東亰ザナドゥ 通常版  (Amazon)
神はなぜ12星座のエレメントで三角関係をつくったのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (哲学ニュース)
中国人「日本は本当にこうなのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
韓国人「世界198カ国を旅した旅人が選ぶベスト都市20、ソウルと東京の順位は…」  (カイカイ反応通信)
日本人の神経質すぎる所ランキング! 3位「政治家の失言」、2位「電車内のマナー」、1位は・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
食卓で意味不明なことを言ってくるコトメ。旦那に愚痴るもに「姉ちゃん間違ってないと思うけど」と役に立たないのでDQ返し。【8/8】  (気になったニュース(`・ω・´))
【ドライブ】最終話 ゴーストの事件  (まとめいと)
海外「日本は次元が違う」 シェア53万回 日本の回転寿司のハイテク性に大反響  (パンドラの憂鬱)
【大阪】「バイク見なかったか」「知らんわ」で難癖 男4人組が会社員らに回し蹴り、現金奪う 平野  (【2ch】バイク速報)
【ゲーム】PSVita「東亰ザナドゥ」パンモロ解禁  (まんはったん!)
ダイ抜きで大魔王バーンを倒せるか考察するスレ  (なんか憑かれた速報)
【動画あり】ネコの能力を完全に封印するアイテム見つけたったwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
中国人「2015年版の人民元がコチラ」「また毛沢東か…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
9/29『ももクロChan #125』実況まとめ(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【韓服】韓国の若い女性の間で「韓服ブーム」、レンタル店は予約でいっぱい=韓国ネット「伝統韓服は色味がとてもきれい」  (ちょっとアレなニュース)
【画像】中国がまたヤバい橋を建造するwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
東京都「今がチャンス、ソウルへお越しあれ!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
全日本模型ホビーショーに参加してきました(ガルパン系展示物中心レポ)  (あんこうニュース)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
「残り物には福があるか」理系と文系の解答  (ソニック速報)
「さすがの俺も…待てないな」 声優・大塚明夫さんが秋以降発売のPS4ソフトを紹介するCM映像が公開!  (うるるんロギー)
東大卒で年収220万円。高学歴プアの実態  (watch@2ちゃんねる)
【悲報】映画「進撃の巨人・後編」の右肩下がりが止まらない、「桐谷美玲が強烈ビンタ」とか言われるww  (進撃の巨人ちゃんねる)
ジェイムス・ヘイブンス ってアメリカ人ラジオDJがいるんだけど  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】ワイ貧乏学生、スーパーで半額惣菜を漁りご満悦  (オタ飯VIP )
【画像あり】 ウチの猫、ちょい太?  (〓 ねこメモ 〓)
一生理解できないと思うもの  (カゼタカ2ブログch)
海外「日本語勉強しときゃよかった(T_T) 日本の大人気スマホゲーム『ねこあつめ』で遊んでみよう!」  (マグナム超誤訳!)
クラナドとか見てしまうとほとんどの感動アニメが安っぽく見えてしまう現実  (アンダーワールド)
ドコモからガラケー新機種キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 1年ぶり  (ガジェット2ch)
ニャんてことだ、巨大でモッフモフなクロネコが新宿駅に登場(※画像あり)  (くちびる速報)
【AIIB】中国主導のAIIB、米国がけん制するのは間違い=中国GDPが1%下がれば日本は0.2〜0.3%下落―大場智満・元大蔵省財務官  (何でもありんす)
山王工業ってどこが最強だったんや  (ニュース30over)
職場にて、上司から商品サンプルを貰った→すると、セコケチA「ずるい!あなただけ!」 セコケチB「くれくれするな!」→セコケチバトルがwww  (子育て速報 )
五寸釘SEALDs女子「難民受け入れデモ札幌でもやりたい!!」  (ν即のまとめ)
嫁が趣味で日本人形を集めたり作っていて自宅に大量にあるのですが不気味過ぎるので別の趣味に変えてもらいたい…  (気団ログ)
携帯料金 引き下げを検討  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
内閣改造 安倍首相、小泉進次郎氏の内閣重要ポストへの起用検討  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ】ジョジョに出てくる全スタンドが使える VS 二次元のキャラと仲良くなれる  (ジョジョ速)
バイト先に家族が揃ってやってきた  (ほんわか2ちゃんねる)
ネットにうpされた衝撃的な喧嘩動画。喧嘩慣れしすぎてるフェイント裏拳バチーン(°_°)  (1000mg)
【ガンプラ】PG「バンシィ・ノルン」本日発売!  (ガンダムまとめ速報)