなニュース)
【画像あり】部活同士で戦争したら何部が一番強いの???→その結果wwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
海外「日本は次元が違う」 シェア53万回 日本の回転寿司のハイテク性に大反響  (パンドラの憂鬱)
【画像】「悪意ある」スズメの解説板がツイッターで3万リツイートされた結果wwwwwwwwwww  (ノム速)
全日本模型ホビーショーに参加してきました(ガルパン系展示物中心レポ)  (あんこうニュース)
東京都「今がチャンス、ソウルへお越しあれ!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
『アイカツ!』BD-BOX3ジャケのスミレちゃん&凛ちゃんがセクシーすぎる!  (うるるんロギー)
海外「日本語勉強しときゃよかった(T_T) 日本の大人気スマホゲーム『ねこあつめ』で遊んでみよう!」  (マグナム超誤訳!)
【ジョジョ】眼鏡が似合いそうなジョジョキャラは?  (ジョジョ速)
【図解あり】年収1000万円の人は年収400万の人よりも生活苦?  (アンダーワールド)
【画像】綴化サボテンをちまちま貼ってく  (ソニック速報)
【AIIB】中国主導のAIIB、米国がけん制するのは間違い=中国GDPが1%下がれば日本は0.2〜0.3%下落―大場智満・元大蔵省財務官  (何でもありんす)
ガ チ で 面 白 い ア ニ メ  (カゼタカ2ブログch)
なんで枯れ葉に猫って絵になるの?  (〓 ねこメモ 〓)
佐村河内と佐野と小保方が同時に川で溺れてたら  (ニュース30over)
進撃の巨人パズドラコラボのCMクッソワロタwwwwエレン「コラボコラボって俺たちコラボばっかじゃないか…」  (進撃の巨人ちゃんねる)
音楽業界騒然「なぜ、まともな音楽が売れず、アニメソングばかりが売れるのか。意味がわからない」  (くちびる速報)
ブラジル人が日本の警官を見て  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】ワイ貧乏学生、スーパーで半額惣菜を漁りご満悦  (オタ飯VIP )
でも俺らが江戸時代とかにタイムスリップしても正直何も出来ないよな?  (大艦巨砲主義!)
【ももクロ】 24時間USTの後なのにライブ参戦しちゃう杏果タフすぎwww  (ももクロまとめちゃんねる)
香山リカ「国会前でデモしてきます」 精神科医「…(うわぁ)」 香山リカ(この人達は仲間じゃないんだ)  (ν即のまとめ)
レジで精算中、見知らぬおばさんが商品を勝手に置いてきた→意味がわからず理由を聞くと、「え?買ってくれるんじゃないの?」と言い出した  (子育て速報 )
中国人「尊敬せざるを得ない…日本人はこんな超狭小スペースに立派な住宅1棟を建てられる」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
GANTZとかいう厨二心くすぐられる漫画wwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ツイッターがついに”140文字制限”を撤廃しそうだぞおおおおお!  (オレ的ゲーム速報@刃)
隣の席の女子「今日はこのあと用事あるんですか」  (ほんわか2ちゃんねる)
深夜の阪奈道路を逆走する危険極まりないタクシーの姿が撮影される。サブロクカーブ。  (1000mg)
【ガンダム*】AGEのOVAってどうして作れたの?  (ガンダムまとめ速報)